代表するモチーフって言葉いいですね。

おはようございます。

暖かいですね。

3月に入って天気も変わったように感じます。

という木戸に立てかけし的な話は置いておいて、

息子を参加させたいレゴプロジェクト。

これはこの新幹線が通る福井県で初めての「開発」のタイミングならで。

じゃないとうちの県ではなさそうな試みで、

今だからこそ経験させたいという気持ちになりました。

 

ただ作るんじゃなくてレゴを絡めるなんて珍しく良いと思います。

良いものは良いです。

 

レゴのプロビルダーって世界に22人で、

この人が22人目だったはず。

最近何かで読んだような。

 

色んな意味で良い感じの企画ですね。

レゴが大好きな息子に教えないと。

 

オフィシャルじゃなくても勝手に家で作って、

参加してるって気持ちになれるのが「空気」ってやつですね。

良くも悪しきもありますが、それも今だから、だと考えます。

 

 

 

はい、入荷の話題が続きましてすみません。

そんな今日はバックチャンネルの新作のお話。

 

いつものというか定番というか、

あのデザインは間違いなしってことで。

って感じで定番のこんなフーディー。

『Back Channelを代表するモチーフのプルオーバーパーカー』
■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■バックに【BC LION】をプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

BC LION PULLOVER PARKA」。

BCライオンのフーディーです。

ブラック1色展開。

ロゴ。

袖先には刺繍が。

バックにはこのデザイン。

でっかく。

こんな形で。

いつでも軽く羽織れる、

そんなアイテムです。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

本日、自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/27(月)。

お参り。

DAY 1217。

感謝を。

 

駅へ。

行ったら食べるおそば。

鰹節。

 

んでこの日は朝からたっぷり会議。

真面目な話をする5時間。

あれこれと話して。

 

確認と予定の時期になりましたね。

もう2月もあとちょっと。

いよいよ期末の3月です。

 

 

そこからお店へ。

あれこれと発売の準備をしたり、

気が付けばもう夕方。

 

発売前の準備も万端。

 

初めての方が増えてる。

これがどうなるのか分かりませんが、

この3年ではあんまりない流れです。

 

とはいえ何か変わってるわけでもないので、

時間と共に形になるのは、

今までとの変化もきっとないのでしょう。

 

それか、コロナが終わった、って文脈で変わるのか。

変わるの?

変わらないのがおおよそですが、

23年にはない変化のレベル。

共にその時間を歩みたいと思います。

 

今まで通りの皆と、

新しい皆さんとで。

 

そんな感じで頭使って目の奥が痛い夜。

フル回転の後半はいい感じの疲れで終了の月曜日。

何がって翌日は休みでなく出張。

 

ってことでダッシュで帰宅。

家族に会えて、

娘と遊び、息子と絵本を読めた。

んで一緒に即寝てしまうも駄目駄目。

 

起きてゆったりした時間にケーキ食べれて、

夜の更新して、って感じの月曜日。

 

翌日は飛行機が混んでてとっても早い。

って事で準備してすぐに就寝でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

休日です。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント