総合満足度。

え…

なんだと…

全然そんな事かんじたこともありませんでしたが、

じゃらん調べで、

旅行満足度が福井2位に

 

なんなんでしょ…急に。

蟹か、はたまた恐竜か、

 

住んでる分にはめちゃめちゃ良い県だと思っています。

が、

旅行だと沖縄に次ぐ、とはとても思えません。

なにかやりやがったのかな。

新幹線への忖度か。

 

 

ご飯食べに行ったら、

黙食!って言われますが、そこも魅力なのか。

黙ってても分かる。

 

食べるときは静かに食べる。

 

嫌いなものも黙って食べる。

人生にはいろんな時がある。

 

 

そんなほっこりした話でスタートです。

 

オリンピックまであと4日。

バッハ会長の暴走は止まらず不満をすべて受け入れる作戦なのか。

英メディアの辛辣指摘も本格的になりました。

 

コーネリアスを若い時によく聞いてたのですが、

すごい問題になってますね。

 

どうなるのか…

こんなギリギリで。

 

否定するところがあったらもうすごいことになりますね。

どこまでいってしまうのか。

聞こえてくるのは避難ばかり。

というこんなことになるなんて。

って4連休の一週間が開始です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/16(金)。

突然の休日。

 

2日後にまた休みとか調子狂います。

という事でスタート。

この日も灼熱。

 

少し長めに睡眠。

なぜこんなに眠いのか問題は続く。

エアコンに頼るヒヨワな体。

 

頑固のエアコン使わないおじいちゃんになると思ってた自分は、

最近はある程度の気温を超えると考慮します。

前提は子供かもですね。

 

なぜか濃いのを食べて。

久しぶりに動画サービスのメンテナンスを。

意外と見る作品がなくてそれにも驚く。

 

そして、

半年ぶりに息子の成長を見に行けることに。

すっかり上達した息子。

もぐったり飛び込んだり、声が出てしまう事ばかりです。

成長を見守る楽しさ。

 

自分も学ぶことが頑張れる、と感じました。

 

弦が錆びてきたのでエリクサーに変えよ。

ちゃんとやってみよう。

 

そんな前を向ける頑張りでした。

これはとても嬉しい事です。

 

芝生がちょっと水あげないだけでカラカラに。

今年は水を撒くのがタイトな感じ。

この暑さ、長そうですね。

 

んで夜は久しぶりに。

肉を食べに行く。

妻のリクエスト。

皆で囲む時間でした。

息子もとっても楽しそうでおいしそうでした。

切ってあげるだけで美味しそうに食べてくれるのはうれしいですね。

 

そんな感じでお腹いっぱい。

 

帰りの代行は、

近いのSHUNJIのとこよりも全然高額なのはこれいかに。

料金の統一性のなさにはいつも驚かされます。

 

基準は知らなくていい世界ですね、きっと。

 

んでそのままお風呂へ。

そして寝かしつけ。

 

起きようと思ったのに秒で気絶する夜。

そのまま朝までぐっすりの中年でした。

また悩む、なんでこんなに眠いのか。

 

なんでこんなに寝れるのか。

そんなまた寝てしまった休日でしたとさ。

この日もとっても早かったです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント