S23Ultraとか新作いっぱいとか。

おはようございます。

本当に恥ずかしい話で、

スマホを変える時間が作れてません。

 

正しくは優先順位の上に他があり続ける。

って事で届いてるの変えていないスマホ。

Galaxy S23 Ultra。

 

先日さんざん下野さんとHIDDYさんに、

いい加減iPhoneにしなよ、って言われた時に、

乗せ換えてない、って言えませんでしたwすみません。

 

インスタのストーリーズから直接このブログに飛ぶのを、

iPhoneでするとフリーズしちゃうそうです。

すぐにインスタに問い合わせましたが返答無し。

 

そのまま妻の13プロで試してみたところ、

問題が出ませんでしたが、修正されてるのか分かりません。

近くで同じ現象が起きてましたら教えてください。

 

こういうのもひっくるめて、

iPhoneじゃないと困る事ばっかりw

なんですが懲りずに今回も最新の最強スペックです。

まだ触ってもないのですが、

とにかく全部が優秀です。

とはいえぶっちぎりはカメラです。

使うところがないこの5発。

2億画素の光学10倍。

化け物すぎて使うところはいつも通りありません。

 

という事で5月にゆっくり触っていこうと思います。

もうスマホってのも、

そういう自分の時間軸の中のものになりましたね。

 

享楽的な、趣味嗜好的な。

楽しむためのコンテンツの1個。

なのでちゃんと更新しないと嫌なんです。

 

って事でアップデート。

何がって気持ちが一番変わる気がします。

というよく分からない話をすみません。

 

 

 

今日は金曜日でバックチャンネルの新作が登場です。

ポケットTシャツは必ず夏に使える主役。

そして間違いなしのデザインにご注目下さい。

 

「BKCNLロゴを刺繍したポケットTシャツ」
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□左胸ポケット下に【BKCNLロゴ】を刺繍。※ブラックのみ蓄光仕様。
□バックに【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。※ブラックのみ蓄光仕様。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。※ブラックのみ蓄光仕様。
□MADE IN JAPAN

POCKET T」。

ホワイト。

ポケットはこんな感じ。

バックにはこんなプリントが。

さらっと使えるTシャツです。

 

グレー。

バック。

こんなシンプルで使える一枚。

 

ブルー。

バックはホワイトで。

夏っぽいカラーで。

 

ブラウン。

バック。

こんな感じで。

 

ブラック。

ブラックは蓄光刺繍です。

んでバックはこのメッセージ。

きっと即戦力。

どうぞご確認くださいね。

 

 

 

そしていつも好評のニューエラ。

「Back Channel × New Eraのベースボールメッシュキャップ」
□メッシュタイプの【59FIFTY】を採用。
□フロントに【OLD-Eロゴ】を刺繍。
□サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
□リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。
□ツバ裏部分はグレーカラー。
□MADE IN CHINA

New Era 59FIFTY MESH CAP」。

ニューエラのメッシュ。

メッシュにも刺繍。

バックにはこのロゴ。

 

 

 

夏の小物のネックレス。

「OLD-Eロゴのネックレス」
□ブラス素材のチェーンを採用。
□【OLD-Eロゴ】のプレートがアクセントに。
□【OFFICIALロゴ】のプレート付属。
□全長:58cm
□MADE IN JAPAN

OLD-E NECKLACE」。

こんなデザイン。

シルバー。

ゴールド。

 

 

 

同じデザインで合わせてもよしのブレスレット。

「OLD-Eロゴのブレスレット」
□ブラス素材のチェーンを採用。
□【OLD-Eロゴ】のプレートがアクセントに。
□【OFFICIALロゴ】のプレート付属。
□全長:21cm
□MADE IN JAPAN

OLD-E BRACELET」。

こんな感じで手首にどうぞ。

シルバー。

ゴールド。

 

って新作ズラリです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ホームページは随時更新中です。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

今日も元気に営業中です。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/30(日)。

連休でも家族と遊べない苦しい中年。

そんな息子にお土産で誤魔化す。

分かってくれてるのか分かりません。

 

そんな感じでこの日も覚悟を持ってお店。

おおげさなテンションですが、

さすがに今年は長く感じる気が2日目ですでにしています。

 

って感じで朝ちょっと時間があったので、

ひたすら近日中の事を片付けて。

オーダーとかもあってやることいっぱい。

 

ってことでこの日は、

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来てスタート。

いつもありがとね。

色々と用意できてよかった。

AIRIちゃんも大きくなってさらにかわいく。

 

そしてこの写真でまた忘れてしまうモードに。

 

YU-TAくん弟とファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと笑いながら、

春夏を楽しんでもらえて嬉しいです。

 

帰ってきたときにこうやって会える嬉しさと、

YU-TAくんの関心のなさと。

もうウォレットチェーンの事しか無い感じでしたw

ちょっと待っててね。

 

んで久しぶりに山籠もりが終わった、

HIRAIファミリーが遊びに来てくれて、

山の話とかあれこれと。

 

取り合えず元気そうでなにより。

翌日に通販で送る事になるとはw

 

 

SHINGOさんが遊びに来て、

あーだこーだと。

んでワタワタですみません。

 

お問い合わせいっぱい。

そして初めての方もいっぱいで。

 

模様替えまでしてたら、

一日がもうあっという間でした。

あっという間すぎて焦る。

 

 

って4月の最終日でした。

4月も終了。

とっても盛り上がりました。

 

最高の4月をありがとうございました。

ってもう5月も5日なのに前過ぎてすみません。

 

遅くなって帰宅

結局夜中までパソコン触って気絶。

 

あっという間すぎる連休中。

そんな2日目が終了です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

暑いので涼しいスタイルで行きたいと思います。

コンバースがどんな履き方でもハマるので良い感じ。

胸のプリントもなんか涼しげな感じになりました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント