海パン。

おはようございます。

雨が降りそうで降らなかったりな、

梅雨らしい天候。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

お店はもう海に入れる海パンが入荷を開始しました。

今年も色々と入荷予定です。

 

いつもとっても好評ですので、

普段も履けちゃうおしゃれ海パンをチェックしてみちゃって下さいね。

 

フロントとバックに刺繍が入るビーチショーツです。

少しゆったりめの作りです。

Beach Short」。

前。

後ろ。

 

 

 

お店に中に、

街履きのショーツに見えて、

実は水着、みたいのも色々と。

 

RATSのこれもそんなシリーズ。

HIBRID SHORTS A」。

ハイブリッドなショーツです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/26(土)。

やっぱり静かな土曜日。

 

タイダイキッズTシャツのなかったサイズが発売。

小さいサイズは即完売しました。

150が残り2枚となっておりますので、

どうぞこの夏の楽しみにご使用ください。

 

きっと外出する夏になるでしょうね。

 

んで朝からお問い合わせいっぱいでスタート。

あれこれと動きながら頭痛くなりつつ。

 

暑くなってきて、

新作、夏物を見に来てくれる人がいっぱい。

 

HIGASHIHIRAと久しぶりにあってスタート。

あーだこーだと近況報告。

これまた元気そうで何よりw

 

まあみんないろんなことがある年代になったね、

って事で。

 

んでHASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

ちょうど発売のTシャツが娘ちゃんに。

いつか息子と遊んでほしいなー、とか。

 

KAWAKAMI弟も遊びに来て、

元気そうでなにより。

なんだかんだと結構あってるよね。

 

いつも飲みに行く前のような。

とか郊外にみんな言ってるイメージ。

 

 

んでTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

これから楽しい時間の前に。

おいしかったかなー。

 

最後に仕事仲間に楽しいが増えてればいいよね、

的な感じであれこれ話して、

結局映画の時間で気を使わせしまってごめんねw

 

結果ぶっちぎることになって、

昨日の映画の話に繋がるわけです。

 

劇場についたら、

「もう始まった時間が経ってるので入れません」って言われる。

 

ショック…「いや、席の予約をしてあります」って説明したら、

入れました。あぶねーw

 

色んな意味で気持ち的な迷惑をかけるわけにいかん!って、

しがみつくもんですね。

取り合えずトライ、まず行動を、っていいのかわるいのか。

 

チケット売り場の方、うるさくてすみません。

満足しました。

ありがとう。

そしてさようなら。

 

おめでとう。

 

 

んでHIGASHIHIRAは朝早いので解散。

わざわざありがとねw

 

そして久しぶりに外に出たので、

ついでにSHUNJIのところにいきなり行ってみる。

予定通り全体的に困惑させて。

 

一日何も食べてなかったので、

パスタ作ってもらいました。

濃い目の。

なぜかMASATOは作らない。

 

という賑やかな夜でサクッと飲んで、

お店はめちゃめちゃ人がいて、

勢いありました。

 

すごいね、こんな時代に座るとこもないほどの盛り上がりってのは。

お邪魔しました。

ありがとね、そして頑張ってね、いろんな意味で。

 

代行の方と話してると、

この日はずっと息継ぎなしで動いてるそうで。

それにも驚く。

 

平日は悪く、週末はすごい状況。

これはこういう世界も同じなんだなと。

人の行動が同じになる。

 

同調行動と言いますか、

ミルグラムの実験じゃないですがね。

 

こういうのがプライミング効果で、

また行動が変わっていく。

 

そんな事を時代に考える。

イレギュラーな土曜日でしたとさ。

 

しかしながら、

外には人がいっぱい。

どこに行っても。

 

一応、県独自の緊急事態宣言なのですが、

逆ですね逆。

人は確実に毎日外に増えています。

 

とまあ、そんな一日でしたとさ。

ストレスをぶっとばしたような。

そんな感じがした土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント