象徴。

おはようございます。

えらい大快晴でどこら辺が梅雨なのか。

とか考えてもそれもそれも梅雨らしい。

これだけ晴れると、

外には車がいっぱい。

お店には誰もいません。

 

来年の6月をどう考えても状況が変わる訳もなし。

そりゃこっち側が変わらないので当たり前。

そうなると土日も一人でいいなー、どうしよっかなー。

 

みたいな事実をどう捉えていくか。

しか、今は考えることがありません。

 

そんな色んな事を同時進行でやってますが、

やっぱり土日ですね、ここをどうするか。

コロナ禍で作り込んだからこその重みもある。

 

どうしていこうか。

という常に何かしら考える事があるのは楽しいのですが、

蛇の道は蛇、そういうもんなのでしょうか。

 

という根本的にもう出てしまってる答えをぐるぐる。

変わり続ける、1日で何億の細胞が入れ替わっている体。

万物は流転する。

 

という難しい事も意味をなさない。

体は大人、心は子供の逆コナン。

変わらないという事は結果も変わらない。

分かってる顔をして分かってはいない。

 

全て偶然、か。

最近色んな若い人と話す機会があって、

可能性ってのを感じたりもします。

 

可能性を感じるという事は希望が見えてしまう、

希望が見えるという事は絶望も理解する。

という事で去年思ってた6月がやってきています。

 

という事は今日思ってる6月が来年やってきます。

うーん。

うーん…

 

 

 

うー。

 

 

 

という脱線スタートで、

今日は遅くなっていましたRATSの新作が続々登場です。

とっても好評なこんなプリントTシャツから。

 

6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸にサインタグとBLACK&YELLOWネーム、背面にサークル型ブランドネームのグラフィックをラバープリント、背面右にはRatモチーフをワンポイント刺繍で表現したデザイン。ロックネック仕様。

SIGN TAG TEE」。

こんな3色展開。

バックにはこんなデザイン。

でっかく。

フロントは胸にワンポイント。

 

こんなデザイン。

ネーム。

おなじみの刺繍も。

 

 

チャコール。

 

ブラック。

RATSらしいTシャツですね。

 

 

 

続けてこんなTシャツ。

6.4オンスコットン天竺素材を使用したショートスリーブTシャツ。左胸・背面にSENCE OF SOLIDARITYのネームを配置、両袖にメッセージ、左袖にRatモチーフのエンブロイダリーを配置した迫力あるデザイン。ロックネック仕様。MCクラブのチームウェア的1枚。

SOLIDARITY TEE」。

バック、両袖、フロントにプリントの2色展開。

ホワイト。

ブラック。

ネーム。

胸にはワンポイント。

左袖。

右袖。

バックはイエローで。

これもでっかく入ります。

これまたRATSのいつも人気のデザインです。

 

 

 

そしてキーホルダー。

夏の小物は楽しいですね。

ブラス素材を使用したフック付きキーホルダー。フック部分にRatモチーフをレーザー刻印、リングには2枚のプレートが付属する。メダル型プレートにはクロス、サークル型プレートにはイーグルの刻印が施されたデザイン。パンツのベルトループやバッグのD環などに接続して使用することが可能。ヘリテージライクなルックスをしたアイテム。

KYE HOLDER TYPEA」。

タイプA。

丸いTHE RATS。

クロス。

鍵を引っ掛ける。

バックにはこんなデザイン。

ここにもマークが入ります。

 

 

タイプが違うもう一型。

ブラス素材を使用したフック付きキーホルダー。フック部分にRatモチーフをレーザー刻印、リングには2枚のプレートが付属する。メダル型プレートにはイーグル、サークル型プレートにはDEATH’S DISCIPLESの刻印が施されたデザイン。パンツのベルトループやバッグのDカンなどに接続して使用することが可能。ヘリテージライクなルックスをしたアイテム。

KYE HOLDER TYPEB」。

こんなデザイン。

こっちは丸の方がこのデザイン。

イーグルが長くなっています。

RATS。

 

って感じで夏を楽しくしてくれるラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日のふく割。
↓期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆NEWふく×ふく割 6/16(金)~6/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな先日。

6/15(木)。

休みあけの木曜日。

 

溜まってたことをあれこれ朝から。

の前に、

娘の11ヵ月。

大きくなりました。

 

この日に届いた待ちに待ったので、

テンションぶちあがりーの。

で色んな段取りしながらお店へ。

 

朝からずっと誰かと話してる一日。

決めなきゃな事がいっぱいの木曜日。

 

初めての方が平日に増えてきたような気もします。

このTシャツの時期だからこその会話もありますね。

元気になる、って意味でファッションの力ってやっぱりすごいなと。

 

黙々と一個ずつ進めながら、

お問い合わせも多い一日。

取り合えず諸々追いついていないのが問題。

 

色んなここ最近のまとめをしてたら、

あっという間に終了。

 

んでダッシュで帰宅。

家族に会えてこの数日の話もしながら。

 

結局眠すぎるも、

夜更かししてた木曜日でしたとさ。

 

 

 

続いて、

そんな一昨昨日。

6/16(金)。

 

朝から保育参観へ。

息子の成長を喜ぶ。

エイエイオーの掛け声も初めてのリレーの勝利も嬉しい。

 

感動する。

そして参加もいっぱいして汗をかいた。

予定よりも長い時間の参観でした。

 

予定と違ったので他の段取りが崩れながら、

こればっかりは仕方が無い。

とにかく、また思い出が出来ました。

一年でこんなにも行動がまとまるものかと驚きます。

この前のパレードもそうですが最近「ぐっ」とくる感覚が多い。

 

過去にこんなことをしてもらってたんだな、

って感謝の感情が溢れてくるような。

嬉しいとか幸せとかが去来します。

 

そんな時間からお店へ。

お腹もすいた。

 

ので朝の細かい事を終わらせてからは、

近所のソウルフード。

なぜか辛いのを食べる。

辛すぎて失敗。

辛いの苦手なのに新しいのは好奇心で食べてしまう。

 

そしていつも失敗。

 

でもあれなんですよね。

山椒とか花椒はなんか特殊な味で好みのもあります。

不思議な感じ。

 

昔、食べたホアジャオ入りのタンタンメンが、

タンタンメン苦手なのに好みだったので、

そのギャップを今日も覚えてるのでしょう。

 

人は過去で出来ている。

 

って食べ終わったら、

UKAKUさん達が遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら。

 

色々と何とかしたいのと、

変化の内容は良いですね。

なんというか今だからこその会話だと思います。

 

ゆるく話す時間から、

若い方々が遊びに来てくれて、

ゆっくりあれこれ話してると共通の内容も多い。

 

一週まわってって感じですが、

こうやって年齢が倍も違う皆さんと、

色んな話をしてると元気をもらえます。

 

こういう未来ある若者がファッションの話をしたり、

近い年代に影響力とかもったら、

お店も変わるんだろうなー、って素直に思う。

 

もう諦めていた、というか、

考えなくなったことがコロナの後にまた考え出す。

この変化なのでしょう、確かな変化。

 

君子は豹変す

この言葉が悪くとられてるコミュニティは、

いつまでもそのままでしょう。

 

上記の内容に重なる。

どーすっかなー。

豹変すべし。

 

 

そんな感じで一日中話してる金曜日はあっという間。

あれこれしてると結局遅くなって帰宅。

 

夜に向けて連絡が増える、

そんなあっという間の金曜日。

 

遅くなって帰宅。

夜はパソコン触りながら気絶。

 

やっぱり寝不足はよくない、

というどこでも寝てしまった金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント