SNKRSにて。

おはようございます。

NIKEのスニーカーズを見てたら、

今度は国井さんが出てるっ。

NIKEの50周年ので。

WHIZを着て。

見ごたえ十分な内容。

アプリをお持ちの方は是非見てみちゃって下さいね。

 

思えば昔うちでもアトモス取り扱ってたなー、

とか振り返るとスニーカーっていつも近くにあった気がします。

形や会社は違えど、思い出は重なってる部分が少しある、ってやつで。

 

そんな懐かしさもありつつ、

国井さんが急に出て驚きもありつつ。

 

先週、カツさんに驚かされたばかりなのにw

やっぱり皆さんすごいです。

という自分はひっそりと応援をしています。

なんか嬉しい。

 

いつも色んな事を教えてもらってるお二人。

 

SNKRSのアプリをスマフォに入れてる方は、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/21(土)。

静かだろうなー、って思ってた土曜日。

 

理由はコロナ禍の2年とかで、

外に出る感じになると本当に誰も来ない。

もはや宿命のようなイメージです。

 

どこかに行くという目的地にはならない。

買い物はレジャーにならない、って昔みたいな感じですかね。

それも分かってる事ですのでやっぱりね、的な。

 

そんな中でこの日はWHIZの新作が入荷の土曜日。

フットボールシャツが大好評。

サイズも揃ってましたので期待に応えれて良かったです。

 

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれた朝。

何も知らずでごめん。

そんな真面目な話も沢山しつつ。

 

また自分の変な話に付き合ってもらってごめんね。

パッチワークもばっちりで本当よかった。

そんなあれこれ話して。

ゆるい土曜日。

 

ARIMAッチンがポケモンと共に現れて、

メガ進化の話とかで、

いつも通り元気そうでよかった。

 

レベル50の時の方向性が決まったのはよかったと思います。

やっぱり楽しまないとねw

あれに似てる。

という事はARIMAッチンは着ないとダメだよね、

レベル50になったら。

 

ってどれくらい時間かかるか聞いてると、

多分1年くらい、だそうですw

なげえw

 

そしてそして、

BOX Tもばっちりで良かった。

この日、とっても好評でした。

いよいよ半袖の話になってきたな、って感じる土曜日。

 

 

黙々とパソコン触って、

若い方々が遊びに来てくれたり。

 

って夜はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

植物な話をずっとしながら、

これから楽しみな時期にはいるねー、って感じで。

 

RYO-TAくんが遊びに来て、

近況報告しつつ、

乗り越えるべきことがあるって良いのか悪いのか。

 

みたいな感じでこの日も皆と色んな話の土曜日でした。

 

とはいえ、静かでしたので、

ゆるい空気の一日で。

 

問い合わせもいっぱいでした。

久しぶりに方々からのリクエストも本当嬉しかったです。

沢山のご連絡、ありがとうございました。

 

 

んで遅くなって帰宅。

そんな感じで、

いまの形にしてからの土日のペースに慣れてるところ。

 

いっぱいいっぱいは次への余裕。

結局パソコン作業を夜中までやってて、

また気絶して妙に寝てしまった土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント