たっぷりたっぷり新作。

おはようございます。

入荷も重なる時期になってまいりまして、

お店は新作モリ・モリです。

 

 

ってことで今日も真面目な話ですみません。

バックチャンネルの新作が登場です。

ジップパーカーからいつも間違いなしのアンダーウェアまで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

アウトドアロゴの便利なジップパーカーからご紹介。

『フロント、バックにプリントが入ったヘビーウェイトフルジップパーカー』
■USAコットン糸による12オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■左胸に【BATロゴ】を蓄光プリント。
■バックに大きく【OUTDOORロゴ】を蓄光プリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を蓄光刺繍。
■MADE IN JAPAN

FULL ZIP PARKA」。

アウターみたいに使えるジップパーカー。

コウモリ。

バックはアウトドアロゴで。

蓄光で光ります。

こんな上着っぽく使える便利なジップアイテム。

バックはこんな感じです。

 

オリーブドラブ。

バックはシルバーなノリになっています。

こんな感じで。

蓄光で光ります。

厚めのボディが魅力的。

  

今まさに即戦力の2色展開ですので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

お次はアンダーウェアの新作いっぱい。

『定番ロゴのアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OUTDOOR LOGO UNDERWEAR」。

グレー。

ベージュ。

ブラウン。

裾にアウトドアロゴの間違いなしのアイテム。

 

 

高機能素材にロゴのアイテム。

『定番ロゴのアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

OLD-E UNDERWEAR」。

オールドイングリッシュなブルー。

ブラック。

 

 

これまた機能的で左右にプリントが入ります。

『定番ロゴのアンダーウェア』
■吸水速乾性に優れた高機能素材を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】をプリント。
■【OFFICIALロゴ】のウエストバンド。
■MADE IN JAPAN

BKCNL UNDERWEAR」。

オリーブドラブ。

ネイビー。

 

って感じの新作ラインナップ。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆しょうきぼ割 3/3(金)~3/9(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/4(土)。

WHIZの新作が発売の土曜日。

新作のベストが登場。

サイズが一気になくなっちゃう感じで、

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

 

ってこの時期に便利なアイテムは、

中になんでも着れる優れものです。

 

この日はとっても静かな土曜日で、

皆がきっと外出してるであろう良い天気。

花粉さえなければ本当に良い季節です。

このセットが最近お気に入りで、

WHIZのパンツの良さときたら。

このTRACK PANTSね。

どぞどぞこれもお試しくださいね。

 

 

ってあれこれと更新してたら、

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

真理の話をして、絶望の普遍性を感じる。

 

キルケゴール。

そんな話に真剣になりながら。

 

お店で初めて中道的の話をした。

こんなに体現してる人がいるのか、と驚きながら。

勉強になりました。

 

 

 

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

人間の話をひたすらしてる時間。

という連続でめんどくさい中年でごめんね。

 

結果的にキャッチボールの大切さというか、

引き受ける側の大変さという民主主義そのものの話なりながら。

色々とあろうが順調で本当なにより。

このパンツめちゃめちゃいいよねw

色んなシーンで使えるので、

喜んでもらえてよかった。

 

 

って感じであれこれ話しながら、

この日、というかこの週、驚いたのは、

県内の方と思われる方が沢山これを見に来てくれる。

しかもかなり幅広い年代の方、初めての方も沢山で。

ありがたいです。

 

お店の変化を見れる十分な数は用意しました。

流石に数もなくなってきました。

そんな訳でどうぞお楽しみくださいね。

 

流石にやりすぎたかな、って思いましたが、

もう残り15着とかしないので、

春のこの時期にお楽しみくださいね。

 

って感じでゆるっと過ごしたら、

HARA建材が遊びに来てくれて、

あーだこーだと最近の話とか。

 

相変わらずというかなんというか、

歴史は繰り返す、って本当だよ的な。

問題が無いといいね。

 

 

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと話したり、

よくよく考えてみたらそうだね、的な話をあれこれと。

 

って話から近くのあんなことこんなことを話したりで、

時間はあっという間に流れていきました。

そんなゆるっと話すのが楽しい春です。

 

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

順調そうでなにより。

それが一番大事、って感じでなんだかんだとずっと話してる土曜日でした。

このクルーネックいいよね。

何気にブラックも再入荷してますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな春の即戦力が好評で嬉しい。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

結局遅くなって終了。

またちょっと強いて学びたいことが出てきたので、

ちょっと掘ってみようと思います。

 

帰ったら娘の節句でちらし寿司でした。

何気に家で食べるのは初めてのような。

どうやって作ってるんだろう。

写真はイメージです。

お腹いっぱい。

 

 

んで結局夜は電卓叩いて、

あっという間に一日終了。

ソファで気絶してた夜でしたとさ。

 

そんなこんなでそれではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント