PoolSides。

おはようございます。

疲れが取れない毎日。

電池容量マックスが70%みたいな減少した体力。

歳ですね。

変わらない電池に諦めつつ、

今日もしっかり寝たいと思います。

 

って感じで入荷の話が続きましてすみません。

 

今日はバックチャンネルの新作のお話です。

水遊びの季節になってくる中で、

プールサイドのタオルやケースをお楽しみください。

機能素材はどんな時でも楽しませてくれます。

 

 

ってことでまずはオリジナルのバスタオル。

今治製の間違いなしの仕上がりです。

「ゴーストライオンカモ柄の今治バスタオル」
□ジャガード織りで【GHOSTLION CAMO】を表現。
□ヘム部分に【OFFICIALロゴ】とメッセージを配置。
□サイズ:120cm×60cm
□MADE IN JAPAN

BATH TOWEL」。

グレーに緑のデザイン。

BACKCHANNEL。

こっちはこんなデザインです。

 

 

お次はお風呂の足ふき、バスマット。

「ゴーストライオンカモ柄のバスマット」
□表面は吸水性に優れたポリエステル起毛素材を採用。
□裏面は滑り止め加工を施したフェルト素材を使用。
□フロントに【GHOSTLION CAMO】をプリント。
□【OFFICIALロゴ】と【PROTECTYOURSELF】のメッセージを配置。
□サイズ:65cm×50cm

BATH MAT」。

こんなデザインの1色展開。

水から上がった時にとっても便利です。

 

 

そしてスマホケース。

「ゴーストライオンカモ柄の防水スマホケース」
□ボディに【GHOSTLION CAMO】【BC LION】【OFFICIALロゴ】をプリント。
□防水レベル最高水準「IPX8」を取得。
□サイズ:21cm×11.7cm
□ストラップ:41cm

WATER PROOF SOFT CASE」。

クリアにライオンプリント。

グリーンは夏のカラーです。

こんな感じで。

首から下げてご利用くださいね。

 

 

最後は写真のサンダル。

「ゴーストライオンカモのシャワーサンダル」
□甲部分に【GHOSTLION CAMO】と【OFFICIALロゴ】をプリント。
□サイズ展開:Lサイズ(27cm〜28cm)

SHOWER SANDALS」。

結局どこでも使えるシャワーサンダル。

カラーも豊富ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

遊びに行きたくなるラインナップです。

 

 

 

明日の水曜日は自分はイレギュラーに不在です。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/9(金)。

朝はちょっと買い物からスタート。

 

変わらないショッピングセンター。

変わったのは、

堀く限定のシェイクだけでした。

小さくなり続けている気がします。

 

って感じで荷物を降ろしてお店へ。

同時進行が多いと休むわけにもいかずで、

取り合えず自分のベストだけはちゃんといつも作って。

 

そんな感じで金曜日スタート。

上記のバックチャンネルが発売で、

夏らしいラインナップで店内も楽しい。

 

んで平日なのにYU-ちゃんが遊びに来てくれて、

どうしたの?って聞いたら、

子供が生まれるタイミング。

 

なんてこったい。

そして(まだだけど)おめでとう。

緊張感がある中で話しながら一人目と一緒できっとゆっくり。

 

ただこの待つ時間こそに意味がある気がします。

というめんどくさい話を今日も聞いてもらいながら。

この夏の大好きセットで。

 

んでOZAKIキャプテンが前日の偶然の流れから、

あれこれ笑って盛り上がりつつ。

熱量高い話と色んな意味で応援の内容とか。

 

色んな角度で話せるのも良いですよね。

 

んでTOMOKIが遊びに来てあれこれ話して、

可能性がどこになるのか、

ってのが割と調べれる今の時代にどう行動するか、とか。

 

選択肢が多い、ってことは悩みにもつながる訳で。

どこまで地方に社会的責任を考えるか、

ってのもなんか違う気もしないでもない。

 

とかあれもこれと幅広く話す夕方。

 

 

このしばらくの悩みの、

自転車雨ビチャビチャマンなどの、

迷い込んでくる実績ゼロ達からどうやって離れるのがいいか。

 

それがいよいよ本格的に考えなければ、

って感じになってきました。

きっとこれも変化の一つ。

そこも必要なものは覚悟か。

 

そんな感じでまとめることをちゃんとまとめて、

一つまた進んだので次のステップへ。

 

結局遅くなってダッシュで帰宅。

皆、寝ちゃってて、

疲労困憊で気が付けば深夜。

 

毎週があっという間ですね。

6月独特の雰囲気。

これは例年通りだなと感じる金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お休みです。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント