店頭受注会2日目のVICTIM 2022 A/W。

おはようございます。

本日はVICTIM 2022 A/Wの店頭受注会。

2日目です、一応最終日(明日の出荷までやってます)。

そんな感じで二日目も盛り上がっていきましょう。

大好評で良かった。

皆の笑顔が印象的です。

って事でお店の中はエアコンガンガンです。

って事でどうぞお気軽にでっす。

お待ちしてまーす。

 

あのスタイルこのスタイルをお楽しみくださいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/9(木)。

お休みの木曜日。

 

色々と終わらないので休めなさそうに思いながら、

真夜中までやってなんとか。

でも遅すぎて心配されました。

 

がやりたいとこまではちゃんと。

でも会えなかった方々もいて、

いなくてすみませんでした。

 

ちょっと寝かせてもらって、

起きてからはタラの芽との戦い。

あんなに根っこがすごいなんてこの日知りました。

 

自然ってすごいですね。

緑を触れば触るほど感じます。

 

とっても楽しい。

土の種類にも興味津々。

ずっと「なるほどなー」って学ぶことがいっぱいです。

 

んでそこからはちょいと公園へ。

なにやらユリ祭りみたいなのをしてるらしい。

 

コロナ災禍では誰もいなかったご飯屋さんには満席。

中にも外にも人がいすぎて困惑する。

これが祭りのパワーか。

 

一人でずっとうろついている男性の怪しさも中々なものでした。

自分もあんな感じなんだろうか、

と他で我を知る。

 

ということでランチ。

ご飯が真っ白。

そしてたまご。

色々と考えられてました。

この表情。

気に入ってたお子様ランチ。

 

しかのポーズ。

ゆりのポーズ。

広い。

どこにでも屋根があって椅子があるのに、

なんでテントをこういうところで張るんだろう。

 

広いところで横にならないとダメなのか。

本質はなにか、気になるので誰かに教えてもらおうと思います。

結構人がいましたが誰もそんなことしてない。

 

いや、誰もしてないからいいのか。

最初、住んでるようにも見えました。

今の時代、それも冗談になりませんしね。

 

もう遊び方が違う。

なんか違う。

 

〇。

水遊び。

グラビア。

表紙。

 

という感じでお友達と走り回って、

あっという間に夕方になってました。

 

んで眠すぎた息子は感情を抑えきれなくなってて、

そんな状態も愛おしい。

分かるなー、って。

 

んでおうちでご飯。

バター醤油パスタをこの前かった醤油で。

濃かったのですが、息子には好評でした。

 

という感じでそのあとは平和な流れで。

お風呂からの寝かしつけ。

そしてむくりと起きてパソコン作業。

 

この日、VICTIMのお披露目があったので、

更新と微調整やってたら深夜でした。

という事でここも無事にスタート。

 

初日から沢山のお問い合わせをありがとうございました。

 

取り合えず無事にスタートです。

ここまでの準備は予定通りで。

ハードなしばらくの開始です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

このショーツはブラックも素敵。

ポケットも便利。

それとこの切り替えのシャツは色が良いですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント