昨日はありがとうございました、続くゴールデンウィーク2日目。

おはようございます。

4月の最終日、ゴールデンウィーク2日目。

昨日のWHIZはとんでもない盛り上がりでした。

予測を遥かに超えすぎた結果、

スペシャルなのはすべて完売。

まさかの初日でGWが終わった…のか?

一緒に発売のBIG TEEもない色があったり、

FORM SHORTSも残りちょっとです。

何が言いたいかといえば数が少なくて本当すみません。

 

全然足りませんでした。

いつも以上に用意はしたのですが、

読みが甘い。

 

ってことで一日で終わる、そんなわけもなく始まり。

 

今日は二日目の日曜日です。

そして4月も最終日。

 

そして他にもいっぱい入荷です。

いや本当今年はどこも気合入ってます。

今日も楽しみましょう。

 

 

 

そんなゴールデンウィークのアイテムとして、

いきなり発売したのを続いてご紹介。

 

HISEEからのあのキャップが再発売。

随分前にしてたこのキャップ。

ついに昨日再発売です。

 

H&S2000年リリースの復刻アイテム。
分かる人には分かるあのキャップです。

ONE OZ Baseball CAP」。

やっぱりホワイトが人気。

これね。

そしてブラックも。

ワンオンス懐かしい。

 

ジャケットをお持ちの方は是非。

お楽しみくださいね。

いつも通り大量に用意していますw

ってことで気になる方はどうぞいつでもです。

 

 

 

 

 

続いてはBACKCHANNELの新作がズラリと。

Tシャツからパンツ、そしてキャップまで。

もう半袖ですがとっても動いています。

 

「マンチモチーフをプリントしたTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□フロントとバックに【MUNCHモチーフ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

MUNCH T」。

かわいいTシャツ。

 

 

 

便利でタフなスウェットパンツ。

「高機能素材を使用したスウェットパンツ」
□コットンのような見た目ながら吸水速乾性に優れた高機能素材【policott裏毛】を採用。
□フロントに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
□右サイドのみファスナーヒップポケットを配置。
□MADE IN JAPAN

DRY SWEAT PANTS」。

これからずっと使えるパンツです。

 

 

 

最後はジェットキャップ。

「定番ロゴのジェットキャップ」
□YUPOONGボディを採用。
□フロントに【BKCNLロゴ】を刺繍。
□リアに【PROTECT YOURSELF】のメッセージを刺繍。
□汗止め部分にネームタグを配置。

JET CAP」。

フロントにオフィシャルロゴ。

使いやすいラインナップ。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

小物もどうぞこのお休みにお楽しみくださいね。

 

 

 

ってことでまだまだ新作が入荷していますが、

あんまり服ばっかりってのもアレですので、

今日はこんなかんじで失礼します。

 

 

 

 

 

思った通り今日は朝から誰もいませんので、

ギャップがヤバすぎますが、

お問い合わせは沢山いただきまして感謝です。

 

なんというか季節が変わった、

ってのを強く感じますね。

世の中が同時にそんな感じに。

 

半袖がいっぱい入荷していますが、

お店では長袖の動きが活発です。

夜の気温を見てるとそりゃそーですよね。

 

 

ってことで4月も今日で最終日です。

今月、いや3月のマスクのあの日から、

流れが随分変わった気もします。

 

それも想定内で思った感じ。

そのあとの事をいっぱい考えてあったので、

あとはそれを進めていく日々でした。

 

結果、このどちらかと言えば、

説明が長くなりすぎるので割愛しますが、

不利な流れの中でも去年の自分に負けませんでした。

 

他と比べない自分が唯一比べるのは去年の自分。

変わりまくった一年ですので意味の無いのですが、

比べるプレイというかそういうコンフォーミティも悪くないでしょう。

 

なにか意味があるふりをすることに意味がるかもしれません。

本質は自分の中にしかないので、

それはそれとして包摂してる認識です。

 

またちゃんとまとめますが、

コロナの前に比べるとどれだけお店の時間は短くなって、

どれだけ内容が変わりそれがウェルネスに繋がってるか。

 

ずっと変わっていく事が基本の自分。

君主豹変す、男子三日あわざれば、

そしてミネルヴァのフクロウ、とここはヘーゲルで〆たい。

 

この3年って本当にすごかったですね。

本当に言語で記録する意味もないほどの強烈な内容。

なので意味のあるところにちゃんと残せればと考えます。

 

という感じでめんどくさい内容ですみません。

 

4月もありがとうございました。

皆様のおかげです。

心から感謝を。

 

 

ってことで2日目。

今日はブルーが好きな最近は、

チョイスが青ばっかり問題で。

スニーカーだけコンバースのブラックで。

これに

これの

これで

 

って事で今日も楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

4月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント