WHIZのロゴTシャツのシーズン。

おはようございます。

今週もあっという間に土曜日がやってきました。

 

毎日が早すぎて、

最近は久しぶりの方々が沢山遊びに来てくれます。

そしてしゃべり倒してますが終わりごろにはガス欠で気絶してる始末です。

時間があると思ってた数日間でしたが、

色んな話をしてるとそれはそれは追いつかずで、

コロナの後って空気がさらに強くなってきましたね。

そんな感じで、

また新しい空気を感じています。

今週、毎日久しぶり~って言ってました。

 

って事でこんなスタートですみません。

今日は土曜日ですのでWHIZの入荷がありです。

 

が、1型だけなんですよねw

とはいえ今シーズンのプリントTシャツ一発目。、第一弾。

こんなフロントにロゴのTシャツです。

 

ってことでご紹介。

今シーズン2023夏のプリントTシャツ一発目のこんな定番とロゴTシャツ。大きく胸にあのバンドからインスパイアされたオリジナルのロゴが入ります。80’sのスケートノリを表現。シンプルなデザインはまだまだ上からシャツ、ジャケットが必要ないま時期にピッタリです。バックの首裏にはハートビートが入るのもポイントです。そんなさらっとWHIZらしい仕上がりのデザインをお楽しみください。しっかりボディは度詰めに編み立てた生地を使用。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。 空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。永遠の定番のロゴTをお楽しみくださいね。

「WLT TEE」。

こんな3色展開。

しっかりボディ。

胸にはWLT。

こんな半袖ね。

ホワイトに見えてアッシュなカラーがポイントです。

なので写真がへたくそです。

バックはこんな感じで。

首裏にはハートビート。

サイド。

バックね。

 

 

アッシュ。

こんなしっかり首回り。

WLTの下にはSTORY TO GENERATION。

袖ね。

首裏。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

こんな杢なグレー。

袖ね。

イエローの枠。

ハートビートはブラック。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

リブ。

よく見るとこんなカラーのWLT。

袖はこんな感じ。

ハートビートはホワイト。

サイド。

バック。

って感じで半袖の新作カットソーは発売してますが、

今日のこれがプリントアイテム一発目。

Tシャツってこんなのが良いよね、

って方も多いと思います。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

長い夏に結局あとから必要な半袖Tシャツ。

最初はMからXLまでたっぷりサイズも揃ってますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

ってことで今日はシアサッカーに半袖Tシャツで。

最近グレーばっかり。

黄色い枠が好き。

シアサッカー最高に涼しいです。

ってことで今日もハイテンションで一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/19(水)。

朝から娘が初めてのテーブルに。

そして息子の椅子も変わって、

なんだか大きな変化だと感じます。

 

前日寝すぎて元気がいっぱい。

この日はちょっとあれこれまとめたいモードで、

ちゃんと食べとかないと頭が回らない。

 

ので、

なぜかまた濃いの食べに。

そしてまた入れないくらい人がいっぱい。

どこに行ってもすごい人の数、特にご飯屋さん。

 

団体がすごい増えてる印象です。

業種によって変化の幅どころか、

質自体が違う。

 

そんな感じでこの日もお店へ。

一人の水曜日。

 

朝からNISHIくんが遊びに来てくれて、

久しぶりって会話と、

なぜかレンズの事を教えてもらってると欲しくなる。

 

そして春のあれこれをチェックしてくれて、

またサーマルとかが活躍してくれたら嬉しい。

順調そうで本当何より。

 

そんな同年代の似てる環境の話は、

いつも元気をもらいます。

なんか一緒に戦ってる感じがするんですよね。

 

 

の後に偶然TOMOKIが遊びに来て、

全部が終わったってのを聞いて心からお疲れさまでした。

変化はあるけど空洞化してない関係の確認。

 

それはきっと財産。

 

皆が変化の話をしてる。

というか変化をしてる。

自分もまた初めていかないと。

 

ってしたいことが増える増える。

 

 

県外から初めての方が来てくれるってのも、

なんだか久しぶりみたいな。

聞けば北陸に旅行とか。

 

昔はこういうこともあったなー、

って思いながら同時に、

福井は出ていくケースが多いので起きることは逆。

 

ってあれこれ考えながら。

こうやって来ていただけれる事には感謝しかありません。

有難いです。

 

 

んでSHINGOさんも結果に問題がなかった、

って伝えに来てくれて一安心。

んであれこれと話してたらあっという間に時間が流れる。

 

そんな早すぎる水曜日。

 

この日はギターで、

あいた時間で何しようかなー、

って考えてたら1時間早まるレッスン。

 

まほろばに行くタイミングがなくなった、

プラスこの日はやらなきゃな事が多くてどっちにしても難しい。

のでそのままギターの練習へ。

 

弦も無事に張り替えて(もらって)気にしてたことは理解。

 

で、この日もFの壁と戦っていました。

ちょっとは壁の上も見えてきたかなと。

 

簡略化された先人の知恵を言語で伝えられる。

これって改めて初めての事をするからこそ分かる。

楽器ってのはすごいものだなと思います。

 

古いものはいい、よくできてる。

 

んで帰りにまたラーメン。

辛いやつ。

 

なんでこのお店の前には、

いつも夜なのに大人が集まって立ってるのでしょう。

不思議だなといつもながら感じます。

 

この帰り道の通りにはやたらと外に大人がいるんです。

それが増加中。

これも団体で動き出した世間の分泌なのだと考えます。

 

通りの建物の前に大体いるあの光景。

それもコロナの後の景色なのかもですね。

 

んで帰宅。

ちょっと早かったこの日。

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント