今年のビアガーデンは北海道ジンギスカン。

おはようございます。

まずこの数日、一部の機種からこのブログを見ると、

画像が表示されない不具合が出ていました。

自分と近くの環境では気が付くのが遅く、

いずれ直るっしょ的な感覚で思っていただいてました。

 

機種とOSによって出る内容にズレがありまして、

時間を要してしまいました。

文章だけの内容になってたかもで失礼しました。

どこか余裕がなかった中でなんとか、って感じでした。

とっても学びにはなりました。

随分とこの二か月、詳しくなったなと。

出来ないからやるしかない、そしてできるへ。

なんでも挑戦。

挑戦してみようと、って決めるまでは早いんです。

 

 

 

さてさて、

今日は今日とてイベントの話、

会社の話題で失礼します。

 

福井駅前のハピテラスで開催のビアガーデン。

今年はジンギスカンを楽しめるビアガーデンです。

7/26~8/21というちょいと長めの期間です。

という事で食べてみちゃってくださいね。

お盆みたいな感じの時に集まるには最高ですね。

こんな感じでね。

 

ってことでこちらは月末スタート。

 

昨日オープンした岩塩熟成ジンギスカン福井駅前店も、

とっても人気ですので、

キレイな店内も含めてどうぞお楽しみくださいね。

 

 

という事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

今月のふく割。

しょうきぼ割 7/8(金)~7/14(木) 500円割引(2500円以上お買い上げ)。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/5(火)。

朝から病院スタート。

 

いつもなら休日の火曜日も、

月の頭と翌日のこともあって、

先にやっとかなきゃ、って火曜日。

 

診察のあとはお店の近くのコメダ珈琲へ。

たっぷりホット。

こういうの食べたくなって。

なんかおいしくて楽しかったです。

 

んで時間がタイトだったので、

往復時間の短縮に協力をしてもらい感謝。

 

んでお店に行ってあれこれと。

細かい事を進めてました。

時間は有限ですね、翌日に集中できるように他の事を全部先回り。

 

って静かで当たり前の火曜日。

平日に詰め込まなきゃな時もある。

 

って感じであっという間に終了。

帰って息子に会えた夜。

そして夜中までパソコン作業。

 

んで気絶しつつ、

ちょっとリズムを変えた最近。

少しだけ早く寝て早起き。

 

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

自分は不在です。

 

お店はやってます。

いなくて本当すみません。

ちょっとあちこち行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント