今日明日はハイシーの受注会です。

おはようございます。

あっという間に土日がやってきました。

今週の土日、6/19と20日は、

HIDEANDSEEK 2021 AUTUMN WINTER COLLECTION

11時から20時までやってます。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

そんな本日よりそんな来シーズンのカタログが配布開始。

これさえあれば見ながら受注会はきっとさらに楽しめるかなと。

って事でどうぞお楽しみください。

 

なぜか同じ方向からの写真ばかりに…

Tシャツからジャケットまで。

どうぞごゆっくりお楽しみくださいね。

 

 

 

そして新作も入荷していますので、

最近毎日好評のハイシーの新作をどうぞお楽しみください。

 

ヘビーオンス天竺を使ったTシャツ。

HS S/S TEE」。

ヘビーな厚みのナイスなTシャツです。

 

 

ワイヤーが巻き付いたロゴのTシャツ。

BURBWIRE LOGO S/S TEE」。

このロゴのアイテムは間違いないですよね。

 

 

柔らかいショートパンツはヘビーオンスの天竺で。

HS SHORT」。

こんな夏に気になるショーツです。

 

 

お次はタンクトップでインナーにもってこい。

LOGO TANK」。

バックにロゴのタンクトップ。

 

 

もう一型はこんなフロントに大きなデザイン。

COLLEGE LOGO TANK」。

2色展開です。

 

 

いつも好評のバンダナシリーズの半袖シャツ。

BANDANNA S/S SHIRT」。

ブラックのバンダナ。

 

 

そして同じカラーのショーツです。

BANDANNA SHORT」。

セットアップでもどうぞです。

 

 

最後は小さいサイズのウォレット。

いまこんなサイズを皆が求めてる手の平サイズ。

LEATHERFOLDED WALLET」。

2色展開。

いつも大好評のハイシーのレザーアイテム。

どうぞお見逃しなくです。

 

そんな新作+受注会。

どうぞお楽しみくださいね。

 

今日は静かな予定ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/17(水)。

あんまり寝れずでホテル出発。

 

家であれこれと。

ギター取りに行かなきゃとかで。

家でゆっくりした朝。

 

ラーメン食べたい日。

ってことで朝からMASATOさんのところへ。

連食。

鶏しょうゆ。

煮干し。

最近2杯目が思い朝。

 

お腹いっぱいでスタートです。

 

この日はお問い合わせが多くて。

朝からあれこれやってました。

 

んでいろんな連絡が多い水曜日。

話すことも多くて、

夕方に久しぶりにTAKAHASHI先生に会えた。

 

凝縮した積もる話と近況報告に、

全然時間が足りなかったねw

すごい早さで時間がすぎていったような。

 

またゆっくり。

いつも聞いてくれてありがとう。

差し入れもありがとね。

果物食べて元気出します。

一緒にもらったこのポテトチップスの、

トリュフ感がすごかった、しかも白トリュフ。

これくだいて何かにかければいいんじゃないか、って濃さ。

 

すごいのが世の中にあるんですね。

と、差し入れに教えてもらいました。

成城石井だそうですw

 

それにしてもウルトラのカメラがめちゃめちゃ良かった。

あれはすごい。

スマフォのカメラとは思えない。

どこまですごくなるのでしょう。

1億800万画素とか戦闘力みたいになってきましたね。

 

っていつも言ってる月並みな話。

すごい時代です、ってコメントもいつも通り。

いつも学ぶことばかりです。

 

 

んで全然成長していないギターを学びに。

もうちょっとしたらもうちょっとしたらと、

亀のように一歩ずつ。

 

皆、なんて難しい事やってるんですね。

まともに押さえることも出来ません。

と爪の長さに言い訳しながら終了。

 

んで帰り道にやってるお店もないのにで。

ここに行ったらリニューアルして、

食欲なくす青いテーブルじゃなくなってました。

なんか残念です。

そして注文がこのスタイルに。

油がいっぱいなのと、

液晶があるけど周りの異常な情報量に驚くばかり。

 

夜遅くにすごい団体が多いのもあって、

また変化してるようないつも通りのような。

23時とかに7人とかあの場所で、ってどんな状況なんだろう。

 

とかまたブツブツ言いながら帰宅。

そのままお風呂からのパソコンペシペシ。

 

色々とあった数日間が終了。

やりたいことがいっぱい。

でも時間はいつもないので困ったもんです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

あいにくの雨ですね。

寒いです。

雨の中を走ってきて乾く前ですが、

ショーツに同じ素材の長袖で。

って感じで今日も楽しみたいと思います。

 

めちゃめちゃ静かですので、

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

 

頑張ります。更新。

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

DELIVERY SEVEN

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION① DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION② DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION③ DELIVERY EIGHT

WHIZLIMITED SUMMER COLECTION④ DELIVERY EIGHT

DELIVERY NINE

DELIVERY ELEVEN

DELIVERY TWELVE

DELIVERY THIRTEEN

DELIVERY FOURTEEN

DELIVERY FIFTEEN

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

土曜日なのでカレンダー。

もう19日。

後半ですね。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント