良い一日。

日に日に世の中が悪くなっているような。

おはようございます。

 

まずはお知らせから。

ぼんたグループの営業時間、変更のお知らせです。

今週末21日(土)22日(日)を14時〜20時の時短営業致します。

【ぼんたグループ営業のご案内】
飲食店の時間短縮要請に従って
ぼんたグループは下記の様な営業になります。

【8月21日(土)22日(日)時短営業】
◼︎14時〜20時
ぼんた本店
ぼんた大和田
ぼんた横丁
ジンギスカンぼんた
大衆赤酢寿司ぼんた
くずし割烹ぼんた2階

◼︎11時30分〜20時
くずし割烹ぼんた1階

【8月21日〜24日時短営業】
▪️14時〜20時
串カツ田中大和田

【8月17日〜24日時短営業】
◼︎7時〜20時
コメダ珈琲福井二の宮

【8月11日〜24日休業】
串カツ田中福井大仏
串カツ田中福井駅前

【8月17日〜20日23日24日休業】
ぼんた本店
ぼんた大和田
ぼんた横丁
ジンギスカンぼんた
大衆赤酢寿司ぼんた
くずし割烹ぼんた1階
くずし割烹ぼんた2階

【ぼんたグループ提供は】
アルコールは19時迄
ソフトドリンクは19時45分迄
フードは19時30分迄

という事で土日のお昼にご飯にお困りの際には、

どうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

 

 

という週末に向けてのお知らせでした。

宜しくお願い致します。

 

国内が揺れてますね。

もうどうしようもない段階に入ったと思っています。

恐れる理由が定まっていない、こんな怖い事ってありませんね…

納得がない世界の先には何があるのかな。

もう考えない、って頭では理解したはずも、

日々のニュースで乱されます…どうなっちゃうのよ。

 

 

明日は自分は不在です。

不在が続きましてすみません。

明日で一区切りで一気にモードチェンジです。

頑張り時がやってきます。

8/21(土)より色々と変わると思いますので、

またそこはお伝えさせてください。

 

これまた同じような話ですみません。

 

こちらも今日までです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/16(月)。

スタッフに任せてお休みの月曜日。

 

世間はお盆だったみたいで。

でも予測では静かな日、

決めた事をちゃんとしましょう。

 

その結果を後からちゃんと話します。

そこまでが大切で来年の事を決める的な。

 

んでこの日もお墓参りからスタート。

ちゃんと回って、

車の多さにお盆だと実感して。

 

そこから家族で行きたかったお蕎麦屋さんへ。

すごい混み方…

これはお盆のそれですね…

まずは5合。

ばくばく食べる息子。

おかわり5合。

 

店内パニックの中で息子は2.5合をペロリ。

めちゃめちゃ美味しそうでした。

よかった本当に。

 

そんな感じでナイスなコースでした。

まほろばと迷って距離と時間を考えてこっちに。

 

 

 

んでお参りへ。

神様のところへ。

家族で。

DAY 657。

 

そして公園で遊んで、

とっても楽しそうでアクロバティック。

狭いところをくぐりぬけ。

走り回ってました。

 

んで帰ってお昼寝タイム。

でも息子はお昼寝せず。

自分だけ眠すぎたので眠る。なんてこったい。

 

 

んであっという間にミーティングの時間になる。

 

からのこれからの事を話して、

あっという間に夕方に。

 

ここからは皆でお風呂へ。

お風呂に怪獣がいるらしい。

色々と学びがある場所でした。

こういう経験がいま大切。

最高のサンセット。

サザン聞きながらビールとラーメン。

なんて楽しいんだろう。

日本じゃないみたい。

パジャマも恐竜で。

ふざけて。

アイスをゲット。

そし食べる。

 

あの手この手、とはこのことですね。

行動からしか結果は得られない。

 

めちゃめちゃ良かった。

最高のロケーションでした。

 

ウルルのサンセットを思い出しました。

いまもこうやってすぐに思い出すのはやっぱ好きなのでしょう。

また行きたいなー。

いつか絶対家族で行こう。

 

 

んでこの福井のウルルは現在ショーとかが禁止されてるのが残念ですが、

兎に角、思い出に残る時間でした。

 

お腹いっぱい食べて、もう一回お風呂に。

息子はどっちも入って恐竜で遊んで、

大満足っぽかったです。

 

そして最近のお昼寝が必要なくなるハイテンション。

どんどん成長してるなと感じます。

そんなお盆っぽい一日でした。

 

今年はちゃんと過ごせた気がします。

お疲れさまでした。

 

んで夜は息子に紙芝居を読み、絵本も読んで、

そのままは寝れず。

翌日の検査にそわそわ。

 

って感じで気持ちを落ち着かせるために、

あちこち更新してた夜中。

緊張の夜にはいつまでも慣れません。

 

慣れなくてもいいとも思っています。

だからこそ毎日を大切に出来る。

 

あっという間の日々は没頭してるからこそ。

日々感謝です。

感謝しかありません。

 

8月も後半に差し掛かり、

自分は大変になりますが、気持ちをしっかりと、

予定を組んでいきたいと思います。段取り10割。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント