今週末は受注会ですハイシー。

おはようございます。

今週末の土日、月も変わる7月1日と2日に、

HIDEANDSEEKの店頭受注会を開催します。

ってのも先日に続いた告知ですみません。

あっという間に週末ですね。

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

合わせまして7/1より、

カタログも配布開始です。

ギュッと詰まった内容をお楽しみくださいね。

たっぷり用意です。

カタログと新作を照らしあわせて、

着たり合わせたりしてお楽しみくださいね。

 

 

Tシャツやショーツもたっぷり。

きっと楽しいラインナップです。

秋冬アイテムと一緒に見てみちゃって下さいね。

サプライズネットも更新中。

 

というあまりにも芸のないこの前と同じ内容ですみません。

毎日ちょいちょい入荷がありますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/24(土)。

朝は寝すぎて起床。

 

天気は雨から晴れるテンション上がる感じで。

水遊び。

なんでも食べます。

そんな朝から。

 

恒例の道は渋滞。

こうなると誰もいないっていつも言ってますが、

やっぱり誰もいない土曜日。

 

水遊びの癒しから、

失意のどん底スタート。

 

黙々とやらなきゃな事を進めて。

 

お昼にSHIGEさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して。

謎当たりの無想転生の事とか。

 

というゆるすぎる感じで。

若い方々が来てくれたり、

お問い合わせもいっぱいで。

 

それでもこんなの土曜日じゃないやい、

って静けさに吐きそうになってました。

落ち着きようのないこの空気は中々なもので。

 

取り合えず落ち着いてまた勉強を始めます。

時間があるとすぐに何かしたくなるんです。

ので何かしらやってみたいと思います。

 

 

という事でまた調べもの開始の土曜日。

 

 

終わり際にKAWAKAMI弟が遊びに来て、

考えたことが無かったことを聞く。

そうか、そういうのもあるね。

 

今まで内需だった事が県外に出ていくって事が、

それ自体が状況の把握に繋がるのか。

と、急にテイラーの科学的管理法の話は始めてしまった終盤。

これによる生産性50倍とかを言いたい訳ではなく、

人類は思い込みで出来ている、みたいなのの証明。

というとおおげさか。

 

出来るか出来ないかは説明による。

方法の説明で出来ないことはスケールが出来ない。

よって~みたいな。

 

歴史上であったことって本当に(どこかで)繰り返してるので、

知る事で選択肢は増えますね。

 

って難しい話がしたい訳ではないんです。

ただ、そうか、そこにそういう世界があるね、たしかに。

って久しぶり思ったって話です。

 

日々学びしかないなー、って感じでこの日もあっという間。

 

結局遅くなってしまって帰宅。

そのまま考え事をしてた夜は、

いつの間にかパソコン触りながら気絶でどんだけ眠たいのかと。

 

いっぱい寝たはずなのに、

地味に寒暖差で体力は削られてるのでしょうね。

そんなジメジメしてる土曜日の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント