日曜日はVICTIMの新作で。

おはようございます。

最近日曜日はVICTIMの新作のお話が多いような。

毎週、ちょいちょい入荷してますので、お楽しみいただければなと。

そんな今週の新作は、

ロングなタンクトップからデニムパンツ、

カットソーにキャップ、ハット、と夏に向けてのラインナップです。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

って事で人気のデニムパンツから。

履いてみると伝わる良さでこの春夏に楽しみしてた方も多いデニムです。

13ozのBD糸のデニム生地を使用したデニムパンツ。落ち綿を加えた打ち込みの良いBD糸のデニムを使用しており、洗いと特殊な加工処理を施し、カミナリシワとBD糸特有のシボ感を出し、80年代のデニムをイメージして作成しました。スリムシルエットとなっており、長年着用したようなリペアを部分的に施しました。紡績から製品加工まで全て日本で仕上げたMADE IN JAPANデニムになります。バックには無地のレザーパッチがつきます。

DAMEGE DENIM PANTS」。

メイドインジャパンのデニム。

こんなほどよい太さの一本をお見逃しなく。

 

 

お次はインナーのインナーの主役のロングタンクトップ。

好きな人にはたまらない1枚ですね。

伸縮性があり、非常に肌触りの良い生地を使用したロング丈のタンクトップ。とても柔らかで軽く、伸縮性のある針抜きのスムース生地を使用し、ロングシルエットに仕上げることでトップスとのレイヤードにお使いいただける一枚となっております。シンプルな見た目ではございますが、滑らかなタッチが非常に心地良い肌触りとなっております。バックセンターにはハギがあり、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

LONG TANK TOP」。

伸びるのも魅力的。

インナーはホワイト派とブラック派に分かれますが、

どっちも持っとけば困る事もあしですでね。

 

 

明るいカラーのベースボールシャツ。

柔らかく程よい肉感の天竺生地を使用したロングスリーブのカットソー。袖のカラーが配色になった定番のベースボールTシャツを元にオーバーサイズに仕上げております。ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。バックセンターにはハギがあり、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

L/S BASEBALL TEE」。

こんな春っぽいカラーですね。

便利なカットソー。

 

 

お次はコラボで人気もあるカシラとのコラボキャップ。

形がかわいいんですよね。

CA4LAに別注したベースボールキャップ。伸縮性があり、強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したこちらのキャップは、シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

×CA4LA / B.B CAP」。

気が利いた3色展開です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

最後はメトロハット。

夏の日差しもどんど来いのアイテムです。

CA4LAに別注したメトロハット。伸縮性があり、強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したこちらのハットは、非常に涼しい生地の為、夏の時期にも気軽に着用していただける仕上がりとなっております。シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。頭周りや帽子の高さが一般的なハットと比べて大きめの作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。内側にはアジャスターが付いており、サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い可能。アゴ紐部分は取り外してマスクホルダーとしてもお使い頂けます。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

×CA4LA / BIG METRO HAT」。

コードが取れてマスクストラップになる3色展開。

こんな男女兼用のアイテム。

 

いっぱい登場のラインナップ。

今日からまた暖かくなりそうですので、

即戦力ばっかりです。

 

お店の中は新作がどっさり。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

昨日のWHIZのTシャツもとっても好評です。

ちょっと早いのですがお楽しみください。

暑くなってきたときに、

きっと気になるTシャツたちです。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/14(木)。

一人の木曜日。

 

朝から早めに荷物を受け取って、

倉庫で踏み台運動スタート。

時間に追われた結果ちょっと遅れる。

 

んでMUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

久しぶりに近況方向。

いつもながら面白くて声が出る驚きw

 

そんな話に華が咲き、

あーだこーだと入荷の片付けとかして、

時間かかりましたが喋り相手になってもらって。

 

ノーストレスな店内の変更でした。

土曜日に向けて変えたいところがあったんです。

 

ってちょっと前にあったのに、

服装と髪型で全く気が付かず。

洋服ってすごいんだな、と改めて。

 

って感じで、

RATSの話をしながら時間も流れて。

いつも変な切り口の話が多くてすみません。

こういう小物大好きです。

ずっと色んな所に一緒にいてくれるような。

 

 

んで、KATO-くんが、

憧れの場所に行くってハイテンション。

移動も含めて最高の旅。

 

いいなー、とどこかに行きたくなりました。

きっとタイミングもバッチリ。

土産話に勝手に期待しています。

ノースリーブも活躍してくれると嬉しいです。

 

そんなあれこれ笑ってる木曜日、

TERASAKIくんと*さんが来てくれて、

これからの楽しみな話を色々と。

 

やりたいことというか、

こんなのいいよねー、みたいな話が良い時間。

たまたま多肉とリンク出来る話題もあって。

 

これも何かの縁ですね。

こういう時間や空間や仲間を大切にしたい。

それだけで十分楽しい。

 

そんな感じで、

数日分はやっぱり終わらず、

結局のところ移動中にやればできる。

 

んで遅くなって帰宅。

もらった干し芋。

妻が喜んでいました。

ありがとね。

こういう新しいことを始めるからこそ、

生まれる会話もある。

 

結局夜ふかしして気絶してた、

あっという間の一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

外は日本晴れ。

あったかいですね。

ってことでまたTシャツ。

まだ軽い羽織りものは必要ですね。

この素材、着るとふわっとして素敵です。

シンプルな夏の一枚に後からどんどん気になりそうな。

って事でどぞどぞお試しくださいね。

 

今日はとっても静かな予感。

皆がどこかへ遊びに行く日ですね。

 

ってことでお時間がある方はお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント