ちょっと出張行ってます秋。

おはようございます。

今日は出張です。

行ってきます、ではなくて今回は行ってます、なんです。

 

昨日から東京に来てます。

家族も一緒の今回は、

妻が病と戦い始める前に決めてた東京、を叶えるため。

 

元々予定してたのを全部キャンセルしたあの時。

リベンジって言葉嫌いですので、

したいことをする、という楽しみのために。

 

いつも自分は真剣です。

 

という今回の目的は、

VICTIM 2022 S/Sの展示会へ。

下鳥さんに会いに。

 

いつもお店で店頭受注会をやってますが、

そこで見れるから会場行かなくてもー、

って感覚大嫌いです。

 

ちゃんと詰め込まれた世界観というかシーズンを見に行って、

それを持ってくるから意味がある訳で。

送られてるだけの状況にはそれを付加するのは難しい。とっても。

 

ってことで毎回参加してまして、

そのあとに福井のうちで開催するという形です。

 

今年は少し早めのお伝えとなりますが、

もうスケジュールが決まりましたので、

先にお伝えを。

来月12月の土日、

12/11(土)と12/12(日)に開催です。

少し先になりますが、どうぞスケジュールの確認をしてみちゃって下さいね。

 

年末も盛り上がりそうな空気の今日この頃。

楽しんでいきましょー。

 

新シーズンアイテムのご紹介はもう少々お待ちくださいね。

数日中にご紹介予定です。

どうぞお楽しみにっ!

 

 

 

 

 

そんな感じで自分は本日不在です。

お店はやってますのでお時間がある方は、

どうぞお気軽にでっす。

 

 

 

盛り上がりがここに来てさらに凄いこちら。

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

皆の笑顔がうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

 

チキンラーメン食べてないなー。

嫌いじゃないです。

 

オフィシャルの方法よりもいいのかな…

白身じゃない方がいいのか。

いつかやってみます。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/14(日)。

読めない日曜日。

 

静かかなー、って予測でお店でしたが、

すごい盛り上がりでした。

RATSの展示会の2日目が大好評。

良かった。

 

って朝からKAWAKAMI弟が遊びに来てスタート。

RATSをたっぷり見てもらって。

チェックが楽しいですね、半袖ですがw

 

んでSAKOティーチャーが登場。

そうね、似合いすぎる人がここにいた。

という同じのをいっぱい持ってるSAKOティーチャーは、

話す内容もいつもパンチがあって元気が出る時間でした。

朝からありがとねw

 

周りのリアクションが気になる今日この頃。

ゆったり話せて良い時間でした。

 

んでMIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

RATSをあれこれとチェックしてもらえました。

 

あとは自分がちゃんと揃えておきますので、

その時にどうぞいつでもっす。

さわがしくて本当すみません。

 

んでHORIくんも新作を見に来てくれて、

あーだこーだと話しながら。

賑やかな時間でした。

 

いっぱい新しいのあると迷うよねw

シャツもばっちりでよかった。

ラストM1枚となっております。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んでTAKAOKAくん弟夫婦が遊びに来てくれて、

久しぶりだとあれこれと話しつつ。

アクアリムが楽しそう。

 

そしてRATSも良いのがいっぱいでよかった。

そんな会えて話すってのは嬉しいもんだね。

二人とも元気そうで本当よかった。

 

ってな感じで初めての方も多く、

贈り物も増えてとっても優しい時間。

ありがとうございます。

 

んでHIROKIが遊びに来てくれて、

たまたまこの日はRATSの新作、そして展示会の日で、

いま欲しいよね、って笑いながら。

酒飲みに行く話は良いね。

本当に元気が出ます。

 

ってバタバタの店内を片付けてたら、

HIRAIYU-SHIファミリーが遊びに来てくれて、

サイズがばっちりで本当に良かった。

 

年齢による大きくなるながれ(体)と、

時代によって大きくなるながれ(スタイル)とで、

どんなのも着て見なきゃ分からない的な。

すぐに完売しちゃったけど、

このセットアップいいね。

喜んでもらえて良かった。

 

って感じで、

日曜あるあるで、

夕方からは静かな最近。

 

この週も例と同じでその流れ。

唯一違うのは日曜夜の無礼が無かったことですね。

ギョーザが押し寄せてきませんでした。

 

よかった。

 

って最後はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あれこれと話す日曜日の最後。

差し入れももらう。

マスカットはスタッフから。

スタッフはMITSUIさんから。

 

って感じで皆が色んな事を考える力って、

とっても素敵ですよね。

それが集まればきっと大きな力に。

 

最近の人の可能性をいつも感じたい中年。

あっという間の二日間。

沢山の笑顔をありがとうございました。

 

って感じで、

ちょいと遅くなって帰宅。

息子のセキを心配しながら。

 

皆が早く寝てしまったので、

もろもろ進めようと思ってましたが、

またキーボード触りながら気絶してました。

 

全然疲れてないと思ってましたが、

随分と疲れてるんだなと。

不思議な感覚。

 

それか眠たいのは寒いからか。

 

という事で、

部屋も寒くなってきたので、

前々から買おうと思っていたのを意思決定。

 

そんな取り合えずあっという間すぎる日曜日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント