一気に暑くなりましたね。

昨日、うれしいことがあってスタートの7月。

会いたかった元気な姿に会えました。

思った以上に元気そうで、嬉しくなってしまって。

 

自分と同じく、

戦う二人の力になれたことは、

経験してるからこその結果だと信じています。

 

良い現状を心から嬉しく思います。

ことの良し悪しは自分が決める事。

 

思わず普段言わない心情や、

今の素直な思いを沢山一気に伝えてごめんね。

感情が溢れてしまった時間でした。

 

いつもとことん曲がった話をする仲の先にあった真理は、

誰かのために、という着地だったねw

 

分かち合う事が良い事かどうかは分かりません。

でも「勝手に」ですが力になりたいと思ってます。

だから困ったことがあったらなんでも言ってね。

 

本当に大変だったね。

日々の輝いた世界の話をまたしましょう。

おかえりなさい。

 

(一方的にハードな内容の話ばかりでごめんねw)

いつか妻と会ってほしいなー。

 

いつもどおりデルタ波とかまでの内容は誰も求めてなかった。

 

 

 

という独り言から、

7月も盛り上がっていきたいです。

 

今日はバックチャンネルの新作が登場です。

ショーツからTシャツまで。

たっぷり夏本番のラインナップです。

 

まずは懐かしのゴーストライオンTシャツから。

『フロントにゴーストライオンをプリントしたTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントに【GHOSTLION】をプリント。
■バックに【IF YOU`RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU`VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

GHOSTLION T」。

 

ブラック。

懐かしすぎますね。

 

 

『バックにダンサーモチーフをプリントしたTシャツ』

■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■バックに【DANCERモチーフ】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

DANCER T」。

こっちもとっても懐かしい。

 

 

そして夏の主役はこんなアイテム。

『ストレッチ性と吸水速乾性を備えたイージーショーツ』

■軽量ながらストレッチ性と吸水速乾性を持つ高機能素材【Primeflex】を使用。
■左サイドに【BKCNLロゴ】を大きくプリント。
■左裾にネームタグ。
■右サイドのみスナップボタン付きヒップポケットを配置。
■MADE IN JAPAN

STRETCH LIGHT SHORTS」。

ベージュ。

こんなカラーで。

 

ネイビー。

ホワイトが良く映えますね。

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/29(火)。

連休2日目。

 

この日は妻が楽しみにしていた、

息子の映画デビュー。

密にならない様に。

ソーシャルディスタンス。

アンパンマンになりつつ1時間観終えれました。

声優はいかがなものかと思いましたが、

グッとくる時間でした。

 

なんというか息子とこういうのができたらいいなー、

ってのの一つ。

一緒に映画鑑賞。

 

結構驚いたのは、

バイキンマンの攻撃の初手が理にかなっていたこと。

なぜシャワー状にして上から雨を降らせないのかはまだ謎ですが。

直線だと水である意味も薄い。

 

短期で勝負しようとしすぎなのでしょうね。

 

そしてあと一つ、

アンパンチに属性が加わること。

いつの間にかモンハンみたいになってるんですね。

 

驚きました。

自分は物心ついた時から変わらないアンパンマン。

こういうコンテンツ、本当すごいですね。

 

観てる人が誰もいない事が衝撃でした。

公開して間もなく、とか関係ないんですね。

土日の喧騒に改めて興味をもちました。

 

大きな建物内のこういう有料の場所に初めて行きましたが、

デッドスペースの活用にはいいですね。

初めてエアホッケーしました。

パルクール。

そして公園へ。

登る。

ダブルパンチ。

 

ちなみに息子は気に入ってるこのTシャツを二日連続で。

そしてこの二日間、いろんなところで色んな人に会えました。

それこそ10年以上ぶりの人たちにも。

 

やっぱりこういうちょっとしたことが、

楽しみなのかもしれません。

外出するときのね。

 

こんな自分に声をかけてくれる皆さん、

ありがとうございます。

いつもびっくりしてリアクション大きくてすみません。

 

すぐ分かりますよwって言われるのが、

いいのかわるいのか分かりませんw

 

帰りの車内であまりにも眠い謎。

童謡の3拍子の怖さ。

副交感神経を刺激されてる結果でした。

 

勉強になりました。

脳が寝ようとしてるのが分かりますからね。

α派のスピードが遅くなるのを体で感じる。

 

という感じで、

眠すぎたので自分は仮眠。

 

息子と妻はそのまま起きてるストロング。

元気ですね。

 

とかしてるうちに楽しい時間はあっという間。

かねてから、というイベントは、

終わるとさみしいものです。

 

限られているからこその楽しみという目線も。

カリギュラとはちょっと違いますが、

当たり前ではないからこその楽しみ。

 

旅は家に帰るから楽しい。

みたいなね。

って感じで冷たい夕食でお腹を満たし。

お風呂、寝かしつけのコンボから、

そのままパソコン作業の時間へ突入。

 

充実した二日間でした。

なんというか晴れてたのも気温もちょうどよく、

遊ぶことに集中してたような。

 

って感じのあっという間ですね。

休みはいつも。

 

これでしばらくおやすみは無し。

しっかり頑張りたいと思います。

 

次の火曜日はお店にいますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

7月は休みな無しです。

 

 

細かく自分のスケジュールはこんな感じになっています。

 

ってことで7月、楽しみましょう。

 

なんか分かりませんが、

色んな事がいっぱい起こりますが、

先月までは困ったことばかり。

 

でも今月は良い事もいっぱい。

 

前向きになれそうです。

楽しみましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント