CONVERSE × WHIZLIMITED × mita sneakersが4/29(土)発売。

おはようございます。

一週間が早すぎてもう火曜日。

もう4月も終わっちゃう。

 

明日からスケジュールが中々な感じで。

しっかり頑張りたいと思います。

なので今日までが嵐の前の静けさみたいな。

さて張り切っていきましょう。

 

って言いながら今日は火曜日ですのでお休みですみません。

明日早くからお店にいますが、

ちょっとオープン遅れるかもです、すみません。

 

朝からわたわたの予定です。

 

さて無駄な前置き失礼しました。

ついにお披露目と発売日が決定。

今週末の土曜日、4/29に発売です。

 

「CONVERSE ALL STAR US HI WLMS ”WHIZLIMITED × mita sneakers”」。

コンバースのALL STARにWHIZLIMITEDとmita sneakers。

そんなトリプルネームで、

デザインもすごいんです。

 

こんなの出来るのね、ってパッチワーク。

持ってるあのアイテムにもこのアイテムにも合わせたい、

っというかめちゃめちゃWHIZっぽい。

 

さらにはジップやらなにやらデザインがいっぱい。

そこは手に取ってお楽しみいただければと思います。

とっても楽しみにしているこの1足。

 

さっそく様々なメディアで取り上げられてまして、

mastered

 

問い合わせがいっぱいです。

なんだかスニーカーか久しぶりですね。

 

そんな訳で久しぶりのテンションのまま、

ご紹介。

画像を借りまくってましてすみません…

 

イメージもとってもかっこよくて、

なんというかワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな画像を見ても伝わらないかも、

ってほど細かい仕様です。

ステッチ一つね。

 

そんな製作のお話も下野さんが、

過程を

伝えてくれるてますので、

さらに楽しみも増しますね。

 

って事でいつぶりかな、

こうやってコラボスニーカーの話。

NEOの時のNEW BALANCEのM5740ぶり。

 

ってことはえーっと2年以上か。

そりゃテンションも上がっちゃいますね。

って事でどうぞお楽しみにー!

 

そんな訳でゴールデンウィークが楽しみだ、

と感じるのも随分久しぶりです。

今年は大きな変化のタイミング。

 

皆で楽しめると自分は嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/22(土)。

あっという間にやってきた土曜日。

 

静かなのは分かってます。

んでTシャツが発売。

皆が好みが違う今回のデザインってのも良いですよね。

 

誰も来ないゆっくりな空気で。

勝手に皆が連休に備えてるって考えてました。

ってことで気を抜きまくってお店に。

こんな日もあるよね。

 

黙々とあれこれと進めながら、

MAMORUが遊びに来て土曜日がスタート。

MAMORUと言えば、

こういうアイテムw

 

んであーだこーだと笑ってたら、

HIGASHIHIRAが到着。

いつも通りあれこれ笑って。

 

 

流れでKEBUの生存確認をしてみたら、

ラオウと戦ってるらしくて、

環境と年齢が変わっても相変わらず何も変わらない。

これはバトルボーナスの問題ではなくて、

立ち上げからろくに顔も出さなくて電話してみたら、

 

剛掌波から4回立ち上がりました。

って言われた自分の絶望を言語化してるだけです。

久しぶりに皆が同時多発的に呆れたあの時間。

こんなところでコモンセンスを感じるか。

 

集合体と共同体の違いを、

アダムスミスから説明できるようになった今、

この言葉を社会学的に説明が出来るようになりました。

 

これをKEBUに説明すると、

多分2時間かかりそうなのでやめます。

あいつは今日もGO!SHO!HA!。

 

 

んでNISHIBATAさんも遊びに来てくれて、

ノースリーブのサイズがあってよかったっす。

この日、皆が見に来てくれていました。

随分少なくなりましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

お問い合わせも沢山いただきまして感謝です。

 

んでKUBOTAが到着。

であーだこーだと話して、

BMXで悩むのが楽しそうで。

 

あっという間に終了時間。

スタッフが言い出した葉隠に行く日。

 

20時までなのを忘れてて、

先に行ったHIGASHIHIRAとMAMORUが閉まってると連絡。

また詰めが甘い。

 

慌ててまほろばへ。

葉隠って店名がちょうど今日から変わるので、

最後に行っときたかったんだけどなー、って。

 

んでギリギリまほろばに到着、

まさかのこっちにMASATOさんがいたので、

結果オーライという形でしょうか。

 

ちなみに今日から葉隠あらため、

らぁ麺まほろば鯖江店になります。

分かりやすくなりますね。

 

どっちもまほろば。

そしてらぁ麺ってつくお店は全部好きです。

いや偽物もいるので全部ではないか、大体好きです!

 

という事で広い範囲でまほろばが愛されると嬉しい。

 

んで煮干しの口でしたが、

しょうゆスタート。

しょうゆ味のらぁ麺。

美しい。

 

 

和え玉。

 

からの蛤。

これもキレイ。

 

皆が3杯食べると思ったのに、

2杯とご飯とかのチョイス。

MAMORUは4杯、KUBOTAは3杯は行くと思ったのですが。

HIGASHIHIRAは2杯。

で集まってくるどんぶり。

 

一体何人で食べたのかってどんぶりの数。

 

お腹いっぱい過ぎて気絶しそうになりながら帰宅。

んで起きてられずにある程度で就寝。

なんか分かりませんが今週はずっと体力がない感じで。

 

そんなあっという間すぎる土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント