復興の花。

おはようございます。

お見逃しなく。

というお知らせを2つ。

 

NADA.の先行予約が終了します。

ってお伝えし忘れましたので今日になってすみません…

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

一番人気はこのTシャツ。

こっちのロングスリーブもとっても好評。

好きな方には刺さりまくりのこのベルトも。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてもう一つ。

ふく割の使えるのが今月いっぱい。

 

うちで使えるお得な、ようふく割が7/31までです。

今週の土曜日までですので、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

って感じで、

癒されてスタート。

 

 

 

今日も走り回ってます。

ちょいちょいお店閉まってますが、

お店はやってますので、

クローズだったらちょっとお待ちください。

戻る時間は記しておきますので宜しくお願い致します。

 

という最近こんな感じですみません。

 

色々と変化したので隙間があったりするんです。

オリンピックで隙間を埋めましょう。

 

感染者数がすごくなってきましたが、

あれですね。

そりゃそーだと言いますか、なんというか。

 

 

たとえ何万人になってもオリンピックはやりきっちゃうので、

もう止まらない。

8/8までは両方の報道がすごそうです。

 

感染者数をいつまで追っかけるのか。

最強クラスの冷暖房完備。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/26(月)。

月曜のお休み。

 

体が重い。

スケジュールも詰まってくる。

そんな色々と感じる月曜のお休み。

 

しばらく休みが無いので、

家族に申し訳ない、と感じつつ、

例年の流れのこと。

 

あとは出来ることをしっかりやっていきたいです。

 

話題はオリンピック。

スケボーが興味ありました。

基本的にスポーツは何も分かってません、詳しくないです。

 

オリンピックの時くらいは応援したい。

俗にいうミーハーですみません。

 

家でテレビで東京でのオリンピック観戦。

という貴重な時間。

なぜかこの手を食べたくなったお昼。

カツのころもが普通じゃなくて驚く。

お腹いっぱい。

 

放送の女子スケボーで金メダルを見れたので、

なんとなく成立した気持ちになりつつ。

 

 

んで復興のシンボルを見に。

 

ちょっと熱がある息子と。

ひまわり畑。

 

範囲がかなり削られていたのはなにか意味があったのでしょう。

 

妻と息子の宝物のような記録が撮れました。

 

ざわわ。

 

 

んでこの日、作った焼きおにぎりが息子に刺さって、

ばくばく食べてくれて嬉しい。

ごま油を次回は減らして調整したいと思います。

お父さんの男飯にお使いください。

 

って感じで、

翌日は息子の休みが決まり、

お風呂からの寝かしつけ、そして気絶。

 

起きようにも起きれなかった夜。

よっぽど眠かったんだな、とあとから思う休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

朝からしっかりしなきゃでっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント