WHIZLIMITEDのタートルネックの良さときたら。

おはようございます。

さあさあやってきました土曜日。

あっという間の10月の2回目土曜。

 

WHIZの新作が登場です。

万能でらしさ抜群のタートルネック。

着やすい素材、広めの首まわり、

そして少しお手頃、ってのがうれしい秋冬の主役になってくれるインナー。

 

問題は色で迷うのですが、

長い寒さをやっつけるには2色あっても良いなと思う今日この頃。

そんな訳で今も迷ってますがまずは濃い色にしようかなと。

 

という話はさておき、

そんなタートルネックをご紹介です。

 

ご存じの方も多いWHIZのタートルネックの良さと便利さ。今季さらにパワーアップして登場は素材のしっかり感、首元のふんわり感、身幅のゆったり感にポケットの利便性は文句なし。DAYSのどのアイテムにもこれを合わせるだけでもう楽しい、最高にWHIZらしさを感じさせてくれます。初登場のホワイトは万能、柔らかいベージュは差し色に、そしてグレーは安定感抜群です。カラーを一緒に迷いましょう。ポケット横にはネームが付きます。

TURTLENECK SHIRT」。

☆Designer’s comment☆
「ふっくら柔らかタッチのアクリルにレーヨンをミックスした糸を使い温かみと ボリュームが出るように仕上げました。繊細な起毛を施し軽やかでふわっとした肌触り。 細いリブ編みのような見え方が良い表情を作ります。20AW で人気だったタートルネックを 21AW バージョンで製作。より気持ち良さを増した超絶使える一枚。今シーズンは首幅太くしてゆったりした雰囲気にしています。 LOOK 見てもらえればいかに使いやすいアイテムなのか分かりやすいんじゃないかな。」

こんな3色展開。

首のほどよいたるみ。

折り返しても良い感じ。

長さはお好み、自由自在。

ポケットとネーム。

袖のところ。

この細い編みがまた素敵です。

こんなサイド。

んでバック。

 

ホワイト。

タートルネック。

折り返して。

ポケット。

腕もほどよく太目で。

このふんわり感。

んでバック。

 

 

注目のベージュ。

折り返すとこんな感じ。

ポケットと袖のところ。

ネーム。

サイド。

バックがこんな感じ。

ベージュも使えそうです。

 

 

グレー。

結局一番着ちゃいそうなカラー。

こんなブラックっぽい濃さ。

裾と袖ね。

横から。

バック。

 

毎回発売したら必ず着てるWHIZのタートル。

厚すぎない素材はかなり魅力的ですので、

初めての方もどうぞお試しくださいね。

 

インナーにも。

こんなに使えて。

カラーもどれも間違いありません。

ホワイトのタートルは初登場。

グレーはやっぱり必須のカラー。

一枚でもこんなにまとまりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日の発売はこんな感じで。

 

 

ふく割も継続中です。

しっかしめっちゃ増えましたね。

ご飯の時に使うマスク会食割は、

これと一緒に使えますのでかなりお得です。

 

こういう企画に感謝です。

当たり前になりそうなことこそならない様に。

変化はすごい10月ですが常に感謝を。

 

 

 

という事でさっそく今日はタートルネックで。

裏地を触ると分かるりますが、

今日ぐらいの気温ならいけます。

グレーでスタート。

こんな感じで最高です。

そんな訳でどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/6(水)。

朝から会議の水曜日。

 

妻と一緒に早めに出発。

黙々とデータをまとめてまずはお店の真面目な話を。

まだまだテンパってました。

 

んでいろんな変化の話をまとめて、

これまでとこれからと。

そんな感じでお店の上半期を簡単にまとめてました。

 

んでしばらくしてから、

会社の全体会議。

ここでの話も「変わる」話が多くて、

時間も押していく、という現実でそういうタイミングだと理解します。

 

って感じで、

あれこれ話しつつ。

 

KOJIがソックス見に来てくれて、

また感想を聞かなきゃ。

ふく割の仕組みで膨らんでごめんねw

 

お問い合わせもいっぱいで。

RATSのロングスリーブの動きが活発です。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

って感じでやることいっぱいでした。

 

TERASAKIくんが夜来てくれて、

新しいTシャツをイベントに向けて。

美味しそうな梨。

新興なしです。

 

んであれこれ話して、

後半は飲まず食わず。

のままギターの練習に行ったら頭が回らない。

 

黙々と上達しないのに頑張りつつ。

知らない世界の話をいっぱい聞いて。

思った以上に難しい話こそ勉強になるあるある。

 

んで帰りにお腹すきすぎて、

青いテーブルをやめたお店に行く。

お腹いっぱい。

遅くまでお店がやってるだけで感謝ですね。

 

普通が一番難しい。

というかこれも当たり前は当たり前ではない話。

 

帰ってフラフラてパソコン触ってた気絶。

色々と重なってる日々ですが、

意思決定を重ねていきます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

 

DELIVERY 5

DELIVERY 6

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント