WHIZLIMITED [ THE FINEST OF TOKYO STREET ] / RIZZOLI。

おはようございます。

仕切り直して、

皆さん、4月ですよー。

今月も宜しくお願い致します。

 

この4月の楽しみと言えば、

この発売ですね。

WHIZLIMITEDの20周年記念本。

歴史が詰まった一冊、その名も[ THE FINEST OF TOKYO STREET ]。

世界のRIZZOLI社から発売です。

 

4月中頃の発売予定で、

うちでも用意が出来そうです。

どうぞ気になる方は一緒に正座して待ちましょう。

 

こんなに本の発売が楽しみなのはいつぶりかな。

 

10年前のこれの時以来のワクワク。

10周年本。

The decade of WHIZ-LIMITED。

 

すごいですよね。

20年って。

自分も一緒に歳を重ねました。

 

そんな記憶と記録みたいな関係性。

表現しきれないくらい、入りきらないほどの内容。

一つ一つのアイテムと、

その時の自分が重なります。

 

これってファッションのすごい所だと思います。

楽しいが増えるのはその瞬間だけではありません。

時間が経っても写真などの記録と、その記憶はずっと宝物です。

 

あの時、これ着てて、

こんな事があったよね。

飲みに行ったよね、とか。

 

という楽しみって話です。

 

 

あともう一つ。

WHIZLIMITED 2022 S/SのSUMMERの立ち上げも中旬です。

これまた楽しみすぎる夏のスタート。

どうぞお楽しみにでっす。

またお伝えさせていただきます。

 

即戦力もインナーも。

あれもこれも気になる今日この頃。

そんな夏がもうすぐです。

 

 

そんな感じでこの土日も楽しみましょう。

春っぽくシャツを楽しみたいと思います。

楽ちんなFORCE PANTSにオーストリッチが好きすぎて。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/1(金)~4/7(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/1(金)~4/7(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/30(水)。

一人の水曜日。

 

お昼を先に食べちゃおうと、

濃いのを食べに行ったら大行列。

列を見てそく退散。

 

んで別のところは空いてました。

それでも前よりは人が多い。

変わりましたね。

 

お昼のご飯で感じるって事は、

夜に出かけたらもっと思うのでしょうね。

 

そんな本屋さんの隣の。

濃いのを食べて失敗。

随分味と言うか塩気が違うんですね。

なぜ食べるのか近いからです。

 

距離は味を超える。

 

んで緩やかな平日。

朝からあれこれとやることがいっぱいで、

お問い合わせが多い水曜日でありがたいです。

 

んでNISHIくんが遊びに来てくれて、

最近の話をあれこれと。

同じ状態で驚きながら縁があると感じるこの日。

 

んでHORIくんが遊びに来てくれて、

色んな話をしつつ。

春っぽいジャケットもばっちりでよかった。

 

そんな皆とゆったり話してるのが楽しい。

最近よくそう思うんですよね。

他愛もない話ができる皆がまわりにいてくれる幸せ。

 

って感じで、

って黙々とあれこれすすめてたら、

まさかの展開のカリスマ農家さん。

 

とても興味深い話でした。

いつも通り応援の姿勢を取りながら、

色んな疑問を聞いてみたいと思います。

 

って事でまたいつでもです。

 

そんな感じで、

話の幅がとっても広い水曜日でした。

 

そんな3月も残り少しだという会話がいっぱい。

4月になるとまた新しい期が。

 

やりたいことも随分と見えてきたので、

一個ずつやってみたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント