(たまには)若者向けに。

おはようございます。

昨日の夜にまた謎の初期化みたいなのが起こって、

ここが見れなくなってすみません。

 

メンテナンスの後に起きることが多いような気がしますので、

ちょっと共通項を見直してみたいと考えます。

セキュリティーとか全部見直しても分からないので、

また学びのきっかけにしたいと思います。

いつか自分で理解して解明できればいいかなと保存。

 

 

さてさて、

多分1年くらい前に決めて、

ちょっと逆算して流れを見たい、と行動しているいま。

段階的な内容でしたので、

いま一段階目が終了。

思った通り、というか想像よりは残酷なここまでの進捗。

という独り言でスタート。

 

 

恐ろしく感じる県内の若者の元気のなさ。

 

あれほどいた謎のスニーカーだけ頑張るマンたち。

真冬でもヘビーアウターの最上位がパーカーマンたち。

そして群れれば群れるほど声がデカいドラクエパーティーたち。

 

どこに行ってしまったのか、

いや、ただ単にもともと見てはいけない世界を見てしまったのか。

 

見なくなってからこの2年、

お店は良い形になっていくばかり。

そこの、底の部分は十分立証に足るデータが集まったと思います。

 

そして削りに削った形も見えて、

ついに分かったこと、結果が出たことから考える、

多分、ここって結構重要。

 

もしかしたら最後の若返りのトライになるかもしれない。

とか色々と考える、決してこれはマイナスではないこと。

方向性と選択肢は広く多い方がいい、みたいな。

 

という事でよく分かったいまの世の中。

 

お問い合わせもいっぱいいただく中で、

学ぶこと、得ることが沢山あって、

お店ではなくても確実にあって見える関係性。

 

それをちゃんと正面から見て考えると、

この5年くらいでやったことの結果が、

今、まさに目の前にある事、というのは事実で。

 

世代を超えて今日もイケイケでうまく行ってる、

言葉をちゃんと伝えれた皆もちゃんといるのも事実。

その差とか壁とか線引きとかがやっと出来たような。

 

見えるようにするために、

ちょっと負荷をかけてみました。って話です。

それも終わって次の行動へ。

 

本当はここで若いスタッフとか誰かいれば、

本当に欲しい内容を深堀ることが出来るのですが、

無い袖は振れない、あきらめが肝心。

 

また無意味になるかもしれない、

ただの中年の無駄な努力は続きそうですが、

配られたカードで出来る事だけをちゃんとしていこうと考えています。

 

 

という事で前置きが長くなりましたが、

こんな若い皆さんへ向けてのアイテムが登場です。

春に向けてフーディーから。

これからまたちょいちょい入荷があると思います、

LEGENDAの新作です

 

バックにインパクトのある絵画モチーフのグラフィックを落とし込んだ一枚。フロントはワンポイント刺繍で一見シンプルながらしっかりとした存在感のある仕上がり。
ルーズ感のあるサイズ設定で、肌触りの良い裏毛素材で着心地も良好です。

Am I Crazy Hoodie」。

こんなベージュで。

フロントには刺繍が。

フロント。

バックはこんな感じで。

 

ブラック。

フロントの刺繍。

こんな感じで。

バックはこんなデザイン。

って感じでどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

これからロンTやTシャツなども入荷できればいいなと。

ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金)10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

手塚治虫先生の50年前の作品、

サンダーマスクの一幕。

こえー。

3月に発売するそうです

気になる方は是非チェックを。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/21(月)。

朝からお参りスタート。

DAY 846。

 

この日は朝からずっと会議。

6時間の長丁場で、

来期のことを決めていました。

 

毎年皆の会話を聞いていますが、

色んな変化があるんだなと思います。

自分も含めて。

 

思考に対して考えることが多かったです。

 

って感じであっという間に流れる時間。

 

夕方に終わってお店に戻り、

あれこれ話したりで、

MORISHITAさんに一瞬会えただけの月曜日。

 

んで来てくれる皆とあれこれ話して、

あっという間に時間が流れる、

そんな感じで早すぎる月曜日。

 

この日は久しぶりのメンバーでご飯。

そば難民になってしまったのは、

21時閉店のお店が20時15分でもう閉店。

 

2軒目も3軒目も4軒目も、

天ぷら屋も全部やってない。

これが今の世の中か…

 

よくよく考えれば宿のチェックインが原因…

でも40分前に閉店するってパワープレイまでは読み切れず。

結果自分の読みが甘い。

 

蕎麦を求める移動になって申し訳ない…

 

 

という事で、

もう時間もさすがに無理だ、

なぜかどこにでもあるところへ。

普通の蕎麦屋さんはもうやってない。

どんだけ蕎麦食べたいんだと。

 

んでTERUさんがいない事に絶望しつつ、

せっかく来たのでちょっと飲むことに。

主役の福井の苦悩整うが来るまでのテンションはもちろん低めで、

 

4/1000。

そんな感じで偶然色んな皆にあえて、

あーだこーだ笑って、こんな時代なので繁華街はやめておこう。

 

って主役のゲロゲロになったところで終了。

さらにはお腹痛すぎて、

やっと出たのは1時間後。

 

そして同じく全然飲めない日で、

おとなしくしっぽりしてた夜でした。

 

様々な久しぶりが偶然重なりましたが、

一応おとなしく。

皆の色んな話を聞いてた珍しい月曜日。

ゆるい夜でした。

さそわれたにさそわれたが加わるような、

そんなあっという間の月曜日でしたとさ。

 

お疲れさまでした。

スッキリというかテンションが上がるというか、

発散をした夜でしたとさ。

 

宿にいったらすぐに撃沈。

久しぶりすぎると全く飲めない、

って改めて感じます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント