虚から始まる実の経済。

おはようございます。

一気に寒くなりましたね。

 

昨日の続きと行きたいところですが、

まずはもう明日が〆切。

 

と、とても気の早い話ですが、

NADA.の新作の先行予約やってます。12月発売です。

こんなスウェットをお楽しみください。

10.0オンスT/C ビッグシルエットクルーネックスウェット(裏起毛)。
ゆったりとしたシルエットで生地感は柔らかく、ふんわりとした着心地です。
フロントにシルクプリント2色とフロッキープリントが入ります。

Chilling Smaxx Big silhouette sweat」。

 

ベージュ。

こんなデザイン。

シンプルで形もお楽しみください。

 

バーガンディー。

プリント。

バック。

ブラック。

同色で。

どう楽しみ下さいね。

そんな感じでどうぞお楽しみください。

 

 

 

なにかと話題のこれ。

 

このバッグ。

RATSのすごいゴージャスなやつですね。

COMBI TOTE BAG」。

ちょっと高いのですがめちゃめちゃ良いです。

のでこの機会にどうぞです。

 

 

【お知らせ】

あと5日で終了。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

今週土曜日はWhizLeathersWORKSHOP。

 

 

 

 

 

そんな先週。

11/17(水)。

東京二日目。

 

元々休みの前日に決める事も決めてきたし、

この日は息子と妻のリクエストの場所へ。

 

朝ご飯はそんなにお腹空いてなかったので、

珈琲でさっくり。

 

んで近い予定も、

意外と歩きに歩く移動。

銀座のメトロの乗り換えが上手くいかなくて吐きそうになりながら。

 

もう二度とここで有楽町線には乗り換えない。

さらに豊洲からも歩いて、ナビを出さずに周遊させたいのは分かる。

でも歩かせすぎだ、と息子を連れてるからこそ感じる不便。

 

これも経験か。

とちょっとオープンに遅れてこの日の目的地は、

キッザニア。

仕組みもなにも分からずに突撃。

中に入ったら修学旅行生とかで何百人いたんだろう…

 

最初はそんな異空間に絶望しつつ、

理解するまでちょっと時間かかりましたが、

仕組みさえ分かってしまえばこいつはすげえ。

社会の仕組みがありました。

 

まずアルバイトを経験。

キッザなる中で使える通貨をもらえる。

ペリカみたいなやつ。

 

そして仕事を選び、子供だけが参加できる。

親はすべて黒子。

そして最初の大きな仕事体験は。

ここで。

説明聞いて。

着替えて。

装備を整えて。

出発の消防。

これがすごかった。

本格的?。

現場に到着。

整列。

放水して。

消します。

よくできてる。

敬礼。

そして戻る。

報酬をもらえる。

お礼。

すごい経験だったと思います。

 

お次は通帳を作りに銀行へ。

どこに行っても大人は入れない。

通帳、そして財布をゲット。

これで働いたらもらえるキッゾを自分で集めれる。

 

次の場所は。

パイロット。

このポーズ。

余裕。

こんな画面でチェック。

これまたいい経験です。

 

ここでやっとお昼ご飯。

中にあるモスバーガー。

初めて見たオリジナル。

キッザニアバーガーだったかな。

意外とご飯屋さんは混んでないので、

ここでのストレスが少ないのが特徴的でした。

 

ご飯作れ系が人気なイメージでした。

 

んで次の場所はこれ。

車の整備。

ガチな感じでした。

あんまり楽しんでなかったんですよね。

何となくですが。

トイレに行ったのでロンT。

 

この後に目の前のガソリンスタンド経験が出来ると思ってたらしく、

出来ないとわかったら号泣する。

 

ので、そのまま連続で体験。

お次はガソリンスタンド。

張り切っています。

やる気満々です。

このガチのお礼を武器に。

真剣に戦っていました。

頑張ってた息子。

 

負けてられない、と車に乗る事を志願しましたが、

中での免許が必要、

そして大人はどう頑張っても蚊帳の外。

 

という現実とシステムを学んだ時間。

気が付いたらいっぱいいっぱいまで遊んでました。

 

時間ギリギリ最後の場所へ。

そこは稼いだキッゾを使う百貨店三越。

最後にギリギリ間に合って、

一人で買い物を楽しんでました。

すごい仕組みでした、本当に。

 

そんな充実の時間。

そして、

この異常な人の数は忘れないと思います。

 

一部目の15時まで遊んで、

帰りにアイス食べて、

買い物に行こうか、池袋行きてえ、って思いながら。

 

でも無理するのも違うかなー、

ってもう空港に向かう事に。

 

モノレールに乗りたかったのですが、

一気に予定変更で豊洲からバスで移動。

これも良い思い出と判断。

 

息子も寝れました。

判断の回数が多い。

何とかなったのでよかった。

 

んで早めに羽田に到着。

なぜかここでは、

福井の特集が。

日本で初めてクリスマスパーティが行われたのは、

福井だそうです。マジでかw

 

しかも150周年。

そんな特集の場所。

恐竜もいました。

 

色々と買い込んで、

予定もすべて終了。

また強欲の大盛り。

お腹いっぱいで。

 

んで夜のフライトもなんのその。

息子は飛行機は慣れたもんでした。

そんなあっという間すぎる東京。

 

兎に角、楽しそうで嬉しかったです。

詰め込みすぎてあちこち行った初日。

集中した二日目。

 

念願叶ったという秋、11月中旬。

 

帰りに車で、

力つきた息子。

そのままベッドへ。

よく遊びました、これ以上なく。

 

そんな皆が体力を全部使った二日間。

いろんな意味で思い出がいっぱいでした。

戦いには変わりませんが、やっと行けた、というのが感慨深い。

 

と同じような話が多いかもですが、

それくらいに自分には大きなことですって事で。

 

そんな一週間前のお話でしたとさ。

遅くなってましてすみません。

ゆっくり元のペースに追いつきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント