SECRET BASE。

おはようございます。

天気の話ばっかりもアレですが、

雨ばっかりですね、さすが梅雨です。

梅雨だから梅雨前線だから雨が降るのか、

雨が多いなーって予測から梅雨だと言い出すので、

いつも調べれば分かりそうな梅雨の仕組み。

 

調べずにあーだこーだと言ってるだけなのも、

ある種、調べれば分かると「知ってる」けれども、

それでは道が見えなくなる、とかそういう感じ。

 

楽しみ方ですよね。

最善があると理解したうえで選択しない理由にこそ意味がある。

(のかもしれない)っていつも考えてしまいます。

よく分からない話はさておきで。

こんなスタートですみませんw

 

 

昨日、芽吹いてテンション上がった、

センナに続いて、

最近テンションぶちあがったこれ。

 

急にHIDDYさんのSECRET BASEから届いたこれ。

アトム。

欲しかった小さなアトム。

こんな嬉しい事ありません。

 

あああありがとうございます。

なんてかわいい。

 

そしてステッカーも山盛り。

うれしいっす。

 

うちにあるおもちゃで一番多いのはシークレットベース。

ずっともう何年前からか分からないほど好きです。

 

確か出会いは、えーっとうちでアトモスを取扱いしてた、

15年とかのコラボのが最初だったと思います。

おばけのやつ、3色とも家のどこかにあるはず。

あった。

 

という事でずっと好きです。

特にアトムは福井県ってのもあって好きです。

ストーリー的に。

 

という言い出したらキリがないのですが、

WHIZとのコラボも大好きで、

いつもただただ楽しみにしてる、っておもちゃ。

 

という御託を並べてみましたが、

おもちゃが好きな中年が、

長い時間、共に歳を重ねてるような、そんな感覚。

 

HIDDYさん、ありがとうございました。

ハードルの高いお酒の席の記憶しかありませんが、

また飲める日を楽しみにしています。

 

いや、会うのはきっとイチヒクですねw

 

この投稿をInstagramで見る

 

いちひく(@ichihiku_ex_atm)がシェアした投稿

美味しいコーヒーとたこ焼きと共に。

この前、一日中楽しかったなー。

 

ここ最近、耳にする色んな重たさに、

ちょっと元気が出なかった事も最近ありましたが、

すごく元気が出ました。

 

ありがとうございました。

 

 

今日も雨模様で、

とっても静かな一日だと思いますが、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/13(月)。

久しぶりにないもない月曜にお店へ。

 

朝からお参りスタート。

DAY 958。

 

天気も6月っぽい感じで。

 

なんか食べなきゃななー、

って思ってなぜか貝のをまた。

距離は味を超えて。

同じメニューでお店によって結構違うのも学ぶ。

 

 

お店は発送の時間までVICTIMの展示会最終日。

長く感じた最終日。

朝から色々と見てもらえて、

MORISHITAさんが遊びに来てくれてあーだこーだと。

 

ってあれこれと好評で本当良かったっす。

 

まとまっておすすめのアイテムとかと、

ちょっとちゃんと内容作ってみたいと思います。

 

んでARIMAッチンが遊びに来て、

ポケモンマスターはこの日も3台で戦う。

そんな平和な月曜日。

 

ここから片付け開始でてんてこ舞い。

全部入れ替えて、

総入れ替え。

 

お店の中はほとんど半袖に。

これで夏の準備も万端。

これでうちの夏がスタートです。

そんなワチャワチャな中で、

NISHIBATAさんと会えて近況報告。

 

色々と前進。

体験したから見える世界。

分かるから作れる環境。

 

という感じであれこれ話してました。

 

という感じで、

この日来てくれた方々、

ごちゃごちゃしてましてすみません。

そして手伝ってくれた、

ARIMAッチン、ありがとね。

 

んでなんだかんだと遅くなって終了。

 

帰ってあーだこーだとしながら、

結局起きてられないのは、

なんだかんだと疲れてたのかも。

 

といういつもの感じで。

ハードな4日間が終了しました。

そんな月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント