暦の上ではもう夏でも肌寒い毎日ですね。

おはようございます。

波乱の5月が本日最終日です。

色々ありすぎました。

 

社会全体で見ると変化の幅はかなり大きく。

個人としてはそんなに変わってなく。

自分は変わらず世間が変わる、という振り幅に興味津々。

 

というまだまだこれから、

って楽しみもありますが、

世の中、そんな簡単ではないとも考えています。

 

「業種」「業界」「業態」「職種」で全く違う流れでしょう。

明日からは6月。

恐らく静かさがはち切れんばかりじゃないかなと。

 

という過去のデータなんてドラッカー的思考だと意味ない。

分からない世界を楽しみましょう。

皆で一緒に。

 

今月も本当にありがとうございました。

 

そんな今日はバックチャンネルの新作のご紹介。

真夏も着れちゃうロングスリーブは素材にご注目を。

そしてTシャツはコラボで間違いなしです。

それではご紹介。

 

「吸水速乾性に優れたロングスリーブTシャツ」
□軽量で適度なハリ感を持ち、吸水速乾性に優れた高機能素材【Primeflex】を採用。
□フロントとバックに【OILロゴ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

STRETCH LONG SLEEVE T」。

イエローのこんなデザイン。

フロントはワンポイント。

こんなブラックで。

涼しい素材です。

 

ブラック。

フロント。

ゴールドで。

こんな今からが使えるの本番な機能素材ロングスリーブです。

 

 

 

続いてはこんなコラボのTシャツ。

1枚で使えるマンチTシャツです。

「Back Channel × PrillmalのTシャツ」
□Back Channel × Prillmalのコラボレーションシリーズ。
□USAコットン糸による7ozの日本製オリジナル丸胴ボディを使用。
□長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□左胸に【Prillmalモチーフ】をプリント。
□バックに【Back Channel × Prillmalモチーフ】をプリント。
□左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□MADE IN JAPAN

Prillmal MUNCH T」。

ホワイト。

フロント。

こんなワンポイント。

袖にはこんな刺繍が。

着るとこんな感じです。

 

 

グレー。

フロント。

PRILLMAL。

BACKCHANNEL。

こんなグレー。

 

 

 

ブラック。

フロント。

ワンポイント。

刺繍。

こんなTシャツです。

 

って感じでこれからのアイテムが揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

5/28(日)。

朝から賑やかな日曜日。

 

天気が悪くて静かかな、って思ってましたが、

皆がRATSを見に来てくれました。

感謝です。

そんな感じでスタート。

 

朝からMIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

来季秋冬は兎に角ジャケット類が素敵ですので、

迷っていただけて嬉しいです。

 

ゆっくり楽しんでもらえてよかった。

 

KUBOTAが到着で飲み過ぎた話をしながら、

HISEEの新作の話とかも。

RATS受注会と一緒に秋冬の話題もいっぱいです。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

RATSの新作もいいのばっかり。

そして年取ってからのチャレンジの話は好きです。

やってみて変わってみてまた見える世界が変わる連続。

これが楽しいですよね。

 

 

んでいつぶりかに、

TOMIOKAさんが子供と遊びに来てくれて、

近況報告が楽しいこの日。

 

元気そうで本当なによりです。

入荷までしばらくお待ちくださいね。

 

 

そしてRYO-TAくん夫妻が到着で、

近況報告しながらあれこれと真面目な話も。

 

他の趣味の話を聞き忘れた…って思いながら、

取り合えず話す内容も大人というかなんというか、

世の中の話が増えてきたねw

 

皆が歳取ってるってことで。

 

 

って話してたらPONちゃんが遊びに来てくれて、

またずっとラーメンの話をしながら、

わたわたしててごめんねー。

 

言われてみれば確かに、

こういう時に判断がいつも遅くなる。

そんな感じで皆が日曜日な会話をしながら。

 

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話す昼下がり。

皆が静かだろう、って来てくれたら混んでる日ですみません。

 

そしてまたラーメンの話をしながら。

 

なぜかYAMADAが夕方に珍しく。

このショーツ良いよね。

どうやら自分も今年の夏はこれらしく、

気にいってるのでお店にサイズも数も再入荷しました。

夏の主役のショーツにどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そして今日のYAMADAを忘れるも、

他では出来ないことを託す。

 

ある意味、ここまでの事になってしまった、

その近さで言えば随一。

きっと持ち前の行動力で何とかするのででしょう。

 

が、キツめに伝えたので、

元気は失われてました。

あとは頼んだ。

 

変な日曜日で、

おかしな来店も多いのは想定内。

行動が同時になる可能性が高いのも今の時代ですね。

 

 

って事で、

思った以上に盛り上がったRATSの受注会。

随分先のジャケットがこんだけ評判良いのも意外な展開。

 

取り合えず一つ終わったので、

今度はハイシーだ、って事で予定を組んでいきたいと思います。

 

ダッシュで帰宅。

皆が早めに就寝の日曜日。

ちょっと心の余裕が出来たような気もする。

 

ちょっと追われてるのが解消されたような。

こんな感覚も数ヵ月ぶり。

 

って事でまた見つけた時間で何か始めたいと思います。

そんないつもの感じで寝不足は続く。

 

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

5月も最終日、今月も本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しい一か月でした。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント