RATS 2023A/W 店頭受注会が明日からの土日開催です。

おはようございます。

気が付けばもう金曜日。

あっという間に週末がやってきました。

 

この週末は入荷も楽しみなのがいっぱいですが、

今週ずっと言ってますRATSの受注会が土日に開催です。

5/27(土)~5/28(日)の2日間。

11時から20時まで。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

5類になって初めての受注会。

何か流れは変わるのかな。

とかちゃんと見ておかなきゃなこといっぱいです。

 

どうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

そんなRATSの新作もたっぷり。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

なぜか保存してた画像。

前衛的。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/23(火)。

休日。

 

この日が終わるとちょいとハードな感じに。

という事で自分で予定を決めてハードルを上げ続ける。

反省に反省を。

 

この日はついに耳鼻科がない火曜日。

一体いつぶりなのか。

 

という事で娘が遊びに行く時間からのー、

楽しそうな娘はよく最近よくしゃべります。

 

先日のびんぼっちゃまスタイルの駅の近くに、

おにぎりや屋んがあるとかで行ってみることに。

どうぜおにぎり屋さんあるあるで並んでるんだろうなー、って到着。

並びは0人。

そういう感じじゃないのか。

おにぎり弁当。

大きなおにぎりでした。

味もおにぎりでした。

 

この定期的におにぎりが人気になるのはなんなのでしょう。

タピオカみたいに定期的にこういう流れがあるような。

タピオカの後がおにぎりのような。

 

流行りで言えば2000年とか前から、

米を炊く歴史と共にありそうで、

どこで食べても美味しいと思っています。

 

そこがなぜ高額になったりしていくのか。

GINシャリのとこのおにぎり屋さんも前にあった。

 

急に一念発起する形になりやすいのは慣れ親しんだものと聞きますが、

20年とか前にもおにぎり専門店とか増えてたし、

やっぱりタピオカみたいなものなんですかね。

 

20年前にあったお店は今はなくなってるので、

(てんむす屋さんは別)

またなくなってタピオカ屋さんが増えるみたいな。

 

歴史は繰り返すのか。

 

そう考えると、

カレーとかハンバーグ屋さんがずっとあるのってすごいですよね。

 

この話をちゃんと言い出すとチーズや柚子好きに怒られそうですので、

この辺でやめておきます。

 

ってことでそんなおにぎりは、

腹持ちがよかったです。

さすがお米だなと思いました。

 

こんな流れがあるなら、

先週、弥次喜多をお土産に買っときゃよかったなと。

ぶつぶつ考えながらほおばってました。

思いを馳せるのもお米の、歴史共通の食べ物の良いところでしょう。

 

って感じでお昼。

芝を刈ろうと思いながら、

ちょっとだけ寝てしまったお昼。

 

からの息子のリクエストで夜は冷やし中華に。

荷物が希望通り届かないあるあるも、

手元に届いて設定完了。

 

家の中に増え続けるまさにハブ。

便利に感じる全体の使い方が分かってから。

 

地味に頭を使って整備していくのは好きですので、

日々技術の進歩に合わせて知識を入れながら、

便利という名の言い訳で仕組みを学んでます。

 

なるほど2Gに縛れば安定しますね。

そういう機械にしちゃえばいい、

ってのもまた変化の一つですね。

 

んで冷やし中華を作ってもらって、

ちょっとでお腹いっぱい。

 

家族で遊んで娘の成長がこの数日すごい。

お風呂から寝かしつけ。

寝る気がなかったのですが寝てしまう。

11時間睡眠でした。

また寝すぎた。

ってほっこりな1日はあっという間すぎました。

 

休日は早い、ってそんな火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

帰ってきていつもと違う感じで陳列したい、

って明日からの受注会。

 

楽しみですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント