マスクはまだ続きそうね。

おはようございます。

毎日ネタがない内容ですみません。

そんな中、夏の即戦力を見に来てくれる沢山の方々。

感謝しかありません。

あれこれゆっくり話す、自分にとって輝いた時間です。

こんな時だからこそ、の会話ってありますね。

 

 

さて、

アメリカではマスク解禁後に、

やっぱりまだ取っちゃ駄目っぽいから屋内ではしましょう。

 

インドネシアは4万人超え、イギリスは5万人超え、

それでもイングランドは来週からマスク解禁します。

という世界の判断はめちゃめちゃである意味自由な今日この頃。

 

国内でAY.1やAY.2、AY.3という言葉が当たり前に飛び交うようになった時には、

懸念されるという言葉通りそれはそれはすごい感染状況になっていくでしょう。

言わないかもしれませんが。あんまり。

 

混沌が目の前にある世界。

混沌の最前線はこの中でオリンピックをする日本かなと。

関係者を全力で攻撃するいま始まる前、もうすぐ開幕式。

 

「金メダル17個目で前回の東京五輪の記録を塗り替えました」。

という声で始まれば日本が元気出るのかもしれません。

いや、出てほしい、それしか願う事はありません。

 

金メダル数すごそうだと思ってます。

内容はどうあれ、参加国がなんであれ、

盛り上がるきっかけはすごく多いというのは事実です。

 

どうあれ、なにをいおうともう少しで始まるんです。

元気を胸に、明日を笑顔に。

 

オリンピックまであと5日。

どうなることだか。

 

という、馬鹿の一つ覚えで、

一コマでクスリとなりつつ、

今日はマスクの話です、まだまだ日本も必須っぽいですね。

 

色々と面白そうなのはつけてみたい中年。

しゃべりすぎてずり落ちないのを探してました。

そして現れたベンチュラ―。

なんか興味持ったので。

運動するときにストラップに出来るのも良い(しないけど)。

耳のところが驚くほど痛くない。

けど下げるとすごく顎が出てるイメージになります。

まあそれも、

いいか。

 

変わったマスクがなぜか好きで、

というか興味があって、

テレビで誰かがしてるといらないものになって。

 

あんまり大きすぎるのも嫌で、

ちゃんと図ったら鼻頭から顎まで9.5センチだったのでSで十分。

それでもかなり立体的です。

しっかりフィットで息もしやすくて、

何よりも耳が痛くなくて、

それでいて落ちてこないです。

 

という機能はかなりいいと思いますが、

前に出てる感じには好みがあると思います。

半狼化してるような感じでw

 

と言う事で、

何か面白いのあったら教えてくださいw

Amazon.co.jp

 

アメリカでマスクつける人が減ってる中で発売のこのマスクは、

日本が遅れてただけなのかは分からずですが、

せっかく作っても需要がなくなると、特需の怖さを感じますね。

 

そんな急にマスクの話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/15(木)。

一人の木曜日。

 

朝からMASATOさんとまほろばチームに会いに。

なんか元気出したくて。

ちょっと遅れて着いたら満席+並び。

 

流石だ、と思いながら、

変わらない盛り上がりを感じた朝。

鶏しょうゆ。

煮干し感が戻った煮干し。

でお腹いっぱい。

食べてて汗をかいて夏を感じます。

 

んでお店。

朝一でIIOKAさんが遊びに来てくれて、

ゆるい話で元気をもらって。

初めてみたこのSB。

似合ってますねw

いつも通り知らないこといっぱい聞いて元気になる。

 

んで入荷アイテムの更新やら、

準備やらやってて、

あーだこーだと話してた一日はあっという間。

 

やっぱり時間がわりとこれから出来そうで、

ちょっと持ってるものを見直したいと思います。

何が足りないっけなー、ってことでフォント探しまくってました。

 

そんな感じでダッシュで帰宅。

息子はお昼目ぶっちぎったので、

即寝だったそう。

 

体調も無事に回復したとか。

さらにきっと元気に。

妻に感謝です。

 

んで夜中までパソコン触って就寝。

なぜか体力がないのか、はどうやら気持ち的なものが大きいみたい。

となんとなくわかったような。

 

最近はライトだけお酒飲めます。

 

 

そんなあっという間の木曜日の一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント