STARTのBACKCHANNEL 2023春夏です。

おはようございます。

毎日が早いですね、もう桜が咲くとかどうとかの時期に。

ちょっとだけネガティブが好きな日本では、

咲くことよりも散ることに意味があるとも考えています。

まためんどくさい話ですのでやめます。

 

花粉もやっともうすぐ終わりそうな気配もしつつ、

今日も鼻たらしながら泣いてます。

 

若者はこれが何か分からないとかなんとか。

クイズダービーいつも見てたなー、

って子供の時を思い出します。

 

クイズが解けると人は喜んでくれるんだ、

ってマジカル頭脳パワーの所さんよりも、

先に体現してた人だと思っています。

 

 

 

今日は先日スタートのバックチャンネルの春夏。

2023SS、新シーズン。

START。

 

さっそくTシャツやソックス、

人気のところがあれこれ登場です。

「フィッシングモチーフのTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントにコラージュを施した【OUTDOORロゴ】をプリント。
□バックに【FISHINGモチーフ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

FISHING T」。

こんなバックプリントのTシャツです。

ホワイト。

こんなアウトドアのデザイン。

 

フロントにはこんな感じで入ります。

 

ブルー。

ロゴ。

フロント。

 

ブラック。

BKCNL。

こんな感じで3色展開。

気が早いTシャツですが。

インナーに使うととっても便利ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はいつも好評のタフなソックス。

新カラーも登場です。

「ゴーストライオンカモのミドルソックス」
□厚手でクッション性に優れたパイル素材を使用。
□ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□足底部に【BKCNLロゴ】をデザイン。
□MADE IN JAPAN

CAMO SOCKS」。

こんな迷彩柄。

ホワイト。

グリーン。

ブラック。

 

 

 

そしてレイドバックとコラボのこんなジップスウェットも。

「Back Channel®︎ × raidback®︎fabricのハーフジップスウェット」
□ NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【raidback fabric】×【Back Channel】のコラボレーションシリーズ。
□ USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ フロントに【raidback fabricロゴ】を刺繍。
□ 右襟裏に【raidback fabricロゴ】を刺繍。
□ 左胸に【CRSBロゴ】のワッペンベースを配置。
□ 東京モチーフのワッペンが付属。

raidback fabric HALF ZIP SWEAT」。

しぶい。

ブラック。

ワンポイント。

ここにはテープが。

サイドにはポケット。

真ん中には刺繍が。

着まわしやすい一枚です。

 

 

先日のこのジップパーカーもどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

『Back Channel × raidback fabricのフルジップパーカー』
“■NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【raidback fabric】×【Back Channel】のコラボレーションシリーズ。 ”
■USAコットン糸による12オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■左胸に【CRSBモチーフ】を蓄光プリント。
■バックに【raidback fabric】のテキスタイルを蓄光プリント。
■カンガルーポケットに【raidback fabricロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

raidback fabric FULL ZIP PARKA」。

ジップパーカーブラック。

バックプリント。

これね。

このインパクト大のバック。

蓄光プリント。

 

って感じでスタートです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

本日自分は不在です。

いなくてすみません…

お店はやってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日まで取れます。

そして取っておけば明日まで使えます。

【今日うちで使えるふく割】↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 3/17(金)~3/23(木) 税込み10000円以上お買い上げで2500円割引
———————————
☆ようふく割mini 3/17(金)~3/23(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/20(月)。

休日。

 

TERASAKIくんが妻にと御守りをくれた。

ありがとね。

強くいれます。

 

この前もらったこのチケットがまだもったいなくて使えてない。

ありがとね。

近々行って良いの食べますw

 

 

取り合えず大きな場所へ出発。

ご機嫌な娘と0歳の春服でも買いに。

久しぶりに来た大型店には人がいっぱいでした。

どこでもラーメンを見つけたら食べなきゃいけない。

誓約。

 

買い物をすませて、

甘いものを食べてチラ見される。

ってあっという間に時間が流れて。

 

早いのなんの。

行きも帰りも娘はぐっすり睡眠。

なにより。

 

んで帰ってからは良い天気なので、

そろそろ芝生の季節かなとサッチ取り。

 

まだまだ範囲は広いのですが、

年々良くなってると感じますので、

今年もさらに一歩前を目指して。

 

家の中の植物たちの場所も春モードにこの日変更。

前日夜中の0℃付近でどうやら寒いのは最後みたいです。

色んな意味で春がやってきましたね。

って春っぽいことを考えるのは大体外出。

本当に世の中が変わっていってますね。

すごいスピードです。

 

そんな気持ちも会話も変わる今日この頃。

夜は息子のリクエストのお好み焼き。

 

お腹いっぱい食べて。

お風呂からの寝かしつけ。

 

寝る気はない。

でも寝てしまう。

鼻が詰まって口だけの呼吸が続く。

この日、こんだけ寝ても眠い最近の理由はこれだと分かる。

 

確かにずっと眠りが浅い。

過去にないくらいの鼻水。

これも経験。

 

今年はこんな感じで3月も終わり。

来年はまた違うことを試して対策してみたいと思います。

 

問題は同じ反応がベースではない、

けどそれも毎年の事。

一喜一憂を楽しみたいと思います。

 

って御託を並べていますが、

たっぷり寝てしまって、

朝は息苦しくて早起き。

 

そんな月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント