HUB2。

おはようございます。

今週は涼しいというか寒いというかの1週間。

不安定ですね、今年はきっとエルニーニョ。

 

そんな感じで毎日が早いですね。

どうでもいい話ですが、

この前言ってた新しく出たスイッチボットのハブ。

家全部が電源みたいになって久しいのですが、

新しいハブはそれ自体が湿度温度を計測してくれる、

というすごい事になってます。

Bitly

温度管理も全部屋でやってますが、

それがスイッチになるなんてすごいなー、

って素直に思う今日この頃。

 

電波と言うか性能もとっても良い気がします。

そんなどうでもいい話を失礼しました。

 

 

って事で今日はRATSの新作。

先日の受注会の興奮冷めやらぬ空気の中、

シャツが色々と登場です。

 

ってことでこんな新作。

夏でもシャツの方も多いですよね、どうぞチェックを。

コットン素材を緩く織り上げガーゼの様な風合いに仕上げたオリジナル生地のスタンドカラーチェックシャツ。左胸にパッチポケット、裾は緩やかなラウンドカット、袖はシングルカフ仕様、とベーシックな意匠を盛り込み美麗なシルエットに仕上げた。全てのボタンにはRATS・WAY OF LIFEの刻印入り、ポケット左脇にピスネームが配置されるディテールもポイント。通気性の良い素材ゆえ、真夏でも気持ち良く着用することができる。レギュラーフィットシルエット。

STAND COLLAR CHECK SHIRT」。

スタンドカラー。

こんな襟。

ピスネーム。

ボタンもオリジナル。

んでバックね。

シュッとしたキレイなチェックシャツですね。

 

 

続いてはイエローなこんなイタリアンカラー。

コットン素材を緩く織り上げガーゼの様な風合いに仕上げたオリジナル生地のイタリアンカラーシャツ。左胸にパッチポケット、裾はボクシー仕上げ、袖はシングルカフ仕様とベーシックな意匠を盛り込み仕上げた。全てのボタンにはRATS・WAY OF LIFEの刻印入り、ポケット左脇にピスネームが配置されるディテールもポイント。イタリアンカラーを採用したことで艶感ある男像を演出できる。レギュラーフィットシルエット。

ITALIAN COLLAR SHIRT」。

ストライプのオリジナル生地。

こんな襟でイタリアンカラー。

RATS。

ブラックにイエロー。

袖先。

バック。

軽く着れちゃうこんな仕上がりです。

シャツはいつも揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/27(土)。

月末の土曜日。

 

娘の成長が著しい朝。

元気にパンを食べながら。

土曜日がスタートです。

WHIZの新作が発売。

で朝から大騒ぎのスタートです。

 

そしてRATSが受注会。

ってことで盛りだくさんでスタートです。

 

そんな新作のTシャツが朝からすごい動きで、

サイズ欠けが早すぎて本当すみません。

 

ショーツもシャツも動いて、

思った以上の早さです。

お問い合わせも沢山いただきました。

 

ありがとうございました。

もちろん別々で使っても最高なレオパード。

どうぞお楽しみくださいね。

 

んで沢山話しながら、

久しぶりにMARUYAMAさん夫婦と会えて、

あれこれ話す時間。

ポロシャツとってもかわいいですよね。

また蕎麦ツアーのついでにいつでもっす。

遠くから本当にありがとうございました。

 

 

んでRYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

このスタイルをお届けできて良かった。

夏なんて最高のカラーリングよね。

なんか混んでてごめんねー。

 

息子ちゃんも慣れてきた感じでよかった。

 

 

MIYAGAWAちゃんとMARIKOちゃんが遊びに来て、

久しぶりに会えたような、

そして元気そうでなによりね。

 

変わらず、ってのが嬉しい。

WHIZをおしゃれに着てくれる女子も嬉しい。

って感じで平和な昼下がり。

 

 

KUBOTAが到着で、

トラブルの話と今後の対策の話を。

徹する。

そんな後に飲みにいったらしい。

繁華街、人いっぱいっぽいよね。

 

んで若い方々が色々と見に来てくれるこの日。

年齢による元気、いや勢いの差がすごすぎるこの頃。

こればっかり頭に出てくる。

一体いまなにが起きているのでしょうか。

 

そんなあれこれ進めてるこの日は、

KAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

RATSを見ながら。

 

受注会らしい一日でした。

自分の中ではかなり静かなイメージでしたが、

ゆっくり見てもらえて嬉しいです。

ってことで初日が終了。

やっぱりシャツが人気ですね。

かっこいいの普遍的なところを考える土曜日。

 

遅くなって帰宅。

皆が寝てからの土曜日的な。

 

細かく仕切り直しをしなきゃなー、

って事があれこれで、

また目線を増やしていきたいです。

 

んで夜中までパソコン触って気絶の夜。

体はなんだか疲れてるというか取れないというか。

 

という疲れとかも日々の感謝ですね。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント