電車でGO。

おはようございます。

今日はちょっと出張行ってきます。

これからの事を考えて今回は電車です。

新幹線に色めきだってるので、

改めて駅の事とかちゃんと見て知りたいなと。

いつぶりかの日帰りでちょっと行ってきたいと思います。

 

飛行機に比べて時間がかかるので、

その時間でまた何かしら得たいなと。

って事で行ってきます。

 

随分久しぶりな気もしながら、

ここまで来たので米原周りにこだわりますw

というどうでもいい話ですみません。

ちょっと行ってきます。

 

向かうはRATSの展示会。

お店でも店頭展示会を開催予定です。

またアナウンスをさせてください。

 

という事で行ってまいります。

(日帰りですぐに帰ってきます)

 

 

加えましてRATSの新作が登場です。

ジャケットと同じ柄のオリジナル迷彩のハット。

オリジナルで作成したカモフラージュ柄バックサテンコットン生地を使用したバケットハット。クラウン左サイドにベンチレーションの菊穴を配置。ハンティングジャケットと同配色のカモフラージュ柄を採用しているため、セットアップでのコーデが可能。長めに設定したバイザーでキャンプ、フィッシングなどのアウトドアアクティビティのシーンでもヘビーユースしたいアイテム。

CAMO BACKET HAT」。

バケットハットです。

しっかりオリジナル。

どうぞお楽しみくださいね。

こんな感じできっと日差しから守ってくれるシャレたアイテムです。

そんな感じであちこち更新されていますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ふく割が今日までです。

↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ようふく割 5/12(金)~5/18(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
☆NEWふく×ふく割 5/12(金)~5/18(木) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

そして不在ですみません。

2連休あるだけで休みが多い感覚がありますが、

5月はあんだけ長期の休みが当たり前ですが、

休んでない、って意味で休むと変な感じです。

 

よく分からない内容ですみません。

 

 

 

 

そんな先日。

5/14(日)。

二日酔い、にも関わらず朝から沢山の方は遊びに来てくれてスタート。

 

朝だけテンションが謎に高く。

MIYAGOSHIさんと息子くんが遊びに来てくれて。

同じ歳の男の子、で息子は元気かなと思いながら。

マスク外すと感じるこの違和感は不思議なものですねw

ラッツの新作がばっちりでよかったっす。

 

んでDAIMARUさんが遠くから遊びに来てくれて、

この日は審査員だとか、すげー。

ってあれこれと笑いながら元気をもらって。

ラス1、これは待ってましたねw

 

 

TAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しながら、

自分もとても学びになる。

 

アカデミックな世界に入るにはやっぱり条件があるよね。

その一角を聞けるだけでなるほどなー、って分かる。

なんていうか人間、解脱してないからこその関係とか。

 

そこにとても興味がある最近です。

 

 

NISHIくんが遊びに来てくれて、

ロケーションの大切さを説明されて、

なるほどなー、って。

 

リアルな言葉で、

いつもの自分の謎のフィルターを壊してもらう。

こういう話が楽しんですよね。

 

んで前日のメンバー2人のうち一人目KUBOTAが登場。

二日酔いでしんどいのは当たり前。

後日談、というかMAMORUの顔芸でとにかく笑いながら。

イーグルTシャツ大好評で良かった。

 

 

YU-TAくんファミリーが遊びにきてくれて、

相変わらずCHINAちゃんがかわいい。

そしてあーだこーだと話したり。

 

皆がいると元気があります。

KUBOTAと会えてよかった。

そしてSHINJIと従妹とか本当に驚いたw

 

そんな感じで誰もいなくなると完全にガス欠へ。

 

 

NOBUが優しい話。

そして寝てない若さというかタフさ。

パワーあるねw

 

 

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

同じタイミングでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

妙な話をしてる時間。

 

そんな喧騒感がある日曜日はまだまだ続く。

 

 

そして2人目はPONちゃん。

直瓶はあんまり覚えてないみたい。

久しぶりに楽しかった、ってコメントがすべて。

 

改めて楽しかったね。

後日談までがお酒です。

 

って感じでよく笑いました。

 

増えた初めての方々。

このタイミングでこの流れは想定外です。

久しぶりに思ってたのとは違う良い事が。

 

沢山の方がちゃんと見に来てくれるのは、

本当に嬉しいです。

より良い場になるよう自分ももっと研鑽を。

 

そんな感じでこの日も走り切って終了。

なんか分かりませんがハードな一週間でした。

 

 

んでダッシュで帰宅。

普通に帰宅。

でも早くは寝れず。

 

翌日からのがちょっと追いついてなく、

出張も絡んでちょっとタイト。

って事で夜中までパソコン触って気絶。

 

ちょっと睡眠時間が足りなかった一日も、

充実しすぎた日曜日をありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント