カタログお散歩。

おはようございます。

お店の動きが少ない日々です。

が、毎日やりたいことが多すぎて時間は相変わらずありませんw

これもいつもパターンですので、

黙って高めていきたいと思います。

 

前にも言ってましたが、

宣言は金曜日~。

少し気が多い私なりに泣いたり笑ったり

わたしらしくあるためにくり返した。

なんて良い歌詞なんでしょう。

 

 

そんな中で、

本日より、バックチャンネルの2021秋冬の、

カタログを配布開始です。

もうすぐ始まります。

内容は新作どっさりで、

新しいスタイルも楽しめる。

ちょっとだけ違う目的もあったりするカタログ。

 

数は少数ですので、

気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと夕方に休憩あります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/3(火)。

朝からお店に行かなきゃな火曜日。

 

真面目な話をしに行こう。

って息子が前日熱が出てたのでこの日お休みにしたら、

熱も下がって元気フルマックス。

 

なので一緒に遊びに行きたくなったので、

お話の時間は待っててもらって、

一緒にお店の方へ行きました。

 

あんまり暑くなかったのもあって。

 

ってまずは二人にコメダ珈琲で待っててもらいつつ、

すぐに食べちゃって。

しびれを切らしてお店へ。

んでスタッフと遊んでたらしく。

そのあとは(予定通り)遅くなってお昼に終了。

 

そして駅前の方へ。

お昼はくずし割烹ぼんたへ。

FUJIIくんもYAMADAさんにも会えて。

福井の定食を。

ごちそうさまでした。

息子もバクバク食べてました。

もぐもぐタイム。

 

んで今回は動いていた恐竜に相変わらず怯えながら、

取り合えずちょっとだけ慣れて。

妙に甘えてくる息子の手を引く休日。

この案内良いですね。

あんまり良いと思いませんがこれはナイスアイデア。

合わせて礼。

 

でっかいトリケラトプス。

 

動く恐竜には怯えまくり。

まだ恐竜博物館へ行くのは遠そうです。

 

って灼熱の気温になってきて、

そのままキッチンカービアガーデンへ。

3歳で天地魔闘の構えをする息子。

ババーン(腕は逆w)。

 

カイザーフェニックスも飛ばしてきます。

ダイの大冒険に無理やり繋げすぎですね。

という冗談はさておき。

 

そういえばお店で妻と息子が待ってる時に、

MASATOさんに会えたらしく、去年は一緒に来たなと、テレビの時ね。

月日、一年は早いですね。

1年で生意気になりました。

かわいさも増幅中です。

 

って感じで昼寝を忘れる早起きの息子。

椅子の環境って難しいものですね。

サンプルを長距離移動の前に取れたからこれもこれでいいか。

 

なぜか家のオリーブに鳥が。

何の鳥だろう。

 

毎朝挨拶してるウグイスがかわいくて。

もう半年ほど癒されています。

夏でもいるんですね、ウグイスって。

 

んでギターを久しぶりに触って、

ゆるっと過ごす時間。

お腹が空いてなかったので軽いご飯で。

 

なんてわがままなんだろう、って息子の行動。

喧嘩しないで、って伝えても分からない息子。

3歳あるあるだとは思いますが、どういう言葉が効果的か。

 

ちょっと調べてみようと思った夜でした。

状況さえまとめればあとはきっと答え、というか、

最適解があるはず。絶対解はなくてもね。

 

兎に角、どんな形でも、

減点の思考は、全体にマイナスしかない。

それは感情にしかフォーカスできない。

 

変えれない事を認められない。

相手の事を考えない先には減点の思考しかありません。

ただ感情は変えられずとも思考は変えれます。

 

と考え事しながらまた気絶。

夜に目がさえてしまったので夜中までパソコン作業。

 

って感じの火曜日でしたとさ。

さてさてしっかりやっていきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント