恐怖、経験、選択肢。

おはようございます。

ずっと話すことに夢中で更新が遅くなってしまいました。

 

今日もウェブ会議で使える画像から。

すすぬ。

 

 

今日も朝一でGINシャリが来て思ったこと、

最近皆がまたソックスを見に来てくれるんです。

季節の変わり目ですねw

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

サイズ、カラーも揃ってますので、

どうぞいつでもお気軽に。

 

そんな感じで頭の回転が悪い朝で、

今日は会議がいっぱい。

張り切っていきましょう。

 

 

特技 肉。

 

 

はいっ!

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/7(月)10時。2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/6(日)10時。2/13(日)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/6(日)。

外は雪で息子と遊ぶ朝。

なんて上手に遊ぶのか。

仕組みを分かってきてる。

言葉もまた随分変わってきました。

結構、思ったより、てっきりとかの表現。

 

よく知ってるな、と思いながら、

使い方が上手だと驚きます。

 

そんな感じで日曜日スタート。

静かでしょー、って思ってお店に到着したら、

この日はKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、色んな話。

 

で春夏っぽい会話からのー、

TAKAYAMAさんが来てくれて、

即戦力を見に来てくれってありがとうございます。

 

んで久しぶりにKEBUが遊びに来て、

相変わらず自由そうでなにより。

楽しむときは楽しまないと、って色んな問題で笑いながら。

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

外の雪でまだまだ防寒が必要。

な話をあれこれして時間はあっという間に流れていく日曜日。

 

色んな方が来てくれて感謝です。

せっかく広いお店に車で来てもらってるので、

ゆっくりしてもらえればと思います。

 

お店の隅っこを背伸びしたり、

無理にしゃがんで触ろうとせずとも、

何か用事があればお声掛けください。

 

不思議な行動の方が増えるのも春の特徴ではありますが、

服屋さんの楽しみ方をしていただけますと幸いです。

 

 

って感じでこの日もあっという間の日曜日。

夜はMUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら。

 

ポチポチと手が離せない事もあってごめんね。

取り合えず選択肢は多い方が良い。

ってことをあーだこーだと話して。

 

こんな時だからこそゆっくり話すのが楽しいよね。

 

最後はSATSUKIが遊びに来てくれて、

ニットで迷惑をかけてしまった申し訳ない。

そして春物も楽しんでくれたみたいで何より。

 

そんなあーだこーだと話してたら遅くなってた日曜日。

 

雪の中、遊びに来てもらえて本当に感謝です。

 

冬だからこそ、雪が不安だよね、

って会話も例年通りなのですが、

毎年、大雪に記憶が出てきて怖くなりますね。

 

記憶って、経験って怖いですね。

そんなことを改めて感じる日曜日でした。

 

最悪の事態をつい想定してしまう。

これもバランスがとっても重要ですね。

んで帰ってからはゆるい日曜日。

やらなきゃな事をすすめていたらあっという間に夜中で、

とっても寝不足に。

 

 

という気持ちだけ詰め込んでた日曜日。

やれることはしっかりできたので、

それはとっても大切だと確認しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

更新が遅くなってすみません…

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント