トリプルネームとSURPRISE限定などなどで連休開始。

おはようございます。

今年はこの連休が楽しい空気。

ゴールデンウィーク、9連休がスタートです

こんな気持ちなのもいつぶりだろう、って。

どちらかと言えばいつもは連休は指をくわえてましたが、

2023年の今年はハイテンション。

 

一緒に楽しみましょう。

 

そして終わったら新型コロナが5類になり、

社会の変化の前夜祭みたいなもんかなと。

そんな歴史的なGWだと考えています。

 

勝手な自分の思いから、

飛ばしていきたいと思います。

 

そんなスタートからWHIZの新作が登場。

スペシャルなアイテムがスニーカーと、

うちだけのインナーのロングノースリーブ。

インラインからは今年の主役になるであろう、

ビッグTシャツは全色ほしい。

そしてきれいでWHIZらしいショーツも。

 

盛りだくさんでスタートです。

 

それではご紹介。

WHIZLIMITEDとmita sneakersとCONVERSEがトリプルコラボレーションした「U.S. ORIGINATOR」スペックのオールスターが遂に登場。久しぶりにWHIZからのスニーカーは見逃せません。コンバースとのコラボはデッドストックのような風合いで仕上げたオールスターをベースモデルに。永世定番とも言える1足にこれでもかとこだわりとデザイン詰め込まれています。全体は異なる素材をパッチワークで構築。何よりもバランスの良さに注目を。12オンスのキャンバス、FOGキャンバス、コットンツイル、リップストップで構成したオリジナルのテキスタイル。スムーズな脱ぎ履きを可能にする取り外し式のジッパーユニットが便利です。ヒール側面にはハートビートの刺繍が入ります。こんな事が出来るのか、って驚く仕上がりをどうぞお楽しみくださいね。デニム、ショーツ、ナイロン、どんなパンツにもきっと間違いなしの1足。どうぞお楽しみくださいね。

ALL STAR US HI/WLMS」。

ブラック1色展開。

WHIZが詰め込まれています。

フロントにはジップで履きやすい使用。

サイドはパッチワーク素材。

こんなのできるんですね。

後ろにはオールスター。

こんなデザインに。

ハートビートとおなじみのマーク。

ハートビートが刺繍で。

このマークはホワイト×ブラックです。

パッチワーク。

デザインが本当細かい。

補強のためのレザーなどなど。

言い出したらきりがない。

開くとこんな感じで履きやすいです。

この中もパッチワーク。

紐でパーツを。

これが基本なんですごい。

ハートビートとホワイトステッチ。

CONVERSE。

しっかり立つ。

良い感じで。

インソールはこのデザイン。

こっちは下野さん。

こっちは国井さん。

変え紐がホワイトでつきますので、

普通に履くことも出来ます。

もちろんそれはそれで最高です。

履きやすいの嬉しいですよね。

こりゃ良い。

コードはこんなとめ方で。

裏はこんな感じ。

さっきと逆サイド。

という事でこんなコンバース見たことない。

2年の歳月も分かる逸足。

どうぞお試しくださいね。

ワクワク。

この時が楽しい。

って事で久しぶりのお楽しみ。

赤×ネイビー。

最高のゴールデンウィークを。

お楽しみください。

 

 

 

続きましてはサプライズだけに、

いきなり発売のこのノースリーブ。

限定カラー、デザインで本日発売です。

 

完全に自分の趣味で製作のSURPRISE限定カラー。毎日着てるWHIZLIMITEDの夏の主役。好きすぎるドライマスターでバランスが今までで一番好きですので必須カラーのグレーを製作しました。今までにない色味は自分が合わせたい、というかWHIZのあのアイテムやこのアイテムにちょうど良い感じです。という説明不要な最高のインナー。生地がTシャツに近い仕上がりで首回りのリブをしっかりで少し広めのデザインに。強度も申し分なし、長めの丈は中からチラリと見える仕様に。広めの首でより着やすく。DRYMASTERは糸表面上に微細な溝が多数あるため、毛細管作用により湿気や汗を素早く吸収します。この吸水速乾機能に加え、抗ピリング(毛玉)性、イージーケア(洗濯簡単)という特徴。必須アイテムにうちだけのグレーなんてこんなに嬉しいことありません。お好きな方にお楽しみいただければと思います。数は少数ですので気になる方はお早めに。

SURPRISE SLEEVELESS SHIRT」。

グレー。

最近必須カラー。

 

選ぶのがグレーばっかりなのも、

どうかと思ってますが、

これがインナーだと気持ちも上がる。

リブがちょっと変わってます。

ほんのちょっとが楽しい。

もっちりドライマスター。

裾にはネイビーでイーグルが。

肌触りも最高で、

長めですので裾から出してお楽しみを。

後ろはこんな感じで。

このラウンドしてるのがまた良い感じ。

サイド。

バック。

 

ビッグTシャツと合わせると、

こんな感じ。

シンプルになる夏に最高。

 

グレーですのでブラックもドンと来い。

ってこれまた自分はハイテンション。

一緒に楽しめればと思います。

問題なのはいつもより数が少なめです。

 

足りなかったら本当にすみません…

そんないっぱい欲しくなっての感想という事で。

 

 

 

続いてはビッグTシャツ。

夏の主役の一枚と言えばポケットTシャツ。今シーズンはオリジナルボディでしっかりドライタッチでシャリ感がある素材。大きな作りのBIG TEEで。その名の通りビッグシルエットで袖が長めで肘丈、左裾にはワンポイントでイーグル刺繡、サイドにはスリットが入ります。無地に見えても形や素材でしっかりWHIZらしさがあります。BIGシリーズは裾の刺繍がポイント、カラーによって配色も異なりますのでお好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。こればっかりは着てもらえば色違いできっと欲しくなるアイテム。今年の暑さをやっつけるTシャツをどうぞちょっと早めにチェックしてみちゃって下さいね。

BIG TEE」。

こんな4色展開。

長めの袖のオリジナルボディ。

Tシャツは大きめが好きな自分は、

こんなに良いの中々ないです。

しっかりリブとこんなボディ。

胸にはポケットが。

裾にはイーグルがこんな配色で。

なんというか雰囲気が良いTシャツです。

サイドにはスリット。

首裏はこんな感じで。

サイドね。

バック。

並んでるとまた良いので、

夏になっちゃうと色違いが必要ですね。

 

ホワイト。

こんなしっかりリブ。

そしてポケット。

袖はこんな感じ。

バインダーもしっかりで。

裾にはイーグル。

サイド。

バック。

 

チャコール。

この色もいいですね。

ちょっとあせたカラーで。

んで袖ね。

イーグルは同色。

スリット。

横から。

バック。

 

ブルー。

ちょっと洗いがかかったカラー。

ポケット。

首周りから袖に。

イーグル。

しっかりボディが最高です。

サイド。

バック。

 

そしてブラック。

こんなネーム。

ポケット。

黒T一枚はいりますよね。

ホワイトのイーグル。

スリット。

サイド。

バック。

そんなどれも気になる4色です。

 

いつものカラーはもちろん、

初めてのカラーも今だからこそ着たいポケット。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

さらにさらにWHIZの中でも人気な、

きれいで機能的なパンツシリーズ。

他にはない大人なストリートをお楽しみください。

 

近年のWHIZのアイテムの中でキレイに使えるアイテムはとっても好評です。そんな中で大人でキレイなショーツが登場。大人ストリートで使えて、さらにはウエストがゴムでとにかく使えます。リラックスタイプですが生地は撥水性があって縦横ストレッチの2WAY。ビヨンビヨン伸びて履きやすくて水にも強い。どちらかというとアウトドアスペックなのもポイントです。Tシャツはもちろん、シャツもきっと何でも来い、そして同じ大人なカットソーで合わせれるのも最高ですね。ボタンはオリジナル、コードの先にはWHIZLIMITEDが入ります。そろそろショーツの季節ですね。ショーツにロングもお楽しみください。

FORM SHORTS」。

こんな3色展開。

ウエストはゴムとコードでらくちんです。

ボタンはこんなオリジナル。

中はこんなホワイトにネームが付きます。

オリジナルキーパーツ。

左ポケットにはこんなジップ。

中はポケットになっています。

ポケットはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

 

チャコール。

ゴムとコードで。

ボタンと先にはWHIZLIMITED。

良い感じ。

中。

ポケット。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

こんなウエスト。

WHIZLIMITED。

細かいところが流石WHIZ。

中ね。

ジップもオリジナル。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

楽ちん。

ボタンとコード。

ウォレットチェーンを付けれるキーパーツ。

裏地。

コンシールファスナー。

サイド。

バック。

 

そんな感じのラインナップ。

全部最高ですよね。

そんな感じで2023年のゴールデンウィークがスタート。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

どこかに行きたくても行けない自分は、

その「行くどこか」の場所となるべく、

今日から全力です。

 

 

 

って事でゴールデンウィーク開始。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日はこんな感じで。

夏スタイル。

今年の白T。

キレイなショーツ。

毎日履きます。

 

って感じでハイテンションで今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

連休スタートです。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 S/S 『RECOLLECTION』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

SPECIAL DELIVERY

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

DELIVERY10/SUMMER①

DELIVERY10/SUMMER②

DELIVERY11

DELIVERY12

DELIVERY13

*******************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2023 S/S “RECOLLECTION” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント