今週末11/27(土) WhizLeathersWORKSHOP開催。

おはようございます。

一つ終われば一つ始まる。

好きが次々と。

 

来る今週末、土曜日の11/27(土)、

SURPRISE店頭にて、WhizLeathersWORKSHOPを開催します。

もしかしたら、もう説明不要かもしれませんが、

2年ぶりですので少し説明させてください。

前回は2019年の12月、コロナ禍の直前でした。

 

ちゃんと言いますと、

WHIZLIMITEDのレザーラインであるWhizLeathers。

 

そのすべてを手作業で製作している職人シンヤさんに直接話して考えて、

お手持ちのウィズレザーズのアイテムのカスタムとメンテナンスをしてもらえる。

そんなイベントがWORKSHOPです。

 

コンチョでカスタムしたり、革ひもを編んだり、オイルを塗ったり、

自分だけのレザーアイテムに思い出が加わり、もっと好きになる。

 

そんなシンヤさんからの告知。

27日に会いましょう、ってやつで、

このコンチョの写真が最高です。

 

写真一枚で色んな事を考えれます。

まず上のでっかいコンチョと星形のコンチョが二つ。

これがなんと驚くすべてJAM HOME MADE製のシルバーコンチョです。

これがワークショップ開催時のみにカスタムに使えます。

そんなコンチョをお手持ちのウォレットやカバン、ケースに。

こんなカスタムをしたり。

革ひも編んだり。

オイルでメンテナンスをしてもらうともっと好きに。

革紐だけで雰囲気変わります。

毎日使うからこそメンテナンス。

それがまた楽しみに。

 

 

そして写真の左下のまるいやつ。

(写真はブログからお借りしました)

 

今回とっても大事だと思ってますこれは、

WHIZ×POTERのウォレットのカスタムに利用します。

このウォレットには、

ハトメことチェーンをつけるとこがないので、

お手持ちの方は是非とりつけてほしいです。

 

 

※そして合わせて補強が可能です、

というお知らせをさせてください。

WHIZ HOME MADEのウォレットチェーンをお使いの方で、

WhizLeathersの財布をお使いの方は、

ついてるハトメを強化することができます(上記画像)。

 

こちらも無償でシンヤさんがやってくれますので、

どっちも持ってる方はご相談ください。

悪くなるを防ぐための特別な加工をしてもらえます。

 

 

そしてそして、

写真右下のハートビート。

これもなんとなとシルバーです。

素敵すぎる!

 

つけるかどうか、

場所も迷いましょう、一緒に。

 

 

 

そんなコンチョの話に続いて、

その日だけオーダーができるこのバッグ。

ちょっとだけ発売したことがあります、

伝説のあれです。

WHIRKIN。

詳しい内容はシンヤさんのコメントから抜粋。

どうぞご参考までに。

Order  by SHINYA

バッグの展示期間、オーダー受付のスケジュールについてお知らせいたします。

11/27(土)WhizLeathersWORKSHOP当日、

オーダー受付となります。

オーダーに関してですが、ご注文頂いたお客様のオーダー先着順で一つずつ製作させて頂く、
個別製作となりますので以下のカスタムオーダーに対応可能となります。

最初に前提としてデザイン、本体のサイズ変更に関しましては対応しておりません。

可能なのは、

・持ち手の長さの変更
・ブランドネームタグを含むパーツのカラー変更
・ステッチのカラー変更
・金具のカラー選択 (ゴールドとシルバーの2種類)

以上に関しましては追加料金無しの定価の商品価格で対応させて頂きます。

では、各カスタムについてのご説明を、、

まず、持ち手の長さに関しましては、デザイナーの意向で
基本的にWHIZLIMITEDの冬物ヘビーアウターを着用した状態で肩掛けで使える長さとなっております。
なのでお客様に実物を手持ち、肩掛けで試して頂きサイズ感を確かめて頂いた上で
プラス何センチ、マイナス何センチとご指定して頂き対応させて頂きます。
その際の注意点として、ご試着の際は必ずフタを閉じた状態と収納した状態の両方でお試し下さい。

次にパーツとステッチのカラー変更に関してですが、例えばモノグラム生地にレザーパーツはブラックという組み合わせや、
オールレザーバージョンですと、本体はベージュをベースにしてハンドル、ベルトをブラックにしたバイカラーでの対応などが可能です。

ステッチに関しましてもサンプルは白ステッチとなっておりますが、
黒のレザーパーツに黒糸での縫製でオールブラックバージョン等の変更に対応させて頂きます。

そして、金具はゴールド、シルバーからお好みのカラーをご指定下さい。

なるべく簡潔にご説明したかったのですが、長文となってしまい申し訳ありません。

お客様のご質問にはなるべく早くご説明、お答え出来るようにいたします。

最後に、以前にも書かせて頂きましたが僕といたしましてはお客様に店頭にて実物を手に取って
実際にご覧いただけるだけでも大変嬉しいので、多くのお客様にショップへご来店頂ければ幸せだなと思っております。

よろしくお願いいたします。

SHINYA

という事で気になる方は是非、
店頭にてシンヤさんに色々と聞いてみちゃってくださいね。
宜しくお願い致します。
って一週前にして勝手に盛り上がってきましたw
お楽しみにっ!

 

 

という思いを書き出したらキリがないのです、

あとは27日をお楽しみにしていただければと思います。

自分の好きが続く11月。

詰め込んでましてすみません。

 

実は随分前の開催予定が延長してた感じで、

自分の気持ちもその分、高まってます。

 

自分が大好きな時間のイベント。

遊びに来てもらえればと思います。

 

シンヤさんと久しぶりに会えるのも楽しみっす。

 

 

 

最後に、やっと下野さんがうちのイーグルを見れます。

WHIZ FUKUIの時は世界はコロナ禍。

そしていまやっと。

という自分にはとっても大切な日になりそうです。

 

近くの皆がイーグルと一緒に撮影したいそうですので、

当日、下野さんにお願いしましょう。

そして皆で写真撮りましょうね。

 

思いっきりおしゃれして来てくださいね。

という、もう今週土曜とは信じられない展開ですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

【お知らせ】

あと6日で終了。



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

という事で今月の予定はこんな感じで。

 

今日、明日と不在です。

お店はやってます。

いなくて本当すみません。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お休みです。

不在ですみません。

 

息子と自分の体調復活を目指して。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント