今日の地獄特急便。

おはようございます。

タイトルがパンチありすぎますが、

久しぶりにこのシリーズが登場、DELIVERYHELLSから。

 

この地獄特急便、めちゃめちゃ人気なんですよw

なぜか検索するとうちが一番上に出てくるのですが、

取り合えず今回もお問い合わせいっぱいです。

またこの画像ですみません。

 

 

そんな訳で残りも少しになっていますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

袖にデザインなロングスリーブから。

・6oz丸胴
・襟シングルステッチ
・1washの後に超乾燥
・定番の地獄特急便シリーズ
・浮世絵コラージュ
・両袖にはDELIVERY HELLSの和訳:地獄特急便
・WASH加工されたBODYを使用

“ANGEL” L/S TEE」。

エンジェルってネーミング。

袖には地獄特急便。

デザインはあれさながら。

こんなホワイト。

 

 

ブラック。

 

袖にはホワイトでデザインが目を引きますね。

 

 

お次はこんなコットンなカーディガン。

春にピッタリです。

・肌寒い季節からも着用可能なコットンアクリル素材
・柄をニットの編み地で細かく表現
・ややゆとりのあるシルエット

“ONI” CARDIGAN」。

こんなブルー。

サラッと着れるのは良いですよね。

袖にはこのデザイン。

こんなバッグです。

フロント。

バックにはこのデザイン。

 

ブラックも。

このデザイン。

こんなブラック。

バックには鬼のデザインです。

 

 

そしてフラグスタフからもこんなアイテム。

半袖のニットボーダー、

個人的にいつも入れてるのですが近所での反応はいつもいまいち。

という趣味の世界。

こういうのが一枚で完結してくれるので好きなのですが。

こんな感じで。

黄色とかもね。

 

 

さらにロングスリーブ。

ぶっとんだデザインシリーズ。

・フロントに犬の刺繍(テーマである本人が着用してた帽子のロゴモチーフ)
・背面には80sスケートのオマージュしたオリジナルグラフィック  (崩れ)

「COLLAPSE” L/S TEE」。

こんなバックプリント。

フロントはこんな感じで。

ブラック。

色んな意味でワンポイント。

 

そんな新作ズラリ。

のラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

やっとこさホームページも更新完了です。

地味に毎日更新中。

春の一枚が見つかりますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/24(金)。

なにやら息子が抽選で当たったらしい。

人生ゲームがw

なぜかレゴではなく「欲しい」と言って応募したそうです。

もちろんめちゃめちゃ喜んでました。

良かった。

内容が難しすぎてそれもそれも驚きましたw

 

んで金曜日開始。

この日は朝からゆったり過ごしてお店へ。

 

到着したらYOSIHIROくん達が遊びに来てくれて、

優しい話。

気に入ってもらえたのかが今日も気になる。

 

んであれこれ話して沢山笑いました。

時間が流れるのが早いのなんの。

 

何か聞いてると責任みたいなものも同時進行するのは何なのか。

道理道徳は年代問わずか。

問うから問われるか、とはいえ社会は問われる場所。

 

広い範囲で同じ事が起きてるような気がします。

 

 

って感じで、この日はそんなお店も合わせて、

一日で全部進めていきたい金曜日。

オーバーオールの写真が難しい。

長いので範囲がね。

って黙々と終わらせて。

 

土曜日の準備とか、

ギリギリになって出てくる翌日からの入荷の話。

3月末あるあるでここら辺に急に固まる。

 

それも毎年、気持ちは分かる。

 

んで色んな話をしながら、

何とかこの日も前日分の最低限まで間に合ったので、

どうやらやっぱり出来るらしい。

 

一か月毎週やってみて理解しました。

さらに先回りすればもっと出来る、はず。

ってのを実際にやってみてを繰り返す、仮説と検証が好きです。

おもんない話はさておきで。

 

結局遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

寝る前の家族に会えた夜で。

 

んで夜中までパソコン触って、

変えなきゃいけない事が増えてくると明確にしないといけない、

ルールの話になる。

 

どうしようかなー、

ってそれも切り替え前の大事なことだと考えます。

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント