~後編~逸脱とクリエイティブ。

おはようございます。

あっという間に月末、そして月曜日ですね。

今日は朝からお店です。

という急に予定変更ですが、

発注やら何やら追いついてません。

とはいえ、なんだかんだと楽しみたいなと。

 

って事でどうぞ今日お休みの方はお気軽にです。

もう本当に5月も終わっちゃいますね。

はっや。

 

 

 

ってことで昨日の続きの出張日記です。

二日にわたって戯言をすみません…

 

そんな一昨昨日。

5/26(金)。

朝は二日酔いで起床。

公園で黄昏るこの日。

あちこち行きたい日でなんかそういう気持ちの最近。

 

ってことでちょっとだけ寝て出発。

 

行きたいところ、会いたい人、

見て会ってからしか何も生まれないような。

ということでこの日は帰りがちょっと遅め。

 

さらに戻ってからは翌日の準備もありでさあ大変。

時期と流れを加味して今だからこその行動を。

 

この今の平日をどう考えていくか、

その考えのまとめをしていきたい。

 

朝ごはん、いうか朝から行かなきゃなお店。

 

凄まじい行列。

記帳のハードル。

RAMEN BREAK BEATS。

噂以上でした。

突破して集合時間に。

 

なるほどなーってやり方。

どの範囲まで、って決めてるからのお店作り。

70杯の最大化ではなく最良化か。

 

ここしばらくで食べたラーメンで、

一番美味しかったです。

こんなことできるのね、がいっぱいでした。

しょうゆ。

 

前日の同じグループ店では、

食券一つでもこんなのあるのかと。

 

ここではなるほどそういう声のかけ方ね。

うまいなー。

 

みたいなことを見ながら、

世の中はやっぱり変わっていっています、間違いなく。

こういう当たり前と言われることも。

 

変わってない、と思うのは自由です。

見ない事も見なくていい事もあるし。

各々が自由で良い、日本ってそういうので良いですよね。

 

 

からのーこの日見たいところを回って、

知りたいことを得ていく時間。

 

そこからまたあちこち回って移動に移動。

 

ウルフさんのこれに行かなきゃ。

と浅草へ。

この前、社員旅行の時よりも4倍ほど人がいました。

 

歩けないほど。

 

んで到着。

 

かっけー。

 

なぜなぜばかりを聞いて教えてもらいながら。

最高にかっこよかったです。

 

今回もすべての悩みをスマッシュされました。

 

先輩(方)のコメントはいつも辛辣で刺さります。

節操という言葉をこんなに使ったことあったかな。

という時間でした。

 

本当の自分だけのブームの単語になりそうです。

 

ご紹介もありがとうございました。

いつもありがとうございます。

あっという間の時間。

 

そして空港へ。

何やら大勝軒で珍しい味噌がありました。

食べてみて失敗。

いつもの事。

 

 

飛行機の中はまたパンパンすぎでした。

一席も空き無し。

 

修学旅行生のハッピーな感じと、

疲れたおじさんのぐったりな感じで、

無事に到着しました。

 

んで帰ってきてからは翌日の準備開始。

 

陳列全部触ってまとめるものをまとめて、

何とか準備も完了。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

んでダッシュで帰宅。

 

家族は寝室へ。

娘が爆裂しながら。

 

んでお風呂からの寝不足全開。

左足の裏の皮がめくれそう。

そんなに歩いてないと思いますが弱いですね。

 

そんなあっという間の2日間、

というか準備まで含めたら1週間とか段取りのイメージで。

 

って夜はパソコン触って気絶。

そんな流れからちょっとスケジュールが変わって、

今日もお店となったわけです。

 

決める事がいっぱいなので、って感じで、

また自分でオフサイドルールを増やす。

そこからまた勉める事もあるでしょう。

 

そんなあっという間の5月下旬。

入荷がいっぱいの土曜日を前に、

ドキドキしてる夜でしたとさ。

 

受注会もあるしね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント