WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③~スウェット+小物編~。

おはようございます。

最後はフーディーとクルーネック、

そして小物です。

どれも自信があるラインナップですが、

特にスウェットは良いですね。

そして必須アイテムのストール、どうぞお楽しみくださいね。

 

 

まずはめちゃんこ形が最高のこのフーディー。

フード横のデザインも嬉しい仕上がりです。

新しいロゴのデザインは紙幣デザイン。イメージとカラーが合わさったどこからかわいくWHIZっぽい仕上がりです。カラーもなんとなく紙幣のイメージ、加えて フード右横にもプリントが入ります。15.5オンスの裏毛起毛生地。 抗菌防臭、 制菌、抗ウィルスに対応しています。表面にはドライタッチな空紡糸を、裏起毛面は綿とポリエステルの混紡糸を使用し、肉厚でありながら軽い着心地を実現しています。また、裏面の肌触りの良い細やかな起毛加工も特徴です。
90’s感あるボリューム感あるボックスシルエットに大きめのコーンフード。左袖にはWLワッペンが付きます。一枚でかなりさまになるフーディー、どうぞお見逃しなく。

DOLLAR HOODIE」。

こんな3色展開。

フード横にはSTORY TO GENERATION。

コードはスニーカーの紐みたいな。

先っぽにはWHIZLIMITED。

袖先にはこのワッペン。

新デザインは紙幣っぽさもあって。

ポケットも大きいんです。

フードもコーンなアイテム。

サイド。

バック。

 

アッシュ。

でっかいフード。

コード。

WHIZ LIMITED TOKYO。

フードね、

WL、

サイド。

バック。

この三角がコーンフードってやつです。

 

グレー。

フード。

スニーカーの紐みたい。

ロゴ。

ポケット。

WL。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ここのデザイン良いですよね。

コード。

グリーンで。

でっかいポケットと長いリブ。

ワッペン。

サイドね。

バック。

 

こんなの欲しかった、ってフーディー。

春にピッタリですね。

問題は色をめちゃめちゃ迷っちゃうところで。

 

 

 

続いてはクルーネック。

アニマルでシャレてるのはもちろんですがフロントの刺繍が嬉しいです。

これまたWHIZでは珍しいアニマルデザイン。この新しさがなんとも春を感じて楽しいですね。80’sのアニマルTシャツノリで製作されたWHIZオリジナルのアニマルスウェット。昔のアニマルTシャツはモノクロが多いなかWHIZはカラーで登場。 アニマルプリントが際立つようにボディーのカラーは薄めの2色のグレーとホワイトです。スウェット生地は15.5オンスの裏毛起毛生地。 抗菌防臭 、制菌、抗ウィルスに対応しています。さらに嬉しいのはフロントは胸にワンポイント、そして刺繍な事。クルーネックにロゴ刺繍って個人的に大好物なんですよね。この形も大好きですのでどうぞお楽しみください。

EAGLE SWEAT」。

こんな薄いカラーの2色展開。

バックにはカラーでこのデザイン。

イーグル。

フロントはワンポイント刺繍でWHIZLIMITED。

しっかりリブ。

ゴールド。

リブも折り返しても良い感じ。

裾のリブもこんなに大きい感じでも絞られてません。

厚手のロンT感覚で楽しめます。

サイド。

 

アッシュ。

こんな襟。

WHIZLIMITED。

袖もこんなにゆったりめ。

裾のリブ。

イーグル。

サイドはこんな感じで。

 

ホワイト。

カラーのイーグル。

フロントはこんなデザインで。

襟はこんなしっかりリブ。

WHIZLIMITED。

袖。

太いリブ。

んでサイド。

横の感じ良いですよね。

こんなアニマル。

上下ホワイトも春ですね。

一枚でもインナーでもドンと来い。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

今シーズンの最初はまずはこれを押さえたい、ってのはストール。

どっちの色もいっとくっきゃないでしょう。

WHIZのストールが大好きで欠かせないのですが今回はなんとメッシュ素材のストール。そしてオリジナルレオパード。という事でオリジナルのメッシュ素材のストールなんて最高に決まってます。定番のストールと同じのあの大きさ。アーミーで使用されているイメージで「WHIZにしかない」を表現しています。丸編みのシングルジャガード機を使って特殊な技術によりフルメッシュの柄を表現。糸はラフィという銘柄で落綿と呼ばれる糸を製造する工程で削り落とされる綿を再利用しています。という事で年中、そここそ寒い日から夏まで使える万能ストールです。色もどっちも欲しい、そんなおすすめアイテムです。

LEOPARD STOLE」。

こんな2色展開。

メッシュなのがめちゃめちゃ良い。

大きいですよね。

80cm×180cmの大判です。

しばって大人な感じも良し。

首にぐるりと巻くのも良し。

ここにはピスネーム。

メッシュ、肌にも良い感じ。

コンパクトにもできますのでカバンの中に忍ばせるのも◎。

 

 

グレー。

グリーンっぽいですがカラー表記はグレーです。

取り合えず寒さもしのぐ。

広げるとこんな大きさ。

オリジナル柄。

良い感じ。

最初見た時からずっと楽しみにしてました。

 

ピンク。

首に巻いて。

広げて。

たたんで。

差し色にも最高ですね。

こっちの色も巻くと良いんですよね。

どうぞお楽しみくださいね。

 

こんな感じで。

色んな使い方を。

どうぞご自由にでっす。

 

 

 

使い方が自由なニットキャップは自分の似合うに気が付けるアイテム。

オリジナルのニットキャップは深い折り返しが2重になった柔らかい仕上がり。長さを調節できるその使用は使い方が自由ですのでこれでもかと便利。定番のブラックに加えて新色のオレンジが登場です。明るすぎない差し色にも最高なカラーをお楽しみください。触ってもらえば伝わるふわふわと広げると分かる長さをお試しくださいね。WHIZのニットキャップの中でも名作が復刻です。

WRAP KNIT CAP」。

こんな2色展開。

後ろはここで。

柔らかくて便利です。

長さも調節可能。

お好きなかぶりかたをお試しくださいね。

中にはネーム。

全部伸ばすとこんな長さで。

後ろ。

ブラック。

後ろ、というかこれも自由ですよね。

折り返しのリブ。

こんなニットキャップ。

伸ばして。

中にはネーム。

新色のオレンジ。

結局使う春にピッタリカラー。

こんなデザインで。

後ろに溜めて。

長いのを追ってボリュームを出すデザインです。

ネーム。

オレンジが映えますね。

 

 

 

いつものキャップ、フロントに刺繍が配色にもなっています。

WHIZ定番の大きなツバのオリジナルキャップ。素材をARKシリーズと同じくミリタリーサージで製作です。ジャケット、ベスト、パンツを合わせても相性抜群。もちろんどんなスタイルにも合わせやすい、そんなキャップです。さらにフロントのロゴは全て刺繍になって立体感もある新デザイン。バックにはレザーのアジャスターで調節可能です。そしてツバにはハートビートの刺繍がブラックで入ります。いつも人気のオリジナルキャップをお見逃しなく。

TYPO CAP」。

こんな2色展開。

ジャケットやパンツと同じ素材で。

バックはこんなアジャスターで調節できます。

サイド。

後ろはこんな感じでネームも付きます。

結構カラーリングに特徴がありますので、

あのジャケットやあのアイテムに合わせちゃって下さいね。

WLT。

ハートビート。

ネーム。

レザーで。

 

グレー。

ブルーの配色。

ベージュっぽいグレーです。

サイドのハートビートはブラックです。

バックはこんな感じで。

逆サイド。

明るいカラーも春にピッタリ。

良い雰囲気。

中。

レザーのアジャスター。

 

チャコール。

ブルーにオレンジ。

サイド。

レザーはブラックで。

ステッチも良い感じですよね。

こんなカラーリングが良い感じ。

ハートビートはブラックで。

ネームも付きます。

アジャスター。

こんな感じできっと使いやすさも満点。

小物はピンと来たらまずお試しを。

 

 

って感じでたっぷりのラインナップ。

春夏がスタートです。

外の雪も風情があっていいですねw

 

今回は色々と重なっていつもよりもかなりてんてこ舞いでした。

自分で決めてる事なのですが、

こんだけの事は流石に時間がないんだなと実感。

 

最初は余裕を持ってましたが、

結局連日深夜までになり、

準備は昨日の夜中のギリギリな感じで。

 

合間に入ってきた異常な問い合わせに戸惑いながら、

またなんだか違う空気を感じつつ。

 

様々な事がありますが、

自分は自分で芯だけ太いのでどっしりと構えて、

朝早くから真夜中までで何とか完了できたと思います。

 

なんだか分かりませんが、

地道にずっとやってると色んな事があるんですね。

いつまでもないのは時間だけでw

 

時間見つけてはディフュージョン2.0で遊んだり、

GPT触ってるので余計になくなって、

また作るために次の事を始める中年。

 

なんでも興味があるのでただ好きなことしてるだけで、

ってのは多分かなりおかしい性質なのでしょう。

あれもしたいしこれもしたいし、って考えながらずっと遊ぶ。

 

多分ギューギューなのが日常なので、

ずっとそんな日々でこれもルーティーン。

位置ある自己だと考えればすべてはオッケーで楽しいw

 

ただそれをしてるだけでどんどん変わっていく、

良し悪しあれどそれも楽しみながら進みたいと思います。。

 

 

って感じで準備は万端。

気持ちも十分。

今日からハイテンションで行きましょう。

 

って事で初日はこんな感じで。

デニムにこのジャケットすこぶる好きです。

ストールもね。

伸びるのでらくちん。

クルーネック。

またこの色ですが好きなもん仕方ないですね。

そんな春がスタート。

 

ガラッと変えるのが好きな春ですが、

ここ1年ちょっと変わりまくってるので、

さらに楽しもうと思っています。

 

一緒に楽しみましょう。

雪に負けず、

ウイルスも5類に変わるシーズンに。

 

これまた楽しみがいっぱい。

外に出るのもさらに楽しくなる春だと思っています。

皆が笑顔になれる春夏になればいいなと心から思います。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

———————————
☆NEWふく×ふく割 1/27(金)~2/2(木)10時18時発行 税込2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
☆ようふく割mini 1/25(水)~1/31(火)10時18時発行 税込5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント