こんなコラボはフラグスタフらしい。

おはようございます。

朝からどこに行っても誰もいなくて、

なんじゃこれ、って思ったら理由は(多分)野球でした。

祝日の午前に準決勝ってすごいですね。

 

 

 

今日は祝日、春分の日です。

火曜日の祝日には違和感があるのでいつぶり?

 

って見てみたらゴールデンウィークを除いたら、

2年前の11月ぶりでした、そりゃ久しぶり。

というどうでもいい話ですね。

今月は火曜日が休みじゃない事がちょっとある、

珍しい3月です。

 

ってしっかり進めていきたいと思います。

3月も後半ですね。

 

そんな感じで今日もちょっと新作のお話から。

フラグスタフのこんなコラボアイテムが登場。

シャツがいつも好評なんですよね。

 

2023SS コレクションシーズンテーマ
「VEGAS」
デザイナー村山がヴィンテージ買い付けの際に訪れた都市、ラスベガスから着想を得たコレクション。映画「ラスベガスをやっつけろ」に登場するラスベガスを舞台とした都市の世界観、空気感、また村山が実際に訪れ、目にしたものを表現し、フラグスタフらしくユーモアがあり、キャッチーにアレンジしたコレクションとなっている。

イライジャ・アンダーソンとのコラボレーション。
こちらはショートスリーブTシャツ。
コラボレーションの為に書き下ろしてもらったアートワークを使用。
フロントにイライジャによるロゴ刺繍、背面に素面から酔っ払うまでの過程を描いたオリジナルアートをプリント。

こんなアートワークなアイテムです。

 

・イライジャ・アンダーソンとのコラボレーション
・ワンナップのオープンカラーロングスリーブシャツ
・コラボレーションの為に書き下ろしアートワークを全面にプリント
・ボックスシルエット

xELIGAH OPEN COLOR L/S SHIRT」。

シャツ。

こんなデザイン。

今回のためのオリジナル。

バックはこんな感じ。

1枚でさまになります。

形も良し。

バック。

グレーもあります。

んでバック。

 

 

続いてはロングスリーブTシャツ。

オリジナルボディなのも嬉しいしっかり素材。

 

・イライジャ・アンダーソンとのコラボレーション
・ロングスリーブTシャツ
・コラボレーションの為に書き下ろしアートワークを使用
・フロントに素面、背面はドランク(酔い顔)をプリント

xELIGAH L/S TEE」。

こんなロングスリーブ。

良い感じ。

酔っていく顔です。

飲みに行くときに良いですね。

 

ブラックもあります。

 

バックね。

プリントはくっきり。

バックはフロントより酔っぱらってます。

 

 

さらにTシャツも。

 

・イライジャ・アンダーソンコラボレーション
・ショートスリーブTシャツ
・コラボレーションの為に書き下ろしアートワークを使用
・フロントにイライジャによるロゴ、背面に素面から酔っ払うまでの過程を描いたオリジナルアートをプリント

xELIGAH S/S TEE」。

ホワイト。

バックにはよく見るとあのデザイン。

胸にワンポイント。

どんどん。

 

ブラック。

バックね。

 

前はシンプル。

左上から順番に。

 

 

そしてソックスもオリジナル。

 

・FLAGSTUFF定番のソックスのボディを使用したスポーツリブソックス
・スポーツソックスの背景で作ることで、タフに仕上げている

xELIGAH SOX」。

ホワイト。

ブラック。

 

 

最後はキーホルダー。

 

・イライジャ・アンダーソンとのコラボレーション
・ラバーキーホルダー
・コラボレーションの為に書き下ろしアートワークを使用
・素面から酔っ払うまでの過程を描いたオリジナルアート

xELIGAH KEY HOLDER」。

このデザインに。

今回のために作ったロゴ。

こういうのが良いですよね。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/17(金)~3/23(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
☆ようふく割mini 3/17(金)~3/23(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/18(土)。

朝からちょっと緊張してるこの日。

 

発売もあって、てのと、

なんだか一晩二晩で空気が違う。

ちゃんと見てみないと、って準備も完了。

そしてオープン。

 

朝一で遊びに来てくれたTERASAKIくんとあれこれ話して、

久しぶり、って感じで。

もろもろ順調ならなにより。

 

土曜の朝だけ結構ワタワタしててごめんね。

バッチリで本当良かった。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

ブランケットもワッペンも喜んでもらえてよかった。

そんな感じであれこれ話したりで。

 

朝一から感謝です、本当に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

これがあるからこそさらに楽しいですよね。

 

んでDAIMARUさんが遊びに来てくれて、

2週連続で遠くからすみません。

やっぱりジャケットは必要ですよね、ってセットアップが好き。

 

これでまたテンション上がってもらえますと嬉しいです。

このベージュの上下、めちゃめちゃ良いです、バランスが素敵。

袖の後ろの配色が良い。

 

HAYASHIさんが本番の前に来てくれて、

あとは前線を祈る。

しかしながら先週ゆっくり話せて良かった。

 

また感想を聞かせてもらわないと、

って緊張もありつつ。

 

 

若い力のTSUKAMOTOくんが遊びに来てくれて、

これまたセットアップでこの日はどうやら上下の日。

ハイシーのこれめちゃめちゃ良いよね。

きっとこの春の主役間違いなし。

 

 

KAWAGUCHIさんが久しぶりに遊びに来てくれて、

ピークも落ち着いて切り替えの時期。

違う場所への挑戦はいつも羨ましく思います。

 

一つ区切りみたいな仕切り直しが出来るってのも大切ですよね。

このタイミングだからこその色んな気持ちを、

記録と言うか力に変えていくって強さですよね。

 

ファッションもその力になれれば、

お役に立てれば幸いです。

暖かくなってきましてこいつが最高の時期が来ました。

 

んでYU-TAくんファミリーのCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

昨日のドラえもんを見に行ったとか。

良い偶然。

 

ってあれこれとそんな話をしながら、

子供の意外な一面は常に見える、それも楽しみですね。

 

おくりものの優しい話もありながら、

最近ロンTのプレゼントって増えた様に感じます。

そのリクエストに応えたいのでたっぷり揃えています。

 

んでこれまた久しぶりにOKADAくんと会えて、

なんかワタワタな日でゆっくり話せなくてごめんねー。

またゆっくり最近の話を聞かせてもらわなきゃなと。

 

取り合えず元気そうでなによりね。

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

ご飯の話とかしつつ、

最近のあれこれを話したりの時間。

 

なるほどなー、って色々とあるんですね。

この日はそういう辛い話もありました。

乗り越えるのは周りの人と、ですね。

 

またリクエストの連絡しますw

 

珍しい時間にHIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

あれこれと近況報告を話しながら、

時代とか関係とかを話しつつ。

 

元気ならいいか、みたいな感じで、

出かけるのを決めなきゃね。

3月はそんな話題もありつつね。

シャツもバッチリでよかったよかった。

 

そしてTAKAYAMAくんお兄さんが遊びに来てくれて、

ご無沙汰な話をしながら、

久しぶりに会える会話がとっても増えてます。

 

いつも聞いてばかりですみません。

ウエアとか気になるんです。

伝統とかって世界にはいつも興味津々です。

 

お問い合わせもいっぱいの土曜日。

ありがとうございます。

感謝です。

 

ワッペンが持ってる方のみで本当にすみません。

 

次の日曜日からは、

ホワイトのみとなりますが在庫がありましたら、

ご購入いただけますので、宜しくお願いいたします。

 

そんな1日は話しっぱなし。

なんといいましょうか、

お店でのこの会話を自分は楽しみにしています。

 

この時間と目線の共伴関係に意味がある。

様々に絡み合う意図をお互いが手繰り寄せる。

 

大げさですが全身芸術と言いましょうか、

だからこそスポーティな疲れが毎日あります。

脳も目も痛くてフラフラです、それこそがかけがえのないもの。

 

という空間というものの意味にも少し目を向けれるように。

だからこそ日々は輝いています。

心から自分は感謝しかありません。

 

そんな走り切った土曜日。

ちょっと遅くなって帰宅。

んでパソコン触って気絶、な夜は結局夜更かし。

 

アップダウンが毎日激しいのですが、

どうやら動きみたいなの範囲はあるようです。

そんな色んな事を考える、いや考えとく必要がある。

 

そんな土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

祝日です。

軽い春のスタイルで。

あったかいのでシアサッカーも良い感じ。

ストールと合わせて。

ってことでどうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント