20年原宿で。

変則で更新の2/11(土)建国記念日。

本日WHIZLIMITEDの旗艦店、

WHIZ TOKYOが20周年です、おめでとうございます。

星が20個。

 

原宿で20年続くストリートな洋服屋さん。

他にそんなお店はどの位ありますかね。

 

自分もずっと通ってますが、

通う途中の道のお店は、

何度変わったのか分かりません。

 

変わりすぎて覚える事もなくなりました。

 

ブランドも同じですが、

今の時代、お店がなくてもいい、

みたいな話を聞きますが、

 

それはお店が無いブランド同士の会話で。

ブランドじゃないですがお店にこだわる自分は、

全くそう思いません。

 

そこにはお金の話、そこは公正に尽きればそりゃお店なんていらない。

でもね、人と人、道徳の話をちゃんと考えれば、

数字なんかじゃ表現できない「意味」「意義」がお店にはあって。

 

その歩いてきた20年の道のりを振り返り、

WHIZと一緒に歩いてるのは人です。

 

色んな考えがあって全部正しいと思ってますが、

自分は下野さんと同じところが多いタイプですので、

場所や交差点、良い方は千差万別ですが結局「人」です。

 

この20年がどれだけ凄いことか。

田舎の自分は計り知れませんが、

とにかくおめでとうございます。

 

この手の話はずっと話せてしまい、

いま求められてませんのでこの辺で終わります。

今日の記念アイテムの話をしなきゃですね。

 

ってことでご紹介です。

スペシャルアイテムはこんなラインナップ。

Tシャツにフーディーにキャップ。

やばくないですか。

情報量が多すぎて腰ぬかしましたw

 

 

そんな自分じゃ伝えきれるか分かりませんが、

ご紹介させてください。

WHIZ TOKYO20周年のスペシャルアイテム。すごすぎるTシャツ、というかゲームシャツはパット見でもう凄いことになっています。F.C.R.Bとのスペシャルコラボでボディを使用。フロントにはWHIZ、さらに両胸にはFCRB、SOPH.のデザイン。バックには大きく76が入り上部にはTTOWのデザイン、というここまででも凄いんですが76にはsneakerwolfことウルフさんのデザインが入り、裾にはヒカルさんのBOUNTYHUNTERの背ロゴ、さらに右袖にはカツさんのWINICHEとHIDDYさんのSECRETBASEのデザイン、左袖には国井さんのmitasneakersのデザイン。という事でおなじみにWHIZの近くにいる皆さんが全部入ったまさにチームなデザインです。このまま額に入れて飾りたい、って東京の20年とこれからが詰め込まれたような記念のTシャツ。広げて見れば見るほど驚かされました。20周年、心よりにおめでとうございます。

「76 GAME SHIRT」。

ホワイト。

ボディはメッシュなF.C.Real Bristol。

おなじみのこのワッペン。

黄色の星は10年の証、それが2つで20年。

SOPH.。

WHIZLIMITED。

テープの補強はブラックで。

さらに袖をよく見ると、

うわっカツさんとHIDDYさんが。

 

もしかして逆はー、

うわっ国井さん。

刺繍です。

サイドはこんな感じで。

そしてバック。

すごくないですかw

76とTTOWと星とハートビート、

さらにFCRBのロゴがウルフさんのアートワークに。

KANJIグラフィティでF.C.Real Bristol。

THE TRIBE OF WHIZ。

すげー。

さらに背ロゴでヒカルさん。

ここにもネームが入ります。

いやビックリしましたw

すごいカットソーですね。

 

真面目に飾りたいので良い額ないですか?

って事で皆さんにびっくりしてもらえたゲームシャツ。

まさに東京の、原宿の20周年、さすがです!

 

 

 

さらに続いてはフーディー。

大好きな形のスペシャル。

WHIZ TOKYO20周年スペシャルアイテム。分かる人には分かるこのフードのデザインはWとH。あの中に着るために作られたように感じるのは自分だけでしょうか。おなじみの大好きなボディ、左胸には20周年イーグルのプリントがブラックで入ります。加えてコーンフードの左右にはWとHが大きくプリント。コード先にはWHIZLIMITEDの15.5オンスの裏毛起毛生地。 抗菌防臭、 制菌、抗ウィルスに対応しています。表面にはドライタッチな空紡糸を、裏起毛面は綿とポリエステルの混紡糸を使用し、肉厚でありながら軽い着心地を実現しています。また、裏面の肌触りの良い細やかな起毛加工も特徴です。

「WH HOODIE」。

こんなグレーで。

胸には20周年イーグル。

ボリュームも最高です。

このフード。

自分には馴染みがあるデザイン。

WH。

コードはスニーカーみたいなのにWHIZLIMITEDのチップ。

ここにもこだわっています。

W。

H。

ポケット。

サイドはこんな感じ。

バックはこんな感じで。

コーンフードです。

これはあれを上から着なきゃですね。

ってことでどうぞお楽しみください。

急に届いて今日あれを持ってきてませんw

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そして最後はメジャーリーグ、そしてニューエラとのコラボキャップ。

今年はネイビーでカラーも最高です。

今年もやってきました。ニューエラとコラボの新作キャップはメジャーリーグ球団とのコラボレーションなオフィシャルアイテム。今年はオークランドアスレチックスとのコラボレーション。定番なネイビーで製作のニューエラの9fifty。フロントに厚みのある立体刺繍のA’sが配置。ツバのハートビートはWHIZLIMITEDオリジナルのデザインです。サイドにはNEWERAの刺繍、バックにはMLBマークが初めて付いたのもポイントです。限定生産ですのでお好きな方、そして毎年揃えてる方々、どうぞお見逃しなく。今年もお待たせしました。過去から今も日本人選手が多い球団という事で色んな方向からお楽しみいただければと思います。

「xNEWERAxOakland Athletics」。

ネイビーボディにホワイトの刺繍が。

サイド。

9フィフティー。

調節可能です。

んで逆サイド。

はじめてこのワッペンが付きます。

手首のあれと合わせて欲しいです、カラーぴったり。

ってことで今年も発売。

A’s。

シール。

ハートビートももちろん。

ニューエラの刺繍も。

バックはスナップバックで。

MLBマーク。

裏はいつもしっかりこの作り。

オフィシャルのシール。

どうぞお試しくださいね。

集めてる方にもきっと最高なキャップ。

スペシャルアイテムを合わせて、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

 

そんな感じで突然届きましたので、

上からさっそく。

フーディー。

20thのイーグル。

H。

ジャケットの中にも最強です。

W。

 

そんな感じでWHIZ TOKYOの20年をお祝いしながら、

今日も盛り上がっていきましょう。

 

お披露目、更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

 

色んなのが重なったここまででしたが、

やっぱり楽しみがあるって良いですよね。

 

しょうもない自分はもっと頑張りたいと思います。

って気持ちも新たに。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ただいま午後5時。

お時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

重ねまして、おめでとうございます。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント