感謝を込めてのセール開始。

おはようございます。

突然ですが冬のセールを開催です。

今回、ですね、

あまりにもこのしばらくお店が賑やかすぎまして、

なにかこう出来ないかな、と考えた結果、

 

「もうセールというものをこの機会に無くしてしまおう」、

という考えが出てきまして、

金輪際やめてしまおうかと真面目に悩む。

 

悩んだ結果、単純に考えたらそれで良いのでしょうが、

コロナ禍ではそんな単純じゃないんじゃないか、

違うんじゃないか、と思い立ちまして。

 

今だからこそやろう、やってみよう、

と決めました。

 

もう二度とやらない、って思ってましたが、

対象アイテムは全部50%オフです。

そんな急に開催の感謝のセールです。

(写真は去年のです)

 

そんな訳で、

ホームページでも開催中となっておりますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

うちのお店はセールが禁止のブランドもあります。

対象となる期間が決められているブランドもあります。

 

あくまでルールのもとでの開催になりますが、

22年目のお店がこんなに盛り上がってる状態という想定外、

何かしらこんな時だからこそ感謝を形にしたい、という事でセール開催です。

 

内容はホームページ、店頭でご確認ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

少しでもこの世の中の変化のタイミングで、

2年ぶりにどこかに遊びに行くタイミングで、

ファッションが力になり、日常をもっと楽しく感じてもらえますと幸いです。

 

という思いだけをお伝えしまして、

期間は1月中頃までかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

長く考えますと、

今回のセールをやってみまして、

ちょっと考えてみたいことが出来ました。

 

疑問に思うとまず徹底的にデータを集める中年ですので、

またそんな話はここでさせていただくかもしれません。

いつも突拍子もないことを言い出すので冗談に聞こえるのがたまにきず。

 

そんな訳でまた話きいてください。

宜しくお願い致します。

 

 

ってことでまだ先ですが、

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

新規店舗の受付が1/31で終了するのもあって、

もしかしたらこれで縮小していくのかもしれません。

 

というやっぱりちょうどいいフェードアウトという選択の中に、

クーポン数の縮小もあった、みたいな形ですかね。

 

 

 

Ankerのポータブル電源、充電器などがお買い得

Bitly

書斎で使ってる置くだけ充電器がやっす。

https://amzn.to/3zgWVlv

セットだともっとやっす。

Bitly

オシャレ着洗いのお供のエマールが2つセットでやっすい。

 

というこういうのを見る楽しみw

特にエマールはなんぼあってもいいような。

 

という事で変な話で今日もすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/1(土)。

新年あけましておめでとうございます。

 

朝からゆっくり起床。

のお正月感。

天神様。

と息子3歳。

天神様の前でブレイクダンスをする息子。

学ぶことが好きになってくれるかな…

 

 

さんざん煽られた大雪はやっぱりそんな事は無く、

これなら実家に帰れたね、とか言いながら、

そういう流れに身を任せる、そんな元日。

ぼんたのお節。

素敵なクオリティとインパクトありました。

 

そんな感じでお正月開始。

お雑煮を食べる朝。

ゼリーを食べる昼。

初詣へ。

去年、同じ条件で誰もいなかったのに、

全然状況が変わってた、人の数、車の数、

いっぱいでした。

 

これが一番分かりやすい宗教観、

だと感じてる初詣というもの。

自然に、八百万の神をこんなにも多く人が感じてる。

 

とかブツブツ言いながら、

雪がちらつく中、

異常なカステラの行列に驚きながら無事に終了。

 

数日前に写真撮りに来たので、

そのギャップにも驚くばかりでした。

だれもいなかったのが嘘みたいです。

そりゃそーですがね。

皆、初詣をこんなにも大切にしてるんです。

 

そんな人込みでおみくじをひいたり。

結果が良くて喜んだり。

ちょっとのことがとっても嬉しい。

そんな新時代だと思っています。

 

色んな方に会えたり、という初詣。

 

んでちょっと福袋を取りにいって、

おやつ食べてからのー、

息子はお昼寝。

 

二日間、休んで家族でいれるのが嬉しい。

そんな事を素直に感じる正月らしさ。

 

そこから晩御飯はお寿司をいただく。

さっそくリュックをしょってみる。

喜んでもらえてよかった。

いつものプレゼント感というかお年玉感。

 

そんなお正月感全開の元日は早いのなんの。

 

個人的に思う事は、

頭使ってなさ過ぎて眠たくないんです。

これまた不思議。というかそんなものなのか。

 

そんな珍しくベッドで気絶しなかったのは、

眠気のなさか息子の咳か。

ってブツブツ言いながら夜中までパソコン触ってた夜。

 

そんな休みはいつも早いですね。

あっという間の二日間でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は1月4日。

今日から通常の時間です。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント