女心と秋の空。

おはようございます。

天気も変わる、気温も変わり、

秋っぽさが溢れる日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

元々は男心。

という豆知識。

 

そんな昼は暑くて夜は寒い、という秋の今、

すぐに使えるVICTIMの新作のお話でスタートです。

毎週入荷してまして、とっても揃ってきました。

 

お店で手に取って見てくれてる皆さんが、

とっても喜んでもらえるここのアイテム。

ちょっとしたことがナイスな作りになってますので、お試しを。

 

今週は柔らかくて着心地最高なこんなフーディー。

柔らかく程よい肉感の裏起毛の生地を使用したプルオーバーのパーカー。肌触りと着心地に拘ったこちらのパーカーは、ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に肌触りが良く、非常に軽量ですがボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。軽さと膨らみと着心地の良さも特徴です。

BIG SOFT PARKA」。

こんな3色展開。

杢っぽいのがいいですね。

ホワイト。

 

ブラック。

 

グレー。

大きなフード、そして太めの袖。

この素材感がどこか懐かしいというかなんというか。

昔っからいいものはいい、ってやつです。

袖とこのリブにもご注目を。

ポケット。

こんな感じで一枚でもさまになるパーカーです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてそして、

秋のアイテムが揃っています。

こんなセットアップで着れる。

とっても伸びるこんなシャツジャケットが調子よしです。

 

インナーの一番人気のこんなサーマルはゆるくておっきくてナイス。

色も豊富です。

 

こんな柔らかなタートルネック。

これもサクッと着てほしいこんな仕上がりです。

 

こんな太いコーデュロイパンツ。

いつも人気のふっといパンツはVICTIMのお得意なとこ。

 

大きなこんなチェックシャツも。

いつも間違いないらくちんシャツです。

これはすぐに即戦力ですね。

 

でっかいスウェット、これもいつも使いまくれます。

 

パンツの一番人気のこのスウェットパンツも、

履いてる皆のリアクションが最高です。

 

蛍光カラーのソックスも色んなとこで気になるはず。

 

バケットハットの出来は過去1です。

 

そしてこんな大きなハットもどうぞお試しくださいね。

って感じのラインナップ

どうぞなんでも合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな感じで服の話が多くてすみません。

ネタ不足な感覚もある時期だったりしますw

 

 

 

って感じの秋の新作。

のタイミグで。

日曜日もふく割をどうぞご利用くださいね。

毎日同じ話ですみません。

もうお伝えすのが習慣化してしまいました。いつも失礼します。

 

 

ってことで、

昨日は久しぶりに深い睡眠でしたので、

今日も頑張れそうです。

昼間の外がクソ暑すぎてゲンナリしますが、

腕まくりシャツスタイルで。

今日もソックス最高です。

このパンツにめちゃめちゃ良いですねw

というほぼ独り言ですみません。

 

 

 

加えてお知らせ。

明日は自分は不在です。

いなくてすみません…

お店はやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/7(木)。

色々と締切りとかで決めることいっぱい。

 

そんな感じでいっぱいすすめて、

SHUNJIと久しぶりに会えてあれこれと話したり。

元気そうで良かった。

 

楽しみがあると不安がある、っていつもきっと同時進行。

二律背反。

そんな話をたっぷり話す昼下がり。

 

んでここからまた細かい作業をやりながら、

いっぱい決まった木曜日でした。

 

んでTERASAKIくんとまたあれこれと話して、

贈り物は優しさがいっぱいでいいね。

考えるだけでも皆が笑顔になる、気は心。

 

って感じであっという間の木曜日でした。

ダッシュで帰宅。

久しぶりに普通に帰りました。

 

ちょいとひと段落。

あとは野となれ山となれ。

 

息子が描いてた、

キャラクター。

いつのまにか上手になって。

ポイントは眉毛だそうです。

これはタコだそうです。

外のこういう遊びは自分の発想にはなかったこと。

こういうのできっと育まれるのでしょう。

 

という事を嬉しく思いつつ、

やっと区切りかな、って感じで気が抜けた。

何も出来ずの夜でした。

 

人間何とかなるもんですね。

同時進行が多くて脳みそがいっぱいいっぱいになりますが、

これも時間が経てばきっとやっておいてよかったこと。

 

小さな事をちゃんと記録して、

改めて分かる大切な事。

という言葉にすると当たり前の事。

 

あっという間に変わっていくこれからの日々に、

まとめるだけまとめて準備をしてみます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント