凝ってるNIKE KWONDO 1。

おはようございます。

最近履いてるスニーカー。

ネタが不足してるのでまたたまにはスニーカーの話です。

 

気に入ってるウイングチップみたいなこれ。

素材も硬くて好みで、

なによりもあんまり履いてる人がいないのが好きです。

KWONDO 1。

竹内さんにテコンドーって聞いたのが昨日のようです。

人気あるのかとか分かりませんが、凝ってるのでただ好きです。

どんなパンツにもいけそうな。

この後ろの刺繍はなくてもいいと思います。

色んなスニーカーが出る時代。

そして買いやすくて、好きなのを好きな感じで履けるのは嬉しいですね。

最初痛かったのも、しばらく履いてなじんでくる。

 

そんな最近はわりとスニーカーを見てるので、

またそんな話をしてみますかね。

 

いい加減、秋冬で手持ちのはちょっとお休みして、

春なので補給してみてる今日この頃。

 

上のべろべろは邪魔になったのでとりました。

何かの時にまた着けますw

 

 

 

今月のふく割。

新しいルールのは毎日10時にクーポンが排出されてるっぽいですね。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金)10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

今日は日曜日。

で、明日は不在です。

いなくてすみません。

今週ちょっとわたわたしています。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/10(木)。

早い時間からスタートしたこの日の真面目な話。

 

しっかり話して改めて状況の確認とか。

驚くことも多いのは嬉しい事で。

それが分かる範囲が増えていくという事かもしれません。

 

んでそのあとは色んな人と色んな話をしつつ、

竹内さんといつものロングな近況報告。

最近の色んな話をして。

 

AMITANIさんと久しぶりに会えて、

ドラマを教えてもらってました。

知らないのがいっぱいで。

 

そんな春はやっぱり悩むのが楽しいってやつで。

どしどし揃ってくる新作を、

あーだこーだと考えるのが良い時期ですよね。

そんな感じで緩い時間。

 

色んな方が来てくれるのも、

最近のこの変な来店が増えてて、

妙に澄隅っこに車が増えてそこから攻めてくるのは、

 

まぜそば屋からの流れ弾なのか。

もちろん実績はゼロ。

またこういうので迷惑してしまうのか。

駐車場を勝手に使われて、

さらにはそこからの迷惑と無礼は流石に地獄。

 

ギョーザ、寿司、そしてまぜそば。

なんでそんなことを平気で出来るのか。

理解に苦しむ。

全部に「罰金」って瞬間接着剤で張ろうと思うのですが、

怒られるんですかね。

予告してからならいいのかな。

 

知ってるかもですが、

自分はそういうのも決めたらノータイムで行動するので、

とても普通に世論を言っても聞かないので仕方なく。

 

否応なしに。

それでも順番は守ってるのに、

やりすぎ、って言われてしまうのでしょう。

 

何度も提案をして質問をしてる、

全力でいってもいいのか?

 

って周りに聞くと「やめて」って言われるので、

昔の街の時に間違ってると平気で抗議しすぎる姿勢が、

今日になってもイメージとして悪いのでしょう。

 

困ったなー、って思いながら明らかに遠くから歩いてくるカップル、

男性二人組がうちの駐車場を使ってる、確実にうちと関係ない場所へ行き戻る。

ギョーザと同じ行動でうちに迷い込み、値札で帰っていく現実。

 

これをチャンスだとか言ってしまうお花畑脳には、

もう7年に渡るギョーザ絶対食べるマンの迷惑な実績ゼロに、

飽きるほど呆れている。

 

場所の責任。

待つ形。

どっちもマイナスに働くこの状況。

 

かっこ悪い、車を運転できる年齢が増えてきた、

ってのを嘆くのではなく、

なぜ恥を露呈するの場所がうちなのか。

 

それに辛さや悲しいと思ってしまうのが駄目なのでしょうね。

思った後になんとかならないのか、って考え続ける必要もない。

のに真剣に考えてしまう、結局全部が自分のせい。

 

苦しいとまでは思わないように気を付けます。

といういつも通りのあたりまえと今日も向き合いつつ。

 

ってあっという間の木曜日でしたとさ。

 

脳が熱くなってる最近。

限界がきてこの日はある程度で就寝。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

最近コートがとっても多い春っぽさ。

そしてパンツが楽過ぎてまたこればっかり。

といういつもの感じ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント