Thorns。

おはようございます。

天気めちゃんこ良いですね。

すっかり春ですね。

 

そんな桜も早い今年は、

満開が平日で天気は最高。

 

昨日、花見に行って息子と鬼ごっこしてたら、

思いっきり足がもつれて転倒。

角のある関節が流血しまして膝が曲がりませんが今日も元気です。

顔面からは行かずに受け身はギリとれましたが、

あれは受け身取れないと顔が削られたと思います。

 

運動はちゃんとしないとダメ、

大きなスニーカーの靴紐がゆるいとダメ、

中年の無理が一番ダメ、って事を学びました。

 

という事で、

外に出れば怪我もしますよね。

そーですよね。

 

 

そんな今日はハイシーの新作のお話から。

ロンTがいっぱい揃いました。

 

 

こんな袖とバックのデザイン。

Thorns L/S Tee」。

 

袖にはこんなロゴとデザインが。

ホワイト。

 

 

ブラック。

こんなバックプリント。

 

 

ベージュ。

間違いなしのデザインですね。

 

 

 

続いて、

胸にはロゴ、そしてバックにはこんなに大きくデザインが。

Wizard L/S Tee」。

こんなグレー。

バックのデザイン。

 

 

ロゴ。

BORNFREE。

 

って感じでハイシーのロンTっていつも良い感じ。

お店でもとっても好評ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/26(日)。

ゆったりした朝のスタート。

 

息子が上手に塗り絵をしてる朝。

スタッフは買ってきた久しぶりのマック。

たまご復活したんですね。

そんなあてりたま。

不思議なソースの味がしました。

 

去年食べたような、一昨年食べたような。

忘れるもんだなと。

 

って静かな朝から。

初めての方が多い日曜日。

 

どう考えてもぴちぴちの服に、

とんがった革靴でなぜうちなのか。

って3年、コロナの時に全くなかったそういう来店。

 

これも変化の一つ。

 

逆に同じスタイルの方々には、

色んなアイテムを見てもらって嬉しいです。

混ざること、こんな場所なのにとんがり革靴。

 

 

一人だと値札見ても帰ろうにも帰れず高い所のものを触り、

2人以上だと急に大声で友達に似合う宣言が始まる。

 

車をバックでとめてまで入ってきたからには、

カップルだと中々出ていくわけにもいかず、

出たら出たで車内で小一時間鎮座する。

 

実に3年ぶり。

懐かしい、変わる事と変わらない事がある。確かに。

 

そんな懐古したくないあれこれがありつつ。

 

AYUMUが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながらそうだよねー的な話をしつつ、

ハイシーのセットアップがとっても似合ってました。

 

そんなゆったり話す時間から、

PONちゃんが遊びに来てくれて、

優しい話とか、今季最初に選んでたって話まで。

 

あれこれ話しながら近況報告。

でゆるい時間でたっぷり笑う。

 

からのー、

若い皆さんが遊びに来てくれたりで、

春を感じながら。

 

偶然MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

丁度デニムが入荷でバッチリで良かったっす。

そして息子ちゃんのやってるスポーツが興味深い。

これも何かの縁。

今あの気分にピッタリでちょっと考えます。

 

そんなのがあったのか、

ってこの日も驚くことがいっぱい。

いつも感謝です、皆が本当に優しい。

 

そんな感じで笑いながら、

TAKAOちゃんが遊びに来てくれたので、

これからのソーシャルの話を聞きつつ。

 

ぶっ飛んだ色んな話を聞いてもらいながら、

それもそれである未来ではある、って受け止めてくれるので、

またどんどんおかしくなっていく。

 

ゆらぎと根拠と免許が気になるここ最近。

またゆっくりね。

 

んでYOSHIHIROくんが遊びに来てくれて、

優しい話、今週2度目。

って最近気になってるところにクリティカルな話題。

 

そっかー、そーなんだ、ってのを学びました。

そう考えると、回数はー、ってめんどくさい内容に、

付き合ってもらってあありがとうございました。

 

あとは皆に喜んでもらえると嬉しい。

 

って感じで結局最後まで話しっぱなしの日曜日。

あっという間の土日でした。

 

取り合えず数日の分は追いついていなく、

あれもこれも、って感じのテンションの最近は、

ベストは尽くしていきたいと思います。

 

 

って感じで終わってからはダッシュで帰宅。

結局夜中までパソコン触って、

花粉がちょっと落ち着いてきた本当なのか薬なのか。

 

どっちでもいいか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議で更新が遅れてすみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント