WHIZ夏の2日目日曜日。

おはようございます。

今日は、

統一地方選。

 

一言だけ。

全体の25%ほどが無投票当選。

これは過去2番目だそうです。

 

加えて投票率は30%とか。

民主主義とはいったい何なのでしょう。

出るも無し、選ぶも無しとくれば、なんなのでしょうね。

 

考えましょう。

これっていったいなんなのでしょうか。

本当にこんなのでいいのでしょうか。

 

選挙で潤うものもあるか。

余計な話を失礼しました。

 

 

そんな夏の立ち上げ。

昨日は沢山のご来店とお問い合わせをありがとうございました。

すごい盛り上がって自分がビックリしました。

 

そして今日は2日目。

の日曜日。

ちょっと早いのですが、

皆が半袖を見に来てくれて感謝です。

日々をちゃんと頑張ってて良かったと感じます。

サイズはちょっとずつ欠けてきていますが、

まだまだたっぷりご用意していますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

皆が楽しそうでありがたいです。

二日目の今日も楽しみたいと思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

って事でWHIZのお話。

先日帰ってきたKUBOTAが遊びに来て、

引っ越ししたので、って持って来てくれたこれ。

しばらくブラックデニムばかり履いてた、

えーっと何年前だったかな。

このマークに赤いレザーパッチが懐かしい。

真っ黒なデニムがこんなにも、とはすごい。

というアーカイブ。

見つけるきっかけになったのが引越し。

 

ということでお帰りw

 

 

あ、明日は自分は不在です。

出張もあったりで4月はこんな感じですみません。

お店は毎日やってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/5(水)。

朝から会議の水曜日。

 

新年度っぽい空気も感じながら。

次々と会議な一日は、

終わったら夕方でした。

 

んで上記のKUBOTAが帰ってきた日で、

差し入れ。

ありがとね。

 

んでちょっと予定と変わって、

切り替えて。

 

どっちにしてもこの日はスタッフがいたので、

それはそれで問題なし。

その分は翌日にと切り替えて。

 

取り合えず色んなことがいっぱいで、

走り回ってる水曜日。

 

帰ってきたリクエストで、

久しぶりにMASATOさんに会いに。

葉隠へ。

 

普通の煮干しが売り切れ。

中濃煮干しを食べて。

和え玉食べて。

まぜそばを食べて、

腹パンパンすぎる。

KUBOTAもよく食べる。

 

そんなお腹いっぱいになりすぎて、

帰ってきた後は、

更新をあれこれとして。

 

文章ずっと書いてたらあっという間に深夜。

お腹いっぱいすぎると頭が回らない。

いつも駄目だと知ってるのに。

 

そんな水曜日。

帰ってフラフラすぎてさあ大変。

ソファで気絶、朝から頭使いっぱなしでしたとさ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/6(木)。

 

朝は家族に癒されて。

そこから真顔で準備のお店へ。

 

今回問題が一つ。

膝が痛い。

 

かばいながら踏み台昇降運動してると、

違うところが痛くなる。

という丸一日ずっと撮影。

 

フラフラを超えた先になった立ち眩み、

膝の痛みで目が覚める。

 

そんな数時間を乗り越えて、

夜はまたKUBOTAがやってきて、

まほろばへ行こうと。

 

時間がタイトで体力が無くてもお構いなしw

そういえば朝ご飯からなにも食べれてなかった。

 

んでAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

 

調子が良いって、

言い出して3杯目に挑戦するKUBOTA。

でも二口でギブアップ。

なぜ食べるのか。

結局残りはこっちに回ってきました。

 

という事でまた腹パン。

二日連続なんてこったい。

 

そのままお店に戻って、

ひたすらパソコンとにらめっこ。

そして気が付けば真夜中。

 

何とかここまで来た。

 

って感じですが、

お店が静かすぎるので、

これだったら休みの方がいいのか。

 

いやそうじゃねーだろ、

でも…という葛藤。

 

どちらにせよ自分はすることは変わらないのですが、

関与しない場所の変化は大きそうで、

これはこれでちゃんと考えてまた変化しないと、って感じます。

 

思った通りの流れ。

生半可なものじゃないと考えて、

もろに飲み込まれてるように見える現実。

 

準備していたかどうか、とか、

日々を厳しくとらえているか、

が可視化されていく日々です。

 

そう考えていくと、

結局また関与の範囲は増えていく。

 

それも分かっていますが、

人間は体は一つで時間は同じ。

 

自分に負荷が増えれば増えるほど、

もしかしたら何かしらの確率は上がるかもしれませんが、

そればっかりやっていてもキリがない。

 

どこかで決めていた範囲。

その範囲が外から壊されていくイメージ。

いつも見てないところから壊れる、追いかけてくるのは過去である。

 

って色んな事を考えすぎながら、

この日も深夜に終了。

 

ダッシュで帰宅。

立ってるのも膝があれでしたが、

この日、初めてお店でパソコン触りながら寝ました。

 

ショックでした。

そこまで体力がないのかと。

 

んで帰宅。

睡眠時間がどーも少ない、

けどもいつも通りの朝が来る。

 

それもそれ、

普通に普段に感謝を。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

タイダイ。

キレイなパンツに。

派手なスタイルで。

さて二日目スタート。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント