笑倍繁盛。

おはようございます。

盛り上がりが続くこの連休。

 

昨日のこと、

朝から入れ替わり立ち代わりで皆が来てくれて、

ヘロヘロになったお昼過ぎに見慣れない段ボールが到着。

 

お問い合わせのアイテムをキレイに作りながら、

やたらと気になる段ボールに黒いテープ。

我慢できずに覗いてみるとSECRET BASEの文字。

 

HIDDYさんからだ。

そういえば×PORTERのバッグが使いやすいので、

送ってくれると前に会ったときに言ってくれてました。

 

それにしては段ボール大きくね?

そして重い、降ってみると鈴っぽい音が鳴る。

一体なにが…って久しぶりにワクワクドキドキで開封。

 

プレゼントの開けるワクワク感は刺激的です。

これだけで目が覚めて元気がでます。

それを分かっているかのこのタイミング、ありがとうございます。

 

中から出てきたのはまさかのHIDDYさん人形。

まっくろの。

金髪にメガネで分かるなんてすごいデフォルメ、

そしてアイコン。

この大切さをきっとHIDDYさんは子供の時から知ってるのでしょう。

ブラックにレッドなんてうちっぽいカラー。

そして持ってる小判には、

FUKUI SURPRISE。

うわーちょーうれしいです。

ありがとうございます。

笑倍繁盛。

笑いが大切。

と、一番面白い人が言うなら間違いなし。

 

皆が休みでも望むところですw

 

そんな嬉しいボックスの中には、

使いやすさの噂もさながら、

お洒落すぎるエコバッグ、買い物に最高です。

このカラーもなるほどなブラック×イエロー。

なんて使いやすそうなPORTER製。

中にはSECRET BASEのネームもつくコラボです。

ボタンとコードが付く便利すぎるアイテム。

さっそく使いまくります。

 

 

そしてさらに大きな白い箱。

いったいなにが…って中には、

うわ、かわいい。

うちにはスヌーピーが多い。

ので家族みんなが嬉しいです。

宇宙に飛び立つかわいいピーナッツ。

この宇宙船からスヌーピーは降りる事もできます。

そして台にはロゴが。

なんてかわいい。

そんな素敵な贈り物。

 

ありがとうございます。

会うたびに学びしかないHIDDYさん。

 

そこが知れない毎度思うなんでも教えてくれるすごい人。

自分の変な質問に帰ってくる答えの濃度が唯一無二すぎて。

いつも刺激と知識をもらっています。

 

さらにこんなのまでいただけれるなんて、

真面目とか頑張るってのはきっと良い事。い

迷うことは必要ですがどうやら突き進めばいいみたいです。

 

本当にありがとうございます。

繰り返しになりますが、

テンションぶちあがりでこの連休を乗り越えます。

 

心から感謝を。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/29(土)。

緊張でスタートの連休初日。

 

この日のために随分あれこれとしてきたような。

自分はいつもやれることはやって、

熱量も全部ぶち込んだらあとは野となれ山となれ。

 

ベストは尽くした、ってスタートを切るのですが、

ちょっとだけ遅れたスタート。

 

そしてYAMADAがファミリーで到着。

家族皆が巻き込まれてるこの日。

そんな空気もとっても連休っぽい。

今日のYAMADA。

 

YU-ちゃんファミリーも。

連休だからか奥さんも子供のこの日。

完全に親戚の家になってました。

そんな感じでもろもろばっちりで良かった。

いつもサブ3なのは本当すごいなー。

ここまでちゃんとやってるとかっこいい。

 

ITO-くんファミリーが遊びに来てくれて、

息子くんたちと。

お父さんしながらWHIZを着てる子供。

コンバースも履いちゃう、ってこんな嬉しい事ないよね。

 

RYO-TAくんファミリーも遊びに来くれて、

お店の中は子供がいっぱい、

間違えちゃうほどいっぱい。

これまた奥さんがコンバースばっちりで良かった。

 

そんな朝からの流れは続いて。

 

YU-TAくんファミリーが到着。

CHINAちゃんと遊べなくて残念。

皆でWHIZを着てるおしゃれファミリー。

これまたもろもろバッチリで良かった。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

ノリノリ。

ここまでは写真をなんとか撮れました。

ですがここからはもうお店がパンパンで無理でした。

 

そんな訳でノリノリの写真を最後にもう撮るのは諦めました。

 

KYO-TAくんが遊びに来てくれて、

おそらく最年少のWHIZ HOME MADEになるのでは、

って話をしながら。

いやすごい。

こんな半端ない形の若い力って嬉しいね。

 

からのー、

IKEDAくんファミリーが来てくれたあたりで事件が起こりました。

 

コンバースのサイズの確認をしてたら、

お店の電話の着信に思い出せない番号があるんです。

どこを見ても記録がゼロの。

 

しかしながら、「不在着信マーク」の表示が無い。

確実に出てる。

聞いても自分以外は出てないはず。

 

「って事は間違いなく話してる」って考えても、

全く何も記憶がない。

他の電話の内容は細かく覚えてる。

 

のに一個だけ本当に記憶が無い。

も、もしやそういう病気になってしまったのか…

本気で怖くなって真顔でいると、

そのタイミングで来てくれた、

 

YAMAOKAさんやMIYAさん、

HIGASHIHIRAファミリーにも心配というか、

「こいつやべえな」感をビシビシ正面から受けながら。

 

結局どれだけ考えても出てこない。

諦めて謝ろう!さっきの電話何も覚えてません!

って伝えようと思ったら繋がらず。

待てど暮らせどコールバックもない。

一体どういうことだ…って悩む事しばらく。

 

急にスタッフが、

「そういえばさっき出たら切れた電話あったよ」。

それだわ。

外で話してるときなので知らないよ。

この時間返してくれよ。

もういいや。

 

って皆に謝罪。

お騒がせしまして本当に申し訳ございません。

 

そして切ったにも関わらずお電話をしてしまいまして、

大変失礼いたしました。

という騒動からIKEDAくんにも渡せて本当に良かった。

 

って最後は笑顔の大団円。

という自分は思い出になりました。

シリアスが空気すぎてすみませんでした。

 

本当にそういう記憶障害かと思いました。

ただでさえ何もない自分が記憶まで弱くなったら、

って思うと涙が出ます。

 

そんなとこから流れは続き、

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

リクエストに応えれなくてヤキモキしてたところを、

 

KUBOTAの優しさが包んでくれました。

これもこれで思い出です。

皆がとってもいい人、絶対良いことあるw

 

AYUMUが遊びに来てくれて、

皆とは違う目的でキャップの2色ゲット。

からの最近の釣りの疑問を真剣に質問しながら。

 

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

サイズが良かった、といういつもの自分の勇み足。

失礼しました、こだわりの部分は基本的に正しい結果になりますね。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

バッチリで良かったです。

そしてとても興味深いこれからの話を聞きながら。

 

NISHIBATAさんが遊びに来てくれて、

混んでる中で本当すみません。

これまたバッチリで良かったです。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

そういえば兄ちゃん来たよ的な話から、

それはそれで今まで通りって。

 

NOMURAが今日もノリノリで、

MUKAIちゃんが来てからは全く声が聞こえなくなって、

まさかのスケールの大きさに驚く。

 

そりゃ飲み過ぎだw

んで二人は近くにご飯食べに行って。

 

HASHIMOTOくんが帰ってきたタイミングで来てくれて、

ゴールデンウィークの楽しみ方の話もしながら。

 

最後はPONちゃんが遊びに来てくれて、

ラスト一足をゲットで相変わらずかっこいいなと。

サイズはばっちりなはず、って思いながら、

 

結局心配してしまうので、

また教えてね。

 

という事で兎に角、ヤバい一日。

お問い合わせも凄すぎて気絶寸前。

初めての方も多かった、新しい始まりの一日。

 

おそらくですが23回のゴールデンウィークで、

一番盛り上がったと思います。

 

普通のお正月の初売りを超える一日でした。

自分はただただ感謝。

心から周りにいてくれる皆様に感謝です。

 

 

最近色んな事があって考えてばかりでしたが、

こんなにも沢山の方に支えられてると実感。

なんだか頑張れそうです。

 

ありがとうございました。

 

んで結局遅くなって帰宅。

ハード過ぎましたが何とかここまでこれました。

 

そんなしばらくの準備とかもあって、

やっとちょっと一息。

付けるわけもなく連休は続きます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

みどりの日。

大型連休もあと4日。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

さすがに今日からは静かだと思っています。

こんなヤバい毎日続いたら怖いので多分そうなるはず。

 

ってことで今日はタイダイで。

派手なのが着たくなりますね、

こんだけ暑いと。

ってことで調子良しで2色買いのこれ。

シンプルなショーツに合わせたい。

という今年の夏のお楽しみ。

残りは日曜日以外暑いみたいですので、

どうぞTシャツをお楽しみくださいね。

たっぷり揃ってますので選ぶのもきっと楽しい、ってやつで。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント