本当に最後。

公開が終わるという事で、

最後に観に行ってきました。

さようなら、全てのエヴァンゲリオン。

シン・エヴァンゲリオン劇場版3.0+1.01。

終映迫る。

終劇も終映も変換ではすぐに出る言葉ではないんですね…

 

このポスターも変えられてて夕暮れなのと、

アスカとシンジの影が離れてるのとか、修正ちゃんとしてます。

演出がにくいですねw

 

個人的には加地さんとケンスケが繋がってるの好きです。

意思を、役目を継ぐと言いましょうか。

こういうメッセージがあるのが面白いですね。

 

到着。

公開終了2日前。

行くときはまだこのポスターでしたが、

まさかの帰りには違うものに変わっていました…

なんてタイミングで変えるのでしょう…

 

取り合えず2回目を観た感想としては、

内容がこれでもかとクリアに感じました。

どのタイミングでどのセリフを言ってたのか、の保管が出来たイメージです。

 

例えば13番目のエヴァは神の姿とか、

ホースマンがそろったとか、

改めて槍を生成した方法と理由とガイウスのすごさとか。

 

全体を理解してから考える内容は、

それはそれは分かりやすく理解も深まる。

前とは全く違う内容に感じれるシーンも多かったです。

 

1枚目は着いていくのにいっぱいいっぱいで、

感動する余裕なんて皆無でしたからね。

ミサトさんに特に。

 

そんな脱線が止まらないので、

この日に行った理由はもう一つ。

薄い本をもらいに行くため。

このイケてる表紙。

素晴らしい演出です。

全ては親子の物語。

-120minの漫画も。

なんか分かりませんが、

卒業証書みたいなもんです。

ネタバレ注意もまたついてます。

そんな感じで素晴らしい内容でした。

 

観て良かったと心から感じれる、

そんな最後のエヴァンゲリオン(劇場)でしたとさ。

 

 

いや、本当最高でした。

HIGASHIHIRA、ついてきてくれてありがとね。

 

 

 

とはいってもまだまだ続きそうな考察の世界。

考えるまでがエヴァだと思っています。

3.333も観なきゃだし。

Bitly

 

 

全記録全集も買わないと。

Bitly

これはビジュアルストーリー版。

 

さらに必要なのはこの後に発売する、

設定資料版。

こういうにいっぱい謎が解けることが書いてあるんですよね。

 

という忙しいですねw

先にはシン・ヱヴァのも出るでしょうし。

まだまだきっと楽しめそうです。

 

気になる方は、

序から全部買いましょうw

 

Bitly

 

Bitly

 

Bitly

 

という変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/25(金)。

静かな時間は続きます。

 

あっという間に金曜日です。

ふく割開始。

でも全然盛り上がりませんw

この一覧が割と使えるみたいで。

要はいまは服と眼鏡とマスク会食。

 

7/8からまた切り替わり。

 

全体で使えるのは、

8月以降ってことで、いま自分に直接関係があるのは、

いまから7/8までのようふく割。

 

そして7月いっぱい3回にわたって、

500円×3が配布される、

マスク会食割の2つです。

 

繰り返しますが、

そのあとの8月になったら全体で使えるのが出てくるかもねー、

ってやつです。

 

お店に来るみんなでダウンロードしてる人は皆無ですが、

ちゃんと伝えて広げています。

2000円もらえるのでやる価値はあると思います。

 

みんな、すごいめんどくさそうですが…

一回頑張ればここからきっととっても便利。

って事でお付き合いくださいw

 

 

朝からAMITANIさんが遊びに来てくれて、

曲がった話のような心構えの話。

 

そんな感じであれこれ話しつつ。

毎日人気のドライマスターに勝手に一人で盛り上がりつつ。

 

 

久しぶりにARIMAッチンが遊びに来て、

あーだこーだと話しつつ。

元気そうでなによりだねw

山のようにあった冷たいノースリーブもついに白のLがラスト1枚に。

なくなって追加してを頑張りました。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでいろんな話をする金曜日。

翌日の準備も終わって、

夜はSHUNJIが遊びに来てまたあれこれと話して。

 

セットアップばっちりでよかった。

あと、こっちの市以外は順調そうでよかった。

とか平和な話をしつつ。

周りで皆がしようとしてくれるこのセットアップ。

また評判が気になる今日この頃。

 

ってな感じであっという間の一日。

ダッシュで帰宅。

 

この日は眠すぎて起きてられずに、

ソファで寝てしまって失敗。

寝る予定はない、のに気絶しちゃういつものパターン。

 

ってな感じで困ったもんですね。

あっという間にくる週末。

しっかり頑張らなきゃなと思います。

 

今日は自分は不在です。 

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

朝から息子のイベントに出てきます。

ドキドキです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント