一息ついてる5日の今日この頃。

おはようございます。

お正月の空気も終わって一息ついています。

今日からはまた違う事をちょっと開始。

 

変わらず色んな事をやっていますが、

一つ、大切にしてる事は、

うちのお店はあくまで「部屋」をイメージして作ってます。

行ってしまえば自分の部屋です。

部屋に皆が遊びに来るイメージ。

そして部屋なのでいつもここにいて、いろんなことをやってます。

 

そういう改めて考えるのは、

その場所にいるからこそできる事と、

それが当たり前になれば、それが最高であること。

 

ある意味事務所とかにデスクがなくてもいい、

というかここが事務所でデスクはちゃんとあるみたいな。

ゆくゆくはモニター越しでこの場所で話せればと考えています。

 

家にいても、いつものこの場所には自分がいるみたいな。

むちゃくちゃなこと言ってますがわりと本気です。

始めは型がなくても始めてから初めて型が出来る事ばかり。

 

それが本質ではないかなと。

なのでいつも何でもやってみてるわけです。

チャレンジが大好き。

 

というダブルモニターにしたときに、

本当にゆくゆくはそうしたいんだよねー、

って誰も本気にしていませんでしたが、

 

やっと最近になって伝わってきたような気もしてます。

やりかねないな、みたいな。

 

って事で最初に決めた方向性をちょっとずつ一歩ずつ。

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は新作のお話。

バックチャンネルのお正月アイテムが登場です。

『ポーラテックフリースを使用したプルオーバージャケット』
優れた保温性に加え、通気性・速乾性・耐久性も兼ね備える【ポーラテッククラシック200】を採用。
ナイロン素材の切替により耐久性を確保。
左胸に【OUTDOORロゴ】を刺繍。
左裾に【BATロゴ】をワンポイント刺繍。
サイドにファスナーポケットを配置。
MADE IN JAPAN

POLARTEC JACKET」。

ポーラテックのプルオーバー。

BKCNL。

ネーム。

バット。

薄くてあったかい便利なやつです。

 

そしてセットアップで着れちゃうパンツも。

『ポーラテックフリースを使用したトラックパンツ』
優れた保温性に加え、通気性・速乾性・耐久性も兼ね備える【ポーラテッククラシック200】を採用。
ナイロン素材の切替により耐久性を確保。
左サイドに【OUTDOORロゴ】を刺繍。
バック右サイドに【BATロゴ】をワンポイント刺繍。
右サイドのみファスナーヒップポケットを配置。
MADE IN JAPAN

POLARTEC PANTS」。

こっちもあったかパンツ。

サイドにはネームも。

裾はこんな感じ。

バックは生地の切り替えで。

さらっと使えるこんなパンツ。

どぞどぞお試しくださいね。

そんな使えるアイテムです。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

今日までセールだそうです。

初売りって言葉で正月感すごいですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/2(日)。

新年初売り。

 

早めに向かうも道は混んでる。

そしてふと思った変化は、

自分の範囲をもう一度見直す事。

 

見直した結果無駄が好きな自分も、

時間を生みだすために判断をしたい。

そう決めた今年。

 

朝、準備してオープン前に賑やかになる外。

んで写真を撮ってオープン。

 

皆が顔を合わせてスタートです。

KUBOTAはまさかの全部コンプリート。

オールブラックのスタジャンから、

FRAGMENT×M&M、VANSON、そして今回。

まさかのフルコンプw

 

やるね。

 

YAMAOKAさんにお年賀でプリンをいただき、

ありがとうございます。

スタジャンもキッズのも喜んでいただけて本当嬉しいっす。

 

そしてYAMAOKAさんといえば、

ITO-くんとのお正月感。

自分も二人と会える大切な初売りです。

 

色々と喜んでもらってよかった。

皆で着てもらえたらいいなー。

そんな感じで、

お正月の皆の集まりであれこれ話す。

一枚で伝わるなんというか部屋感。

 

そして、

HASEGAWAくんファミリーとちゃんと話して。

いつでも力になるからね、バリバリ頼ってね。

これがしたかったのよって皆で合わせてる感じ。

いい写真。

 

KAWAKAMI弟も年始で駆けつけてくれて、

混んでてすまんね。

 

RYO-TAくんと息子ちゃん。

やっぱり赤がかわいいね。

 

 

MORISHITAさんが年始から可能性の獣になって、

けちょんけちょんでちょっと怒ってて、

この世の果てのテンション。

スタジャンばっちりでよかったっす。

 

 

O-SHIMAさんも駆けつけてくれて、

新年の挨拶を。

変化もある2022年、頑張っていきましょう。

 

YAMADAファミリーが遊びに来て、

相変わらず息子ちゃんがアグレッシブ、

そして家族で初売りってありがたい。

 

仲良いっていいよね。

 

YAMAZAKIくんファミリーも遊びに来てくれて、

いつも正月に会える楽しさ。

色々と頑張り時だ、ありがとね。

 

SHIGEさんも駆けつけてくれて、

相変わらず飲みっぱの話を聞いて、

楽しそうでなによりです。

 

新年会しなきゃですね。

 

んでMIKIOが新年の挨拶がてらに。

結局昔からのWHIZの話で、

スタジャンは必要だとKUBOTAに攻め込まれてゲット。

 

やっぱ思い出はプライスレス。

 

そしてハイシーの石井さんのご友人が。

今度紹介されたお店に行きたい。

わざわざ本当にありがとうございます。

 

NOMURAとSAITO-くんが遊びに来てくれて、

無事にジャケットをお届けできて良かった。

引っ張りすぎ注意で。

 

取り合えずゆっくり話せて、

最近の興味の話を聞いてもらって。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

新年っぽいテンション。

いつもありがとね。

 

そしてTANIMOTOくんが駆けつけてくれて、

高速が順調で本当に良かった。

そして元気そうで何より。

ダウン着てるともっといいよね。

 

 

んである程度で終了。

からのーダッシュで帰宅。

 

母親と年始の挨拶。

グッとくるエールをもらって、

少し張り詰めて弱ってる事をこの時に気が付く。

 

何事も言われてハッとする事ばかり。

気を抜くな、まだ後厄という現実に背筋を伸ばす。

 

んで帰って蟹鍋をごちそうになり、

お腹がはち切れんばかりの夜でした。

まだ新年も2日、張り切っていきましょう。

 

息子も遅くまではしゃいで元気に楽しんで、

寝かしつけ、で起こしてもらって、

パソコン作業の夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント