SolidarityとVarmintsがRATSから。

おはようございます。

気温のアップダウンで何着ようか、

って3月下旬。

今週は花見ですかね。

週末はいけないので来週行かなきゃ。

晴れると良いなと。

 

優勝もあって、

宴会ムードでしょう。

そんな大会で一番不思議な写真。

 

 

色んな戦いがありますが、

常に勝者がいれば敗者がいること。

負けた側の気持ち、相手がいたからこそ盛り上がる。

 

メキシコ監督の最後のコメントがすべてだと思います。

「Japan advances, but the world of baseball won tonight.

(日本が勝った。しかし、今夜の試合は野球界そのものの勝利だ)」

 

楽しむってのは勝つからではなく、

全力でスポーツを出来るほど平和である、

だと考える自分は結果盛り上がってよかったね、が結論。

 

少し時間が経ったのでこんな話ですみません。

 

きっかけが積み重なって歴史になり、

いつのまにか自分たちの上にズシンとあるものだと考えます。

感覚は逆かもしれませんが、歴史は上に乗ってるもの。

 

見えるには何かしら頑張らないといけない。

 

 

 

いつも自分は何と戦ってるのか。

 

空間の多元性を言語にしていった結果、

レゴがどういうものかが見えてきた意外なこともあり。

ラディカルラーニングとはよく言ったものですね。

 

というのはまためんどくさい話なのでやめます。

やめやめ。

 

 

 

今日はRATSの新作。

入荷がピークですので一緒に楽しめればなと。

 

って問い合わせがいっぱいのロンT。

今年の新作もとっても好評です。

 

まずはこんなバックプリントで。

8.5オンスのコットン天竺のオリジナルボディーロングスリーブTシャツ。前身頃にSOLIDARITYのグラフィック、両袖にサークル型グラフィックをリピートでラバープリントを施し、背面右にはRATモチーフをワンポイント刺繍で表現したデザイン。ネックはロックネック仕様。ブランドの根底に流れるモーターサイクルカルチャーを可視化したアームデザインが特徴。

VARMINTS POCKET LS TEE」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

ここにもプリント。

しっかり襟。

ポケット付き。

バック。

これさえあれば大丈夫的な。

もちろんこの刺繍も。

 

 

 

お次はこんなデザイン。

8.5オンスのコットン天竺のオリジナルボディーを使用したロングスリーブTシャツ。左胸ポケット・背面にSENSE OF SOLIDARITYのグラフィック、両袖口にメッセージグラフィックをラバープリントを施し、左袖にはRATSモチーフをワンポイント刺繍で表現したメッセージ性の高いデザイン。ネックはロックネック仕様。

SOLIDARITY POCKET LS TEE」。

バックにこんなプリント。

ホワイト。

ブラック。

グレー。

イエロー。

こんな感じでインパクト大。

 

 

 

そして袖にはデザイン。

8.5オンスのコットン天竺のオリジナルボディーロングスリーブTシャツ。前身頃にSOLIDARITYのグラフィック、両袖にサークル型グラフィックをリピートでラバープリントを施し、背面右にはRATモチーフをワンポイント刺繍で表現したデザイン。ネックはロックネック仕様。ブランドの根底に流れるモーターサイクルカルチャーを可視化したアームデザインが特徴。

SOLIDARITY SLEEVE WHEEL LS TEE」。

フロントにSOLIDARITY。

ブラック。

ホワイト。

良い感じ。

こんな感じでずらっと。

バック。

って感じでやっぱり春はロンTって方も多いと思います。

色々と揃ってますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/21(火)。

春分の日。

 

お参りスタート。

DAY 1239。

 

祝日なので火曜日ですがお店へ。

近年の祝日はそうじゃない、ってデータですが、

また変わったかも、って行ってみる。

 

も、めちゃめちゃ静かすぎるこの日。

やっぱりね、っていうか朝の道路が空いてる、

コンビニも誰もいない、って思ったら、準決勝やってました。

 

こんなにも人がいないものかと。

逆転でしたね。

そんな午前。

 

んであれこれやりながら、

初めての方も増えてきたような、

久しぶりの皆も来てくれる、そんなここ最近。

 

雰囲気が変わったのですが、

続くかどうかは分かりません。

それでもこれは良い想定外。

 

 

そんなゆるい感じですごしていたら、

YU-ちゃんが遊びに来てくれて近況報告。

順調そうでなにより。

 

これまた同じなんて縁があるね。

呉服屋、バドミントン、あれもこれも一緒で。

何があっても他人事じゃない。

 

という嬉しい内容から色んな事を話しつつ。

楽しみだね。

 

そんないつもの仲間たちから、

嬉しい報告が増えてきたような。

一緒に喜べる、ってこれが本質だと考えます。

 

そして、

ベストもバッチリでよかった。

これももちろんで。

ARCシリーズコンプリートだね。

そんな気持ちも新たに。

 

気持ちも新たに、って考えると、

この祝日にたいしては少し考えようと思います。

5月ごろまでちゃんとデータ見て決めよ。

 

変化することは自分から取りにいかないとね。

 

そんな感じであっという間の春分の日。

帰ってから真剣に洗濯して、

パソコン触って気絶の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント