キッチンカービアガーデン2021。

おはようございます。

今年も始まりました、キッチンカービアガーデン。

inハピテラス。

と言う事で福井駅前のハピリンの前の屋根付き広場にて、

キッチンカーをずらりと並べてお昼から夜まで、

土日は12時から21時30分まで開催です。

 

昨年大好評のこのイベント。

どうぞこんな時代だからこその外でのお酒。

お楽しみください。

BONTA。

きっと楽しい夜に。

駅前に行った際には是非。

さらにパワーアップしてお届けです。

 

沢山のキッチンカー。

7/27~8/14までの19日間。

わくわくしますよね。

 

オリンピックのこの世間の空気と共に、

外に飛び出す方々も多いでしょう。

という7月の最後の夏休みの時期におとどけのビアガーデン。

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日からしばらくお休み無しのスケジュールの自分ですが、

ちょいちょいお店が15分ほどクローズあります。

もしも来られた際に閉まってましたらしばらくお待ちください。

社内にはいますのでよければ電話ください。

宜しくお願い致します。

 

配られたカードで勝負するしかないんです。

それが分かってればあとは自分のデザイン次第。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/25(日)。

朝から二日酔いで宿からスタート。

 

そして朝一から帰ってきたTANIOTOくんとあれこれ話しつつ。

色々と順調そうでなによりね。

そして元気そう、それが一番。

 

でもサイズとか少なくなってたRATS。

ごめんねー。

今度は色々と用意しなきゃと思います。

 

またゆっくりね。

 

あれこれ話しつつ、

KAWAKAMIくんも帰ってきてて、

こっちでの話をあれこれと。

 

夏の自信のラインナップを伝えれて良かった。

きっと同じ体格なので涼しすぎる最高のパフォーマンス。

ガツガツ着ちゃってねw

 

最近の自分の周りのあれこれを話しつつ、

盛り上がった朝はギアが上がりました。

 

んで久しぶりに会えた、

HIDEOくんも元気そうでなにより。

また今度ゆっくりね。

 

順調そうでなにより。

時間と共にどんどん立派になって。

 

 

そんなゆるい空気の中、

TAKAOKAくんが遊びに来てくれて、

熱く色々と話してました。

 

そういう時期だからこその思考。

振り返るととっても大事なことばかり。

 

そんな感じで4連休はあっという間。

オリンピックは思った以上の金メダルラッシュ。

すごいですね、本当にすぐに16個とかいっちゃう。

 

という何かと話題のオリンピック。

この日も金メダルが飛び交ってましたが、

なんというか次々と話題が変わるのでそれもそれで価値が不思議なような。

 

どこかで分かってましたが、

本当にこんな感じになるんですね。

すごいな状況ですね。

テレビからコロナが消えた。

 

そんな睡眠不足の日曜日の夜。

パソコン触ろうと思ったら気絶。

 

4連休はなんと言うかコメントに困る展開の毎日。

楽しかった、という記憶と、

世間は皆、海に行っちゃったのかなー、って感想。

 

またちゃんと考えると一年後の話になるのですが、

7月ってのは中々波がありますね。

 

まだ終わってませんが、

最初に言ってた事から良い風にはブレません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント